[gtranslate]

HIKARI







こんばんは←これ可愛い




今日6月23日はわたしのママの誕生日♡

離れているから直接お祝いできなくて残念だけど

ママお誕生日おめでとう♡

ずっと優しくて時には厳しくて

わたしの大好きなママでいてね♡


また早くママと一緒にお買い物したりディズニー行ったりしたいなぁ♡




パパちゃんとわたしとお姉ちゃんの分までお祝いしてね>ㅂ<?




















そして今日はオフだったので…




































寝てました










北海道遠征ではあまり寝れなかったからよかった!










本当寝てた!!!!!


ひたすら寝てた



朝は二度寝して


夕方少し起きてNHKのアニメ観て





また寝てた






寝すぎだけど元気ひゃくばいになったよ












皆さんはお仕事や学校お疲れ様でした









今日は暑かったのかな?


よくわからない































お姉ちゃんにチョコレート以外のアイス買って来て〜♡ってLINEしたら

チョコレートアイス買ってきました




家着いてアイス渡されてしばらくしてから

『いまLINEきた!チョコレートにしてごめん』って言われた




いや、買ってきてくれるだけありがたいからなんでもいいよ( ´・ᴗ・` )














っと



今日の出来事がそれくらいしかないwww

ごめんなさい( ;ㅅ; )






あとわたしが好きな竹達彩奈さんのお誕生日で今日のブログタイトルはあやちの【HIKARI】って言う曲で素敵な曲なの♡

しかも奥華子さんが作詞作曲してて私得だよ♡♡





ママも竹達さんもお誕生日おめでとうございます♡♡♡♡♡♡













明日のLIVEは新宿BLAZEさんです‼︎





【Dream Collection&アイドル放課後プロジェクト~可鈴山京子生誕BLAZEスペシャル編】

公演日:6/24(火)

会 場◆新宿BLAZE

時 間◆開場:16:00 開演:16:15

料 金◆予約1,000円(1D別)当日1,500円(1D別)早割500円(1D別)※17:00までにご入場いただけた方の特別料金



出番◆18:15〜18:30


物販◆出番後19:00〜




20140623-221144.jpg


待ってます( ‘ㅅ’ )♡



(き・ω・よ)













Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

寺島紀世(アイドル:パワースポット)プロフィール

プロフィール画像

寺島紀世(てらしまきよ)
ニックネーム:きよちゃん、きぃちゃん
身長:152cm
血液型:?型
憧れの人:中島愛さん
好きな場所:秋葉原

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カレンダー

2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

寺島紀世(アイドル:パワースポット)アーカイブス

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カテゴリー

寺島紀世(アイドル:パワースポット)QRコード

ブログモバイル版

寺島紀世(アイドル:パワースポット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/power-spot/kiyo_terashima/



パワースポット 最新記事一覧