[gtranslate]

職場訪問。

東京ドームへ行ってきたZ。

 

練習があったので試合開始には間に合わず、

3回表のホークスの攻撃中に到着。

 

スコアボードを見るとファイターズが1点リードしていて、

おーよしよし、

さすが連勝中で波に乗っているなぁと思ったら、

俺が席に着くや松中選手の逆転ホームランが飛び出し、

そのままファイターズは負けちまったZ・・・。

これでファイターズの連勝は5でストップ。

 

俺が応援に行った試合は2006年からずっと勝っていたんだけど、

その連勝もストップ。

残念無念。

 

そうそう、無念といえば、

いや、胸といえば、

バットボーイならぬバットガールがかなりの巨乳で、

小走りでバットを拾いに行く際に、

その着衣の向こう側で起こるかなり激しい地殻変動による、

震度6強レベルの揺れを複数回目撃。

稲葉ジャンプどころの騒ぎじゃなかったぞ。

 

非常に魅力的な職場に映りました。

4/21/09東京ドーム



 


コメント (21件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

  1. お下品ッ!(笑)


    >上品な言い回しやないか~い!

  2. 魅力的な職場…ってそこかぁ〜


    >そことかあそことか。

  3. 兄さん大好き!!!!!!


    >これまた直球だな!

  4. …おっぱい星人なんですか?

    男って………
    男って……………


    >いやいや、大事なのはその奥だって。そう、ハートだよ!

  5. 兄様。
    巨乳は魅力的?

    女の私でも、巨乳の子に会ったら触らせてって言っちゃうから、男の人だともっと触らせてって思うのかな?


    >言えねぇだろ。許される状況になったら死ぬほど触るけどな。

  6. 兄さん、パットガールじゃないっすよね!震度の割りにはマグニチュードが2.5しかないとか・・・
    球場生観戦の醍醐味って色んなところに落ちてますよね!


    >パットガール・・・上手いこと言うね。

  7. 兄さんの こころは揺れる 美しき胸に(笑) 職場訪問! 白球とともに、いろんな視野に、アンテナを !ドームの歓声 聞こえてきそう。


    >想像したよ。歓声を受けて俺がプレーしている姿を。

  8. 郷野兄貴 が、ドームでプレイしている姿が夢にでできたよ。


    >子供の頃の夢、まさに童夢。

  9. ある意味連勝ストップしてないですね☆
    *>艸<)キャァッ笑


    >ある意味・・・ どんな意味だ?

  10. 兄さんの次のリングは巨乳のラウンドガールがいっぱいいる方と思っといていいですか?


    >そんなリングねぇだろ。

  11. 兄さん、瀧本選手では、ありませんが総合をなめていました的なことに、ならないように注意をしてくださいね。
    上記の事例は、どのお方にも、言えることだと思います。
    その筋のプロには、勝てません。


    >なめてないよ。

  12. またまたそんなとこばっかり見て………たぶん俺も見るけどな!


    >ソレが漢ってモンさ!

  13. この前のDEEPのラウンドガールさんも爆乳でしたね☆


    >正直、あんま見てないんだよネェ。

  14. brother…good job!!


    >Yes!

  15. あれからずっと機嫌よくがんばれています! 明日あさってはジムが休みだろうから週明けまた例の物送ります。夕方着でジム宛てでいいですか?

  16. 子供の頃の夢が童夢なら今の夢は今童夢。おいらにはそんな機会すらないです、、、

  17. 魔裟斗、年内で引退しますね。あと2試合!ファンだったので結構ショックですm(__)m
    兄さんは頑張って!
    でも、兄さんて巨乳好きなんですねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(。_。)

  18. ちょこ×②見てましたが久々のレスです。
    あっくんに対しての念願はいくつかありますが、その一つがとう×②叶う日が来てしまいました(`∀´人*)♪
    グラバカ主催のファンとのお食事会!これを逃す事はできない!!と今日(25日)の朝⑨時前に張り切って電話するも出ず↓メールにて参加連絡をしたけど、あまりの嬉しさに参加連絡のみのメールを。。今日は仕事でこの時期凄く忙しいのですが、電話が!イベント担当の方からの電話で参加を伝えると更に浮かれメールにて再度、参加連絡をするも連絡先とメアドのみ。何をやってるんだかと思いながら③度目にして名前を入れての送信(笑)そして担当者からの返信メールで感激・嬉しさのあまり家で①人涙目になってるアタシσ(゜-^*)(笑)
    最後のプライド、大晦日の試合を観に行ってから生あっくんは②年ぶり?菊チャンや和雄に会えるのもいつも練習しているグラバカの皆さんに会えるのもほんとにほんとに楽しみです*:.。☆..。.(≧∇≦人)♪♪
    急だったので東海から①人で行きますが早く当日になってほしいよぉなその日がくるのが勿体ないよぉな(笑)
    名古屋の方に住んでるので皆さん、何か食べたい物とかありましたらお土産持ってくので遠慮なく言って下さいねぇo(*^▽^*)o~♪

  19. 兄さんには奴隷夢に行ってほしい
    全国放送で兄さん入場みたいぜ

  20. 就職先を決める時は、OB訪問とかもいいですよね。

    最近、郷野さんが出ている修斗とか昔の試合を何本か見てました。

    強くてかっこいい。
    あたしは坊主にヒゲの郷野さんがたまらなく好きですが、髪が長くてヒゲがない時もすごくかわいいですね。

  21. 初めまして。いつもブログ見てます。
    というか、友達に見させられてます。

    これからも見続けます。
    メキシコには行かないでください。


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真

郷野 聡寛(ごうのあきひろ)
体格:176cm 78kg(試合時体重70kg)
経歴:第4代全日本キックボクシング連盟ヘビー級王者、PRIDEウェルター級GP2006第3位
プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

文系総合格闘家
郷野ブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/akihiro-gono/

最新記事

カレンダー

2009年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

文系総合格闘家 郷野聡寛アーカイブズ

カテゴリー

link

オススメショッピングサイト

出演依頼

出演依頼

ダイヤモンドブロガー