[gtranslate]

もうそう☆えくすぷれす






こーんばーんはまる( ‘ㅅ’ )




20140629-002301.jpg




ねむたいまる



だけどきっとねむれないまる( ‘ㅅ’ )





まず最初にお知らせ!


POWER SPOTの1stアルバム【POWERMUSIC】が

MySound、

mu-mo

iTunes 

Music Store

 music.jp超高音質

で配信されています(*^o^*)


mu-mo

レコチョクフル

 dwango.jp

moraでは7月16日から配信されます‼︎





皆さんぜひダウンロードしてください!(*´꒳`*)


わたしはPCないからダウンロードするよっ\\\\٩( ‘ω’ )و ////

こんなにたくさんのところから配信させていただけるなんて…嬉しい限りです♡

ありがとうございます.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.









朝ねっiPhoneの充電きれててアラーム鳴らなくて

気づいて起きた時にぁああああ遅刻だあーーってなって心臓飛び出たよ✌︎



全然余裕の時間だったから安心したさ( ‘ㅅ’ )


寺島はiPhone基本的に充電使い切るまで充電しないタイプの人間なの!お家では


だって充電切れてから充電しないとバッテリーの持ちが悪くなるんだよ!中学の頃技術の先生が言ってたの!!


昨日の夜は残り2%使い切らなきゃって時に寝ちゃったみたい…(´・_・`)


がんばらなきゃ












今日は原宿アストロホールさんでLIVEでした!

20140628-235432.jpg


原宿大好きで裏原とかラフォーレでよくお買い物するからLIVEで行けるのすっごく嬉しい♡








20140629-000042.jpg


この髪型頭長く見えるからやっぱりだめだ!






楽屋のエレベーターは真っ赤だ!



20140629-000207.jpg   








20140629-000233.jpg

赤いものを赤くうつすカメラアプリだ!










セットリスト


ちまちましてんじゃねぇよぉ

それな!

MC

パワー上昇







皆さんありがとうございました‼︎

アストロホールさんは後ろが段になってるから後ろの方の皆さんまでしっかり見ることができていいですね〜♡すき




20140629-000640.jpg

今日もまぬけな顔撮れちゃったよ

ほんとなんなの?毎回毎回撮れちゃう(´・_・`)


















終わってからは、みんなでねがいごとさんのワンマンライブを見学しました\( ˆoˆ )/




20140629-000819.jpg


もう、よすぎた!楽曲が本当に好きなのばっかりで歌いこなせててダンスもかっこよく、かわいく…♡

本当に素敵なワンマンライブでした!




ねがいごとさんお疲れ様です‼︎





今のPOWER SPOTだったらどこでできるかとかどんなことができるかとか色々な事を考えました。










20140629-001057.jpg

サイリウムはゆかぴカラー♡



ほんっとみんなかわいくてきれいでかっこよくて惚れ惚れしちゃった(´・_・`)♡





惚れ惚れと言うと…寺島ね、ナト☆カンさんの加瀬さんが大好きなの( ´・ᴗ・` )♡

あー!初めて公共の場で言っちゃったよ恥ずかしい‼︎

自らアイドルさんをフォローしない寺島が自らフォローしちゃったくらいだよ!


今日一緒だったのにコミュ障だから声かけれなかった✌︎( ´・ᴗ・` )照



いつかがんばって写真撮ってもらう( ´・ᴗ・` )♡

きっとブログならご本人様にばれないと思いあえてブログに書く小心者の寺島( ´・ᴗ・` )













20140629-001606.jpg

てらしまとたぴおか








明日は1日渋谷でLIVEです꒰•‧̫•ू꒱

スターラウンジさんとミルキーウェイさん⋆。˚✡





待ってます!








であであ












(き・ω・よ)


 











コメント (5件)

  1. 昨日もお疲れさまでした!!
    ライブ盛り上がって久し振りにチェキ撮れて良かったです♪

    話すこと色々考えてたのに可愛い紀世さん目の前にするとド忘れして大したこと話せなかった・・・

    あとワンマンの後も声をかけてくださってどもありがとう♪

    今日もライブ見に行く予定だったけれど急用ができてゴメンなさい・・・
    でも2週間後にまた上京予定なのでよろしくお願いします!!

  2. こんばんわー
    一枚目が寺島すっぴんまるみたいだ。
    メイク変えたのかなぁ
    すごいかわいいなー
    パワーミュージックが色んな形で聞けるようになって、
    もっとたくさんの人に聞いてもらえて
    パワスポのこといいなって思ってもらえるといいね。

    パワースポットのワンマンね。
    曲も増えたり色んなことが変わったりして前にやった時より色んなことが出来るんだよね。
    すごくすごく楽しみだなー。
    きよちゃんが何を考えたのかをすごく知りたいです。
    明日のライブも頑張れー

  3. こんばんわんこそばまる

    パワスポのアルバム曲、いろんなサイトで配信されるんだね。すごく嬉しい限りだよ。
    1人でも多くの人に知ってもらえるといいね。

    アラーム鳴らなくて起きると焦るよね。余裕で間に合う時間ならよかった。

    今日のライブ、お疲れ様でした。すごく楽しかったよ。
    原宿は買い物によく行ったりするんやね。僕もラフォーレはたまにだけど行ったりするよ。

    赤のエレベーターは初めて見た(笑)てか、コレはカメラアプリだったのか。

    この写メは眠そうな顔やな(笑)

    ねがいごとのワンマンは盛り上がってたね。良いところは吸収出来たかな?

    今のパワスポに出来ることを考えるあたりは流石だね。出来ることから頑張っていこうね。

    ナトカンの加瀬さん好きなのは知らなかった。いつか写真を撮ってもらえるといいね。

    明日は2公演、頑張ってね。

  4. ライブお疲れ様。

    きよちゃんせっかくiPhoneなのにパソコンなくて曲入れられないのか(T_T)
    自分の歌なのに(T_T)

    てか2%でも残ってたら充電しないのねw
    きよちゃんこだわりやさん( ‘ㅅ’ )


    ねがいごとのワンマンも楽しめたみたいでよかった。
    勉強にもなったみたいだし。
    パワスポワンマン楽しみにしてるね(^^)


    加瀬イケメンだよねー♪( ´θ`)ノ
    今日なんて出番近かったし絶対チャンスあったのにねw
    ブログじゃなくてTwitterだったらリツイートして加瀬に見せてたとこだわ←


    明日も一日ライブがんばってねん☆

  5. いやぁ。
    ごめんね。

    手抜きのコメントって思うかもしれないけど、きよちゃんかわいすぎて変な声出た。うん。

    特に一枚目とエレベーターの影?に隠れてるやつ本当かわいいんですけど。

    他のアイドルさん気になるなんて珍しいね。

    ねがいごとさんのワンマンに刺激受けないわけないよね!僕もいきたかった!


    ライブおつかれさま(*´ω`*)

    ブログも毎日嬉しいピヨ


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

寺島紀世(アイドル:パワースポット)プロフィール

プロフィール画像

寺島紀世(てらしまきよ)
ニックネーム:きよちゃん、きぃちゃん
身長:152cm
血液型:?型
憧れの人:中島愛さん
好きな場所:秋葉原

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カレンダー

2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

寺島紀世(アイドル:パワースポット)アーカイブス

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カテゴリー

寺島紀世(アイドル:パワースポット)QRコード

ブログモバイル版

寺島紀世(アイドル:パワースポット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/power-spot/kiyo_terashima/



パワースポット 最新記事一覧