[gtranslate]

マシュマロサンドはいかが?




こんばんはっ






20131009-191617.jpg



お昼寝しすぎて頭がぽーっとするよ












最近ずーっとライブ続き


だったり



昨日は山梨でTV収録があったり








赤坂BLITZや赤坂サカス広場は

パワースポットで初めてのステージだったり



20131009-191719.jpg




赤坂でのライブの日は次の日に反省する点がたくさんあって

人から言われてから気づく様じゃまだまだだなぁって


なんか本当恥ずかしくなるくらい



アニメみたく時間は戻らないからね



ちゃんと考えながら行動しないと

って















昨日は山梨でTV収録からの

DESEOさんでライブ



収録は朝早くからだったから

山梨に前泊したよ!





ライブからの夜に山梨着いたから

夜中にみんなで温泉入って

みっぽと岩盤浴したり

リラックスしてたよー



20131009-192246.jpg












昨日の朝早くからの撮影も

夜遅くまでのライブも


やっぱり疲れるけどそれ以上に幸せがたくさんで

少しでも夢に近づいてるって感覚がたまらなく幸せだから頑張れるんだよね




メンバーとも家族以上に過ごす時間がたくさんあって


どんどん絆が深まっていくの




パフォーマンスにもそういうの

もっともっと出せていけたら

どんどんいいグループになれるよね







20131009-191830.jpg

がんばろう





































昨日の山梨帰りのバスで寝ながら笑っちゃってめっちゃ恥ずかしかった

20131009-192035.jpg












だからまた寝たふりした



20131009-192137.jpg






























20131009-192358.jpg

MILKのパーカーワンピ







20131009-192459.jpg





20131009-192542.jpg

衣装






20131009-192643.jpg

東北コンビ









20131009-192947.jpg

アップルシナモンのプレッツェル





20131009-193025.jpg










20131009-193109.jpg

ナイルパーチ






20131009-193220.jpg

zip











20131009-193318.jpg

真顔

























最近の写真ぶわあってのせてみたよ?
20131009-193153.jpg






ちょっと短いけど













であであ








(き・ω・よ)

Twitter→terashima_kiyo




コメント (8件)

  1. 日記更新ありがとう!!

    きよちゃん写真集みたいでとっても良いね♪

    うわぁ!!
    早姫さんの首が・・・
    写真だったww

    何の夢を見たのかな♪

  2. おはよー。

  3. おはよう

    2日間お疲れさま
    昼寝し過ぎたらぼっーとするなあ(笑)
    マシュマロサンドうまいのかな?食べたいなあ


    山梨収録お疲れさま
    どんなか楽しみやしまた情報解禁になったら教えてね


    赤坂ライブお疲れさま
    自分で反省するのはいいことやけでー。あとは人から見たことと自分から見たやつはなかなか気づかない部分あるから、教えてもらってありがたいね。
    アニメみたいに戻ったらいいがなあー

    日々反省から学ぶことは多いし、反省ばっかやとなんかダメだなあってマイナスなってしまうから、反省したら一つは良かったたときは褒めてあげようね。

    きよちゃんならできるよー自分を信じて


    あとはパワスポで初めての会場でライブできたことまずおめでとう。メンバーも言ってたが去年悔しい想いしたからがんばったんやと思うし、こうやって初めてところや普段とは違う会場でできるライブって自分やパワスポのプラスになると思う。
    みんなでちょっとずつ、叶えていこうね!!
    遠くから応援するからなあ(=^ェ^=)


    笑っては行けない温泉めちゃくちゃ気になるんだけど。絶対きよちゃん何回か冷たいの入ったでしょw
    温泉や岩盤浴でゆっくり休めたかな?
    身体を休めてメンバーと楽しめて良かったなあ(=^ェ^=)


    そうだね。疲れとか身体はファン的には心配だよね
    だけどそれ以上にいまライブや収録でパワスポがきよちゃんが忙しく毎日幸せで楽しんでくれることが嬉しいよ(^○^)
    夢や目標に近づいてるのは嬉しいしこれからもちかづけるようにきよちゃん りかちゃん さきぴ まゆん みっぽの6人で協力していこうね(^-^)
    絆や想いがパフォーマンスに出てきたりしたらもっともっと良くなるかもね。パワスポには無限の可能性がたくさんあるから楽しみにしてるよ(=^ェ^=)


    寝ながら笑うとか(笑)
    よっぽどおもしろいことあったんだね。知りたい。
    そして寝たふりする気持ちもわかる。


    うわぁ。きよちゃんがいっぱい。
    パーカーやワンピ好きだね。

    かわいい画像をありがとうございます。癒された(笑)東北コンビからたくさんのさきぴは笑ってた。


    短くないよー
    これだけブログ書いてくれたら嬉しいよ!!
    ありがとう。


    身体に気をつけてゆっくり休んでください。
    きよちゃん大好きだよ

  4. お疲れ様。

    赤坂でのライブは初めてだったんだね。大きな会場でライブが出来るのは幸せな事だと思うし良い経験にもなったんじゃないかな?
    ライブでの反省点は次のライブに活かしていけばいいしその繰り返しだと思うけど日々成長していけばいいと思うよ。

    山梨遠征もお疲れ様。テレビ収録だったんだね。いろんな人に知ってもらえるといいね。
    これからもいっぱい練習して上手くなって夢に近づけるよう頑張ってね。勿論、応援頑張るからさ。

    写真いっぱいありがとう。MILKのパーカーワンピ、かわいすぎて似合ってるわ。

  5. 連日のライブおつかれさま!
    反省点ってたくさんあるもしれないけど、それを発見できるっていいことだよね

    でもね、僕ね、最近ね、前よりきよちゃんがすごく楽しそうにやってるように見える!

    それが目に見えるからライブ毎回すごく楽しいよヽ(*´∀`)ノ

    あと赤坂の日に着てた私服にあいすぎ!
    紺色めっちゃ似合うかわいいよ

    また11日にねー!ブログ更新ありがとう

  6. 更新ありがとう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

    最近はいろいろあったね

    山梨からのライブは結構きつかったと思う。

    その前もライブ続きだったし

    けど、やっぱりそれはきよちゃんたちのためになると思う

    ただ、毎日ライブをやってるだけじゃダメだと思う

    そのライブで反省点を見つけられれば、次のライブはもっとよくなる

    同じ曲でも日々変わっていけると思う

    そういうのの繰り返しじゃないかな?

    レッスンはないけど、日々レッスンみたいなものだよ

    昨日よりも今日、今日よりも明日

    そういう向上心でがんばって行って欲しい

    俺が偉そうに言えることじゃないけど

    まぁ、そう言ってるからには俺も出来ることは頑張るし、気づいたことは言う

    それがパワスポのためであり、きよちゃんのためだと思うから

    正直、このブログ読んでからもっと頑張らないといけないなって改めて思えた

    今は自分で充電期間だって決めたから、ライブはあんまりいけない

    けど、その分時期が来たら頑張る

    俺ができることなんでちっぽけかもしれないけど頑張る

    出来ることを全力でやるってここで誓います

    あっ、ライブ行かない間に他現場行こうとか思ってないからね

    あくまで目標はパワスポメジャーデビューだから!

    と、かなりブログと関係ないこと書いちゃった

    なのでブログ内容に戻ります

    山梨遠征はリラックス出来たみたいで良かった

    まぁ、ちゃんと寝れたかが1番問題なんだが

    テレビ出演でもっとたくさんの人に知ってもらえたらいいね

    そのあとのライブ行きたかったなぁ

    寝ながら笑ってるきよちゃん想像したらクソ可愛い(//∇//)

    画像いっぱいありがとね

    ミルクのパーカーワンピめっちゃ似合ってたよ

    ナイルパーチの服もやっぱりめっちゃ似合ってる!

    写真からも楽しんでるなぁってわかるから、なんか今幸せです

    幸せをありがとう

    これからもがんばってね

    Twitterには現れるから

    であであ

  7. 沢山写真ありがとう!

  8. こんばんわ。
    今日はあつかったねー。


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

寺島紀世(アイドル:パワースポット)プロフィール

プロフィール画像

寺島紀世(てらしまきよ)
ニックネーム:きよちゃん、きぃちゃん
身長:152cm
血液型:?型
憧れの人:中島愛さん
好きな場所:秋葉原

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

寺島紀世(アイドル:パワースポット)アーカイブス

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カテゴリー

寺島紀世(アイドル:パワースポット)QRコード

ブログモバイル版

寺島紀世(アイドル:パワースポット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/power-spot/kiyo_terashima/



パワースポット 最新記事一覧