[gtranslate]

恐怖体験

 

 

 

おはよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

今日は今年1番の暑い日みたいだよ!

それきいただけでワクワクしちゃう(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

暑いの大好きなんだ!

 

 

今日は超絶薄着♫

 

 もうクールビズ始まってるところもあるんだってー!早いね☆

 

 

そういえば昨日は

北参道で公開収録があったのだ♡

 

Ustreamでもみてくれた方いたみたいで嬉しい♫

 

お越し下さった方

みてくれた方

ありがとうございました!!!

 

楓の宅ササイズ、みんなもやってねwww

image

 

 

次の北参道は再来週の木曜ですよ〜( ^ω^ )♡

 

 

そういえば今朝ね、

吉田さんと電話したときのこと。

 
 
吉”もっしもーし!”
ル”はーい!”
 
 
吉”もしもし?
あれ?声聞こえるー?”
 
ル”聞こえてるよ!”
 
 
 
吉”え?待って!なんか変な声聞こえた。”
 
ル”え?!私一人だよ!”
 
 
 
吉”なんか男の人の低い声!「う〜…う〜…」って言ってる。”
 
 
ル”え?!やめてよ!怖!”
 
わたししかいないなずのお部屋。
 
なんだか怖くなって
後ろ振り返ったら….

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう、
 
 
 
 
 
いたんだよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 洗濯機が!!!!!!!!
 
 
 
 
必死に働いてる洗濯機が!!!!!!
 
 
 
 
 
 
ル”え?声って、もしかしてこの洗濯機の音のこと?”
 
吉”あ!そーなんやー!あははははは!!!!
 
ミクもさっき洗濯したでー!!”
 
 
 
 
 
 
吉田さんwwwww
 
 
 
 
 
時間返してwwww
 
 
 
 
物凄く怖かったよwww
 
 
 
 
 
 
吉田さんとは
いつもこんなくだらないやりとり。笑
 
 
 
image
 
 
でわ、レッスンいってくるーちゃん♡
 
 
 
Bye!

 

 

コメント (15件)

  1. 今日から休みですね。たのしみー。

  2. ペタ(^_^)v

    恐怖体験ていうから
    また○キ○リでも出たのかと(笑)

    夏は良いですね♫
    僕も一番好きな季節です(^。^)

    早く海に行きたい!
    BBQやりたい!
    ウインドサーフィンも!

    それよりChu-zの皆んなと
    134号線沿いに
    湘南ドライブしたいな(*^^*)

    るーちゃんは
    鎌倉とか江の島とか
    茅ヶ崎とか行ったことありますか?

  3. お疲れ様!

    今日は暑いね!
    ルーちゃん夏女なんだね(笑)

    恐怖体験の原因は洗濯機だったんだね!www
    うわぁ洗濯機!!になりたい!www

    このコメントがある意味恐怖かもね^^;

  4. るーちゃんこんにちはぁ!
    暑いといったらアレが高確率でっ!!
    …ってイメージはあんまりないのかしら?
    2年目の夏
    ライオンの様にファン狩りを!!

  5. 吉田さんすごいなヽ(゚Д゚)ノいいな~♪ウチも毎日るーちゃんやミクちゃんと電話したい(≧▽≦)

    でも洗濯機で良かったね(*´▽`*)焦ったわ

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ルナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

LUNA(るな)
生年月日:1992年12月2日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:海外にありそうなカフェ、実家の畳の部屋、いい香りのするところ
口癖:???

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ルナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ルナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

ルナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

ルナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ルナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/luna/


CHU-Z 最新記事一覧