[gtranslate]

5月16日(土) GRABAKAファン感謝イベント開催

5月16日(土)に、GRABAKA所属選手とファンの皆さんの食事会を行います。
当日はGRABAKA所属全選手が参加、プレゼントが当たるミニゲーム等も企画しています。

・日時 5月16日(土) 19:00~21:30
・場所 中野駅近く「ブリティッシュパブ」
・参加費 6000円

参加ご希望の方は、

・お名前(グループで参加の場合は代表の方のお名前)
・携帯電話番号
・メールアドレス

を明記の上、grbk1@aol.comまでメールにてお申し込みいただくか、

GRABAKAファン感謝イベント係
090-9815-0164 担当:大迫

まで、お電話にてお申し込みください。

定員は50名、先着順とさせていただきます。
GRABAKAジム会員の方の参加ももちろんOK。

たくさんの参加をお待ちしています。


コメント (3件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

  1. パンツ履いて行った方が
    良いのかな?

  2. かなり?久々のレスです最近、ちょこちょこ覗いてましたが私の念願が叶う日がきちゃいました♪
    グラバカのお食事会に参加しまぁす!!
    急遽、参加決定したので東海からとりあえず人で行きますがこのチャンスは逃せない!
    電話するも出なかったのでメールにしましたが、あまりの嬉しさに浮かれて名前も連絡先も入れずに送ってしまい(笑)その後、連絡があって参加を伝えるとまた浮かれ連絡先のみいれ送り、返信メールがあった時には感激、嬉しさのあまり涙目になってました(笑)
    来月あっくんやグラバカの皆さんに会えるのを楽しみにしてGWまでの忙しさを乗り越えたいと思いまふ♪

  3. 私もイキたいよぅ


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真

郷野 聡寛(ごうのあきひろ)
体格:176cm 78kg(試合時体重70kg)
経歴:第4代全日本キックボクシング連盟ヘビー級王者、PRIDEウェルター級GP2006第3位
プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

文系総合格闘家
郷野ブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/akihiro-gono/

最新記事

カレンダー

2009年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

文系総合格闘家 郷野聡寛アーカイブズ

カテゴリー

link

オススメショッピングサイト

出演依頼

出演依頼

ダイヤモンドブロガー