[gtranslate]

おおさか~♪おおさか~♪




あんにょん\( ´ω`)/




おうちに帰ってきたよ〜







昨日は新木場コーストさんでのアイドル甲子園でした\( ´ω`)/



久々の野外ステージで太陽さんさん

暑くてとーっても楽しかったです(*´꒳`*)





20140330-233405.jpg


早い時間から集まってくださったみなさん

はじめましての方でフライヤーもらってくださったみなさんもありがとうございました♡






パワースポットからの嬉しいお知らせで、6月10日に1stアルバム【Power Music】が発売することが決定しました!




20140330-233443.jpg


アルバム出せるとかとても嬉しいです.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.


本当にいつも応援してくださる皆さんのおかげです‼︎ありがとうございます。











新木場コーストさんでのライブが終わった後は

大阪へ移動…\( ´ω`)/




夜はあべのキューズモールのROCKTOWNさんというライブハウスでライブだったのですがすっごく大きくて綺麗なショッピングモールに入ってるお城みたいなライブハウスでかわいかったです(*´꒳`*)♡


20140330-234049.jpg

はじめましての皆さんや関東から一緒に来てくださった皆さんありがとうございました♡






20140330-234257.jpg

夜の大阪は雨だったにもかかわらず

とてもにぎやかでした\\\\٩( ‘ω’ )و //// 













そして今日は関西テレビさんでの収録ライブにパワースポットが出演させていただきました≥ㅂ≤


はじめての関西テレビさん!

はじめてのことが多くてたくさん反省することもありましたがパワースポットを気になってくれた方が少しでも多くいてくれたらなと思いました◡̈*



足を運んでくださったみなさんありがとうございました♡


20140330-234234.jpg






今回の新衣装すっごくお気に入り( ‘ㅅ’ )



オフショット載せちゃうよʚ♡ɞ

20140330-234636.jpg




20140330-235350.jpg



20140330-234749.jpg



20140330-234815.jpg




20140330-234852.jpg




20140330-234916.jpg






パステルかわいい(*´꒳`*)

しかも大好きなロゼットつけれる

衣装とかはじめてだよおおおお!






新衣装お披露目もできた大阪遠征


みなさんありがとうございました≥ㅂ≤








20140330-235006.jpg



シャワー浴びたらすぐ寝よう( ˘ω˘ )



であであ

(き・ω・よ)





コメント (6件)

  1. お疲れさま(^O^)
    おかえりなさい!
    まず新木場での野外ライブお疲れ。野外ってなんかいいよね!太陽あびなから歌うきよちゃんの姿想像した(笑)
    フライヤー配りもたくさん人にもらえていい宣伝できたんじゃあないかなあ!アルバム発売決定おめでとう

    報告の動画見たよ!なんかほんまに早くアルバム聴きたいなあと思ったよ



    新木場は終わって大阪移動やったね!
    あべのキューズモールやったね。新衣装ほんまにシンデレラみたいで降りてくる階段もなんかリアル感あったよ(^O^)

    グリコやあ!道頓堀橋のところやね。
    暗いがあそこらへんはめちゃくちゃにぎやかやからねw

    関西テレビのライブも本当にお疲れさま!
    いろんなアイドルさんいたしたくさんの人に知ってもらえたと思ったよ。
    ティアラがほんまに似合ってる衣装やしスカートもパステルで妖精みたいやったよ。ロゼットもつけてるのみたらかなりいいよ(^。^)みんなにべらぼうかわいい
    ニヤニヤしてしまった(笑)


    たくさんオフショットありがとうございます。
    今回のライブで久々にパワスポライブ観れたことときよちゃんに会えたことが嬉しかったよ(^O^)


    期間が空くけど、やっぱり見るたびにライブが良くなってるというかパフォーマンスが上がってると思ったよ。また次見るとき楽しみだなあ!


    関東から来てくれた人はほんまに嬉しいね。
    ライブを作り上げて盛り上げてくれてその人たちがいたからやし、大阪の人優先にしてねって優しい気遣いな言葉があったみたいで本当に温かい優しいファンがいて支えられてるパワスポは幸せだなあと思ったよ。


    会って話するだけがすべてじゃあないとおもうけど、その気遣いな行動がなかったら、終わったあとの感想が違うものになったと思うよ(^。^)

    改めて本当にメンバーも含めファンの人はこの2日間大阪に来てくれてありがとうございました。ちょっとでも関西の人にパワスポが知れられてライブ観に来る人が増えたらいいなあと思います(*^_^*)


    長々と個人的な気持ちをかいてごめんね
    ブログ更新ありがとうございます!!
    身体に気をつけてゆっくり休んでください。連日ライブが続いてるし疲れもあると思うが頑張ってください

    きよちゃん大好きだよ

  2. あんにょん。

    2日間、おつかれさま。
    初日は移動が大変だったね。土曜の会場は確かにお城に近かったね。

    2日目の関テレは良い経験になったみたいやね。
    関西の人に知ってもらえたんじゃないかな?また、足を運んでもらえたら嬉しいよね。
    それはさておき2日間とも楽しかったよ。
    ホントに大阪に来て良かった。こちらこそありがとう!

    新衣装はめっちゃかわいいね。ホントに似合ってるね。
    ティアラをつけるとお姫様みたいね。かわいすぎです!

    あと、アルバムの発売もおめでとう!めっちゃ楽しみだなあ。

    であであ。

  3. おかえりきよちゃん
    昨日は大阪よりもっと西のほうにいたため、
    お会いすることができませんでした。
    アルバム発売おめでとう!!
    きよちゃんが入る前の曲にきよちゃんの声が入ると言いなって思ってます。
    楽しみにしてるね♪

  4. アルバム発売おめでとう(^^)/
    何曲入るんだろう??
    楽しみだね♡♡

    新衣装とても可愛い♡
    なんか、パステルカラーやっぱり、きよちゃん似合うねー(^_-)

  5. 8ヶ月振りの大阪お疲れさまでした!!
    ちょっと体調崩してましたが(^^;;;
    みなさんからパワーをもらって盛り上がりました(≧∇≦)
    衣装もお姫様みたいで良かったです

    2日目の関テレでは、やっぱり体調悪くて(^^;;;
    物販行けませんでしたが
    盛り上がって良かったです(≧∇≦)
    何とか元気になってまた東京行きますね

  6. きよちやんティアラ可愛いよ(^ω^)


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

寺島紀世(アイドル:パワースポット)プロフィール

プロフィール画像

寺島紀世(てらしまきよ)
ニックネーム:きよちゃん、きぃちゃん
身長:152cm
血液型:?型
憧れの人:中島愛さん
好きな場所:秋葉原

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カレンダー

2014年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

寺島紀世(アイドル:パワースポット)アーカイブス

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カテゴリー

寺島紀世(アイドル:パワースポット)QRコード

ブログモバイル版

寺島紀世(アイドル:パワースポット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/power-spot/kiyo_terashima/



パワースポット 最新記事一覧