[gtranslate]

初浴衣♡

こんにちわ!!

 

昨日ブログかいてる最chuにねてました(;_;)

 

二日前は八王子で

CDリリースイベントしました♡

 

みなさん本当にありがとうございました!

 

 

八王子は思い出の地でもあるので

行くたびに色んなことを思いだします。

 

 

新曲LOVE☆PARADE、

初披露でした\(//∇//)\

 

 

夏を取り戻すほどの

盛り上がりソングですので

 

これからみんなとタオル振り回して

ライブでもっと熱く盛り上がりたいな♬

 

 

 

そして昨日は

CD特典イベントで

今年初の浴衣を着たよ☆

 

 

image

 

 

髪型自分でやったのー(≧∇≦)

適当にやったらいい感じになった♡

 

 

image

 

わたしは白地に紫のお花emotions_dlg.aml_emoji_2125

浴衣は白地が一番好きなの♡

image

 

image

Chu-Zみんなで着れて嬉しかったな(*^^*)

参加してくださった皆さん、

今回のイベントでは

天候の関係でご迷惑おかけしました。

でもみなさんの笑顔がみれてよかったです。

参加してくださって

本当にありがとうございました。

これからもChu-Zを

よろしくお願いします!

 

そしてそして、、

今日は夜は

みくとミルクホールですよ♡

17:00〜LUNA.あきの

19:00〜MIKU.たま

お待ちしております!!!!♪( ´▽`)

あとね、今日から

武道館公演を実現させるために

⚪⚪企画をスタートします♡

 

気合いいれていきます♡

楽しみにしててください!!

 

 

Chu-Zがカカオトーク公式アカウント開設Chu♡
Plusカカとも、いよいよスタート!!!
目指せ!!友達一万人♫
目指せ!!武道館ワンマンライブ!!!
カカオでしか見れない写真や動画が沢山あるので
みなさん、登録よろしくお願いします!!
http://plus.kakao.com/home/@chuz

でわまたね♡

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ルナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

LUNA(るな)
生年月日:1992年12月2日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:海外にありそうなカフェ、実家の畳の部屋、いい香りのするところ
口癖:???

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ルナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ルナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

ルナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

ルナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ルナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/luna/


CHU-Z 最新記事一覧