[gtranslate]

IN 京都

本日は京都の烏丸にある創作フレンチ『NOZA』に行ってきました~☆

ホンダヒート時代に、京都に縁のある先輩方から紹介してもらった人気店!!

何を隠そう、この『NOZA』!!!色んな種目のスポーツ選手が数多く来店しているのです。

本日も居合わせたのはトライアスロン日本チャンピオン「山本良介さん」と、バレーボール日本代表の方などなど・・・・。

トライアスロンとは、遠泳→自転車→マラソンとぶっ続けで行う、最も過酷なスポーツの一つ!!

完走するだけでもえらいこっちゃやのに、それでチャンピオン!!オリンピックも!!もうこれは、超人です!

前々から自転車トレーニングに興味しんしん丸だったヨン様は、これはいいチャンスだと思い山本選手にいろいろ話を聞いちゃいました。

めっちゃ親切な人で、専門のお店の紹介とかしてくださるみたいで、名刺交換までさせて頂きました!(^^)!

今後ともよろしくお願いします!http://ryosuke.livedoor.biz/ ←山本良介オフィシャルブログ

そんな出会いもあり、料理も最高に美味しくて、京都の夜は楽しく更けていきました!

最後にはお店にサインを残して、野崎店長と記念撮影!

店には様々なジャンルの選手のサインがいっぱい!!

俺の顔がかなりデカくみえますが、これは遠近法です・・・。

メユーにないリゾットまで作ってもらい、ほんとありがとうございました!!

とにかく、何を食べてもおいしい!ワインも色々そろっています!

店の看板前で☆

かなりお薦めです!!

料理の写真も撮りたかったけど、食べるのに夢中で撮るのわすれちゃった・・・・(^_^;)

まさに!!

グルメブログ(笑)!!!!

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)トップページへ

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)プロフィール

プロフィール写真


金 栄釱(キム ヨンデ)
生年月日 1982年10月20日
出身地 大阪府

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)モバイル版

ブログモバイル版

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/youngdae_kim/

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)カレンダー

2011年2月
« 1月   3月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)最新記事

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)アーカイブズ

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)カテゴリー

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)リンク

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)ダイヤモンドブロガー