[gtranslate]

二度目の正直

image

Hi!

 

 

What are u doing?

 

 

わたしは半身浴chu(≧∇≦)

 

 

 

お出かけ前のお風呂はサイコー!

 

ということで先ほど最後までかいた

ブログが消えたからもう一度頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は久しぶりのライブだから

気合十分です♬

 

 

@渋谷O-WEST

前売2,000円当日2500円(+D)

出番★20時~20時20分

 

物販は全終演後にあります!!

 

 

 

 

超たのしみ♡

 

 

 

 

そして昨日は久しぶりの北参道放送局生放送でした!!

 

 

Ustreamでもみてくれたり

観覧しにきてくれたり

みなさんありがとうございました!

 

 

 

みんな終始しゃべって笑顔耐えなかったw

 

image

 

昨日ボンさんのバラエティ勉強chuで

初の自撮り企画があって

Twitterでリアルタイムに写真載せて

リツイート数を競うというコーナーがあったの!!

 

わたしが載せたのはこちら!

 

 

 

image

 

 

落書き前のやつねw

 

 

みんな必死に挑んだよ(笑)

 

でもなかなかうまくとれなかった!!

 

 

わたしは四位でした…ヽ(;▽;)ノ

 

うわーん!!!

 

 

image

 

 

 

六位の罰ゲームは

なんと、顔面ケーキ!!!

 

 

 

でもそのあと物販がある私たちは

できないなって話になり、、、

 

 

image

ボンさんがやってくださったのです…

 

 

本当にこの恩はわすれません!!

 

 

このあともお仕事あったのにもかかわらず

本当に優しいボンさん。

 

 

ありがとうございました!!!(;_;)

 

 

 

でも、リアルタイムで

こうしてみんなも参加できる

コーナーはまたやりたいな♬

 

 

 

みんなわたしをリツイートしてくれてありがとうございました♡

 

おわってからリツイートがたくさんきたよwwwンフ

 

かなとまいあちゃんの

個人コーナーも楽しかったー♡

 

今日は昼頃からレッスンだから

頑張ってきます\(//∇//)\

 

 

またね★

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (6件)

  1. 遅くなってごめんなさい…(>_<)
    北参道初めてだったけど凄く楽しかったよ~
    寝坊しちゃって遅刻しちゃったけどRT企画間に合って良かった(^○^)
    リChuイート企画はみんな可愛いから選べなかった笑笑

    るーちゃんチェキのコメントいっぱい書いてくれるのほんと嬉しいです。
    私服かわええから今度私服チェキとかあったらいいなぁー(*^^*)
    長文失礼しやしたっ!おやすみ~

  2. るーちゃん、お疲れさま!
    個人的に初の北参道放送局楽しかったな♪間も空いたから余計にね(笑)
    なによりも、みんなの元気な姿が確認できて安心できた!(*^^*)

    自撮りツイート、あえてるーちゃんだけしないで残してたよ(笑)だって、るーちゃんならもっと可愛い自撮りできるんじゃないかな~って思って(・∀・)
    ・・・・はい、結局しましたよw
    またこういう企画があれば1位(か最下位w)取れますように!

    そういやあと一週間で、Chu-Zと出会えて1Chu年★v(^-^)v

  3. ペタ(^_^)v

    最近はいろいろな
    スケジュールが入ってて
    忙しいですね(^_^)

    去年の秋頃は
    月にライブか3回ぐらい
    だったかな…

    ずいぶん変わりましたね(^_^)

  4. るーちゃんこんばんはぁ!
    書き直しお疲れ様でーす
    ひさびさのライブー!!
    たのしみ今夜が♡

  5. 半身浴いいですね。今日も頑張ってくださーい。

  6. るーちゃんのTwitterの写真、正直、おっ、美人!って思ったよ。
    でも、メンバー全員分リツイートしたから、僕では差はつかなかったねえ。
    これ、リツイートを3人まで、とか制限されたら悩むな。もし、そうだったら、結果が変わったかもね(^_-)


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ルナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

LUNA(るな)
生年月日:1992年12月2日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:海外にありそうなカフェ、実家の畳の部屋、いい香りのするところ
口癖:???

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ルナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ルナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

ルナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

ルナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ルナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/luna/


CHU-Z 最新記事一覧