[gtranslate]

今年もまた・・・

また疲れを溜めて風邪ひいてしまったゴホゴホ。。。

やっぱ年に1~2回はやってしまう、

記憶力と学習能力に欠ける俺。

 

水曜の朝に起きたら調子悪くて、

それでも水曜のフィジカルトレと

昨日の野木さんのボクシングレッスンは気合いで乗り切ったけど、

今日はさすがに起きれんかった。

 

引っ越しの準備もあるし、

風邪引いてる場合じゃないんだけどなぁへぶしっ。

 

薬飲んで寝よ。

 

もやしみやさい。


コメント (23件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

  1. 突然PCが昨日からつながらなくなりました
    ってあきクン風邪引いちゃったの!?(οдО;)
    最近トレーニングや引っ越しやらで忙しかったから知らず知らずのうちに無理をしちゃってたのかもしれませんね(T_T)
    ‥だから、無理しないでねって言ってたのにぃぃ!!とにかくゆっくり休んで早く良くなるとィィね
    早く良くなりますよぉに‥(≧人≦)☆彡

  2. お大事に…
    良くなったら また 楽しいブログまってます

  3. 記者から言わせてもらいます。

    なぜ会見で質問しないか?

    1.みんなの前で質問したらコメントをライバル会社に全部そのまま取られるからだ
    2.どんなにいい質問しようが、後で選手が個別取材を勝手に受けちゃうから意味がな


    以上!
    こっちは「こんな状況で誰が質問なんかするか」って思ってますんで。記者は盛り上げ役じゃないんだから。特に何もないものに聞くことなんか何もない。

  4. 兄さん、就活後の疲れが一気に出てきた、ということにしときましょ!お大事に!

  5. いつも裸だからだよ(≧▽≦)ゞ

  6. 兄さんお疲れ様です!てゆうか、大丈夫ですか?疲労で免疫力が低下して病気になりやすくなってますね。栄養摂って静養が一番ですかね!来週には、元気に復活!兄さん無理せず頑張って下さいねー!(って、それが難しいんですよね)いい加減が、良い加減?(@_@;)

  7. 風邪 流行ってますよネ、うちも女の子がバテてます。私も体調悪くて今日こそ休もうかと思いきや 大事な企業さんの団体が… 明日行けば休みだからがんばろー…… ただただ使命感で仕事をやり遂げてきた夜の蝶なのでした。バタンッ ZZzz….

  8. ありゃりゃ(*_*)
    風邪っぴきですか〜
    体がお休みをくれっ☆って合図を出してきましたね(^-^)
    なかなかどっぷり休めないと思いますが、睡眠、栄養たっぷりめで乗り切ってくださいね☆彡
    私の親知らずが悪さをはじめました(;_;)
    兄さんの親知らずは、大丈夫なのかしら(・・?)

  9. この時期、風邪ひきやすいですよね〜…
    やっぱり気が利く美人妻は必要みたいですね^^;

    ちゃんと病院行かなきゃダメですよ!

    お大事に☆

  10. 兄さん、大丈夫ですか??『戦極』まではまだ期間があるんで大丈夫そうですけど…。Dj.taiki選手もよく風邪を引くみたいですね…。風邪を引かないというのは大事かもしれませんが、逆にこうも考えられませんか!?兄さんはバカじゃないってことの証明になりますよ!!

    『バカは風邪を引かない』

    って言葉によるとそうなりますよね??これからも頑張ってください!!PRIDE=武士道=の時のような熱を期待しています!!

  11. きっと体が休めって信号発してるんですね。
    あたたかくしてゆっくり休んで下さい!
    お大事に☆

  12. 兄貴最近ハードだったもんねぇ(^^;)

  13. 大丈夫ですか!?この時期の風邪はつらそう…。ゆっくり休んで下さい。

  14. 風邪には生姜!生姜!
    薬に頼りがちになりますが、風邪には生姜が1番です!
    きっと疲れがたまっていたと思います。。。
    お大事にして下さい!


  15. 大丈夫ですか。心配。
    早く良くなりますように!

  16. 兄さんおひさです!

    SHARPのイオンが25000個でる家電があるんですけどお部屋に置くだけで空気中のウイルスにイオンがくっつきクリーンな生活ができます。

    お部屋の臭いなどもとれるみたいです!

    俺は空気清浄機の7500個でるやつをもっています!
    気のせいか風邪ひきの俺も調子がよい気がします。
    寝室に置いてみてはどうですか??
    確か2〜3万ぐらいでかえますよ!

    まぁ手洗いうがいして栄養とって加湿をきかせて寝てください。

  17. よく風邪ひきますね
    栄養あるもの食べて早く良くなってくださいね

  18. この時期でよかったとポジティブに考えましょう。
    今は無理せず、お大事に。
    入場のイメージトレーニングでも…

  19. 戦極G(郷野)みました!

    兄さんの試合楽しみです!
    早いとこ風邪治してくださいねー!

  20. 休めってことですよ。
    頑張り過ぎじゃないですか?
    高瀬選手みたいに何事も無理矢理にでもポジティブシンキングですよ。

  21. 郷ちゃん体調大丈夫ですかー!?心配・・・
    とにかく、風邪が治るまではトレーニングを休み静養した方がいいですよぉ!無理は禁物━(b’A゚*)━!

    早く体調が回復するよう願ってます・・・

  22. さすがの兄貴も風邪には勝てないですね!
    今はゆっくり体を休めてください!

  23. まぁ人生鈍感に…


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真

郷野 聡寛(ごうのあきひろ)
体格:176cm 78kg(試合時体重70kg)
経歴:第4代全日本キックボクシング連盟ヘビー級王者、PRIDEウェルター級GP2006第3位
プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

文系総合格闘家
郷野ブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/akihiro-gono/

最新記事

カレンダー

2009年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

文系総合格闘家 郷野聡寛アーカイブズ

カテゴリー

link

オススメショッピングサイト

出演依頼

出演依頼

ダイヤモンドブロガー