[gtranslate]

ゆぴてるな1日




こんばんは!








最近ずっとライブ続きだったのにブログ更新できなかったぁ(´・_・`)





ブログって何書けばいいのかなって

いつも悩む。

いつもライブのことだけじゃつまんないから





普通に日常のことも更新してみようと思う!


がんばろう





そんなこんなで


あっという間に10月ですね




もう4日もたってる






昨日はオフでお出かけしたから

久しぶりに書きたいことたくさん書けるよー




もっともっとわたしのこと知ってもらいたいからねっ





昨日は岩手に住んでた頃から仲良しな先輩と遊んだよー♡








この間ツイッターで言ってた

自分への誕生日プレゼントで

買ったナイルパーチのワンピース着たの




20131004-095512.jpg




ナイルパーチのワンピースたくさん着たいけどわたしにとって高級だからなかなか買えないの

だからとびっきりのプレゼント(((o(*゚▽゚*)o)))







原宿でランチしてラフォーレ行ったり裏原行ったり竹下行ったりしてたら1時からいたのにあっという間に真っ暗になってびっくり



20131004-095651.jpg


たのしい時間はあっという間なんだよねー








うーん、やっぱりアニメもゲームも大好きだけどお洋服も大好きだから大変だな






昨日も小物はたくさん買っちゃった(^ν^)


BonBonの水色のブルゾンが可愛すぎてめっちゃ買う気満々だったら…買えなかった(^ν^)いろんな意味で



久しぶりにBonBon行ったら知ってる店員さんいなくてちょっと残念だった(^ν^)






寒くなると暗い色ばっかになるけど

わたしは暗い色着たくないよー(^ν^)


これっぽっちも着たくないよー






ぷんっ

20131004-100556.jpg



けど黒はいいかなぁ(^ν^)


ものまにあとかかわいいし去年もたくさん着てたし










原宿ファッションはみんなと同じがなくて

個性があるからすっごく好き



わたしはそんなでもないし

ただ着たい服着るだけだけど





原宿の街を歩くのすっごく楽しいんだ



自分を持ってる人がたくさん歩いてる素敵な街!









あれ



なんか


普通にショッピングの話をかきたかったのに

原宿ファッションについて語ってる…(^ν^)















うんとね、



あとね、ガチャガチャでね





じゃーん



20131004-095731.jpg



ゆるきゃら





左上!左上!ああああああ









べつにゆるキャラが好きなんじゃないよ




そばっちがいたからだよ





みんなしってる?



そばっちは岩手のキャラクターなの




岩手大好きだから


ほしくて2回やったけど

2回ともチーバくんだった…

千葉のキャラクター…ぃらなぃ




先輩に1つあげてお揃いにしたよ

2人とも地元岩手なのに千葉つけてるよ



色がじんたんっぽいからいいかな













あとカラオケにも行ったよ





カラオケせっとりすと



20131004-095823.jpg


いつもいろんなアニソンとか歌うけどこれは昨日の気分



贖罪のセレナーデも歌ったよ

贖罪のセレナーデは俺妹で1番好きな曲












それプラスアニメ映像目当てで


デュラララ‼とあの花




正臣ー(((o(*゚▽゚*)o)))



20131004-095957.jpg


じんたんー(((o(*゚▽゚*)o)))



20131004-100025.jpg






アニメ映像はやっぱりいいね



めっちゃ高まるから歌えないよ

がんばって歌うけど(^ν^)











よしプリクラ載せよう



20131004-100301.jpg

いろいろナチュラル操作でがんばった








それとねさっきツイッターで

募集したユニコーンの名前決まりましたー*\(^o^)/*8888888



20131004-100114.jpg





みんなの意見でいろいろ悩んだんだよ?





きよまる



おすし



トンガリコーン



ぺろ



ユニクロ←






他にもたくさんありがとう(^ν^)









名前は




【えんがわ】になりましたー(^ν^)




えんがわ大好きだからえんがわ(^ν^)




ほら口の周り白いしえんがわみたいだよ

無理あるね、うん、












ちなみに出会ったのは渋谷のビレバン



目があった瞬間に連れて帰りたいって思ったの



久しぶりになんか無名のキャラクター買った*\(^o^)/*






えんがわよろしくね*\(^o^)/*



20131004-100212.jpg












であであ






(き・ω・よ)

Twitter→terashima_kiyo



コメント (11件)

  1. 日記更新お疲れさまです!!

    やっぱり日記は、ゆっくり読めて良いなぁ♪(^^
    紀世ちゃんの日常が分かって嬉しいです♪

    週末は、イベント沢山お疲れさまです!!」
    中々行けないけれど(;_;)

    お会い出来た時は、宜しくお願いします♪(^^

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

寺島紀世(アイドル:パワースポット)プロフィール

プロフィール画像

寺島紀世(てらしまきよ)
ニックネーム:きよちゃん、きぃちゃん
身長:152cm
血液型:?型
憧れの人:中島愛さん
好きな場所:秋葉原

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

寺島紀世(アイドル:パワースポット)アーカイブス

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カテゴリー

寺島紀世(アイドル:パワースポット)QRコード

ブログモバイル版

寺島紀世(アイドル:パワースポット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/power-spot/kiyo_terashima/



パワースポット 最新記事一覧