[gtranslate]

①紀田正臣②紀田正臣③紀田正臣



あんにょん꒰•‧̫•ू꒱



今日は紀田正臣の誕生日だよーわーい



20140619-010807.jpg


わーい

20140619-010818.jpg


わーい♡♡♡♡♡♡♡

20140619-010829.jpg





正臣お誕生日おめでとう♡♡♡
























正臣の誕生日はさておき、














まず皆さんに嬉しいお知らせ!


ご存知の方もいると思いますが、

なんとわたしたちPOWER SPOTの

1stアルバム【POWER MUSIC】が

オリコンインディーズランキングにランクインしました!!!!!




20140619-012857.jpg



わたしたち自身アルバムを出させていただくことで嬉しくて嬉しくて、今回はランキングにこだわらない中がんばって来たので、とても嬉しいです!


ほんとに感動した…



嬉しかったけどひとりで池袋いたからなんか立ち止まってうぉおおってなってた。


 



皆さん本当にありがとうございました。















そして昨日は久しぶりのオフでした>ㅂ<



20140619-010959.jpg

えびふりゃー(みつあみ)




数少ないお友達に連絡したら

みんな用事あるって言われてひとりぼっちだったよ>ㅂ<


いつもだ✌︎






だけど今日はお姉ちゃんが池袋でお仕事だったからお姉ちゃんを待つ間行きたいお店たくさん行って来た!

久しぶりに池袋でお買い物したよ!


池袋大好き!


デュラララ‼︎の聖地だよ

いるだけで幸せになれるんだ

20140619-013307.jpg


リリイベは行っても買い物できないからすっごく行きたくてしょうがなかったの!!!!!



K-BOOKSとからしんばんとかゲーマーズもちろんアニメイト!

ひたすら巡ってたよ


うん、ひたすら巡ってた( ˘ω˘ )



一番の目的ステラワースに行くの忘れてた…\( ˙-˙ )/


お姉ちゃんと合流してから気づいたから諦めたよ…\( ˙-˙ )/泣


行きたかった理由はただ一つ

紀田正臣くんの生誕セットを自分の目で見たかったの…\( ˙-˙ )/













ゲームセンターでにこちゃんとえりち欲しくて頑張ったけど全然だめだった٩(๑`^´๑)۶




20140619-012923.jpg


いやーほんとアーム弱い٩(๑`^´๑)۶


なんだかほんとアーム弱かったわ٩(๑`^´๑)۶


なんであんなアーム弱いんだろう٩(๑`^´๑)۶←(下手とは思ってない)



わけがわからないよ٩(๑`^´๑)۶



縦から横に動いただけだよ٩(๑`^´๑)۶






おかげでさやかちゃんの超絶かわいいTシャツとμ’sのTシャツ我慢するはめになったよ٩(๑`^´๑)۶









やらなきゃよかった( ;ㅅ; )




って取れないと思うよね( ;ㅅ; )











あとね、今日はお昼にパンケーキリベンジしたよ(昨日の粉の残り)

 


 

今回は焦げなかったよ!




20140619-013245.jpg



形は悪いけど( ˘ω˘ )








今日はasiaさんでLIVEです( ˘ω˘ )




北海道遠征前最後のLIVEです♡

20140619-013850.jpg




よろしくお願いします꒰ू•௰ू•๑꒱




であであ


(き・ω・よ)

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

寺島紀世(アイドル:パワースポット)プロフィール

プロフィール画像

寺島紀世(てらしまきよ)
ニックネーム:きよちゃん、きぃちゃん
身長:152cm
血液型:?型
憧れの人:中島愛さん
好きな場所:秋葉原

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カレンダー

2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

寺島紀世(アイドル:パワースポット)アーカイブス

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カテゴリー

寺島紀世(アイドル:パワースポット)QRコード

ブログモバイル版

寺島紀世(アイドル:パワースポット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/power-spot/kiyo_terashima/



パワースポット 最新記事一覧