[gtranslate]

もーすぐ( ^ω^ )

 

 

 

やっほー!!

 

 

昨日はミルクホールでしたよ♬

たくさんのかたがきてくれました!!

初めての方もたくさんいて嬉しかったな♡

 

もっともっとミルクホールが

広まりますように(≧∇≦)

 

 

みなさんありがとうございました★

 

 

 

image

 

 

そういえば昨日

いつもよりナチュラルメイクにしたの!

 

ライブ以外は

ライブのときよりナチュラルにしてるよ★

 

 

image

さぁ

これからレコーディングだお〜っ

 

 

楽しみだなぁ!!!

 

 

最高の歌を届けれるよう

全力で歌ってきますemotions_dlg.aml_emoji_2125

 

 

がんばるーちゃん! 

 

image

前回のブログの

コメントありがchu\(//∇//)\

普段のブログより

ベストchuりー!の方が

コメント数が倍多いのは何故かな( ^ω^ )

ワロン( ^ω^ )

でわまたね♬

コメント (8件)

  1. るーちゃんこんばんはぁ!
    レコーディングオツカレイアー!
    よい声録られちゃいましたか~?
    ベストChuリーは小分けにしたらコメント減るんかしら?

  2. ペタ(^_^)v

    最近Chu-zメンバーが
    ミルクホールに入るのは
    月2回ぐらいだから
    中々会えませんね♬

    スケジュールが合うのを
    気長に待ちましょう(笑)

  3. ゴメン、また途中送信…(;´∀`)

    るーちゃん独特の切り口で綴られるブログが大好きだから、これからもコメしていくよ♬

    では〜レコーディング気合い入れてガンバるーちゃん!(^o^)丿

  4. るーちゃん、お疲れさま!
    ナチュラルメイクいーね!( ̄ー ̄)bグッ!
    こんなお姉さんいたら緊張しっぱなしだから行けなくてよかった♪……はい、負け惜しみですよ( ;∀;)(笑)
    どこでもドア、マジで( ゚д゚)ホスィ…

    コメ数ねぇ〜(^_^;)
    どんなきっかけでも来てくれて興味持ってもらえば自然と増えると思うよ

  5. ナチュラルメイクのるーちゃ可愛いではないか(^^)

    こんなに可愛い子がいるミルクホール、緊張して行きづらいだら(^。^;)

  6. お紫るーちゃん(^-^)v

    昨日はミルクホールお疲れ様でした。
    とっても美人だからナチュラルメーク
    でもセクシーるーちゃんでした。
    私はナチュラルのほうが好きです。

    今日はレコーディング頑張るーちゃん(^-^)v

    またね。
    バイチャ!

  7. こないだのはコメント数だけじゃなくて、ランク入りしたもの自体もほぼ倍だったからね!
    ベストChuりー!どころかベスト5だったんですもの。

    レコーディングぶしゃぁぁああ!してきてねー。
    少しでも良いものを目指してこだわってほしいな!

  8. おはよーー。
    これからレコーディングなんですね。
    頑張ってください!


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ルナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

LUNA(るな)
生年月日:1992年12月2日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:海外にありそうなカフェ、実家の畳の部屋、いい香りのするところ
口癖:???

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ルナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ルナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

ルナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

ルナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ルナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/luna/


CHU-Z 最新記事一覧