[gtranslate]

遠ざかる夏が愛しい。

こんばんわ!



台風過ぎ去ってから

なんか涼しくなってきたね!



夏が遠ざかって行くのが

凄くさみしいよ。



だってわたしは

夏が大好きなんだもん



まぁでも秋は過ごしやすいから

いいけどねー(*^^*)



誕生日月だけど冬は大嫌いなのだ。

寒いの苦手〜



でもみんなで鍋食べたり

あったかいもの食べるときの幸せは

たまらないよねー




あとね、

今朝新しい芳香剤あけたの♬


みてみてー!




20130917-233428.jpg




お・ム・ラ♡


わたしは意識高いです。



パッケージ可愛すぎ。


このくまさん可愛すぎ。






まぁそんな話は置いといて…!



今日はお昼からレッスン♬


そのあとは、

サンストリート亀戸で

ライブをしました☆



夜の野外ライブは

最高すぎですwww




亀戸で二日連続でやらせていただきましたが、、、



亀戸は毎回たっくさんの人たちが

足を止めて見てくれて

本当に嬉しいです!!!



亀戸を満タンにすると

約3000人!!!!



これは私たちの夢である

武道館の約三分の一。




早くいっぱいにできるようになりたいな!






20130917-232633.jpg



カカオトークのカカともPLUSにある

Chu-Zの公式アカウントに登録すると

イベントで私たちと握手する

特典がついてきます!!!



まだダウンロードしてない方は

至急ダウンロードしてください!!



ここでしかみれないムービーなどが

観れちゃいます





20130917-233151.jpg



あと!!!!


9/22 南青山にて

ワンマンライブします



18:30〜STARTです☆



本当に大事なライブなので

一緒に最高な日曜日を

過ごしましょ




そして最後に、


明日は八王子南口のロマン地下にある

Chu-Zプロデュースの

“ミルクホール”にいます!



なかなか今は月に数回しか入れませんが

大事な大事な思い出深い場所です。


KANA&LUNA 17:00〜

MIKU 19:00〜



お待ちしております!!



おやすみ




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ルナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

LUNA(るな)
生年月日:1992年12月2日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:海外にありそうなカフェ、実家の畳の部屋、いい香りのするところ
口癖:???

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ルナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ルナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

ルナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

ルナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ルナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/luna/


CHU-Z 最新記事一覧