[gtranslate]

喜怒哀楽ブログ



ごきげんよう♬




今日はお天気良かったね




今日のブログは喜怒哀楽を

つけた画像を貼るねwww





今日はお昼に

いっぱい歌ったよ。



なんか大好きなことって

どんなに大好きでも



うまくいかなかったり

できなかったりすると

時々投げ出したくなって

嫌になっちゃうことがあるよね。






20131109-001633.jpg


でも大好きだから

やっぱできるようになりたいし

上手くなりたい。




でも改めて気づいた!




上達するにあたって、

一番大事なのは

“大好きになること”だよね。



愛さないとできるものも

できるようにならないし、


好きじゃないと吸収されない。





わたしはまだまだだけど

今大好きなことをして


みんなに見てもらったり

聴いてもらったり、


そんな毎日が送れてるって

本当に幸せ者だと思った。





20131109-001509.jpg



だから私は絶対諦めない!



なにを言われようと

自分を見失うことはないよ!




みんな本当にいつもありがとうございます。




今日はミルクホールでした!

吉田さんと♬




20131109-002937.jpg




pinkを着るのは今回で二回目かもww



超珍しいのだ(笑)





今日は

すっっごく混んで

至らない点などあったと思うので

すみませんでした( ;  ; )



でも一日に四人来店して

“たくさんお客さんきたね”


って言ってた去年のこと

すごく懐かしく感じるほど

賑わってて嬉しかったな。




ありがとうございました。


次は13日にいますよー\(^o^)/






20131109-002733.jpg



そろそろくどいね\(^o^)/


ごめんなさい\(^o^)/




たまには違ったことしたくて\(^o^)/










明日は3rd single

a.no.neのリリイベです!


上野ブラッシュです☆


開場11:30 開演12:00 (ライブ後物販)

料金:¥1000➕ドリンク代¥500 ※当日券のみ 入場は先着順




んー♬たのしみ!





今日はわたしとミク以外のメンバーは

プロデューサーの洋平さんの

Panicrewさんのライブを見にいったみたいです☆☆



わたしも見てみたいな!!



Panicrewさんは15周年で、

SINGLEとALBUMが11.6にdebutしました!!



15周年って本当にすごいです。



自分たちのプロデューサーが

アーティストであり、

15年も経つ今も活躍してて


わたしってすごい環境にいるな、と

改めて感じた。。

誇らしい気持ちと

嬉しさでいっぱいです\(//∇//)\




わたしたちもがんばるぞ!!!




でわまたね



コメント (10件)

  1. いろいろ
    お疲るーちゃん(^o^)

    本当にいまの
    ミルクホールの盛況ぶり
    嬉しくなります♫

    去年は開店から帰るまで
    他のお客さんが一人も
    来ないのは普通だったし(笑)

    ライブにしても同じような
    状況でしたよね^^;

    ファンの絶対数で言えば
    まだ満足は出来ないかも
    知れませんがほとんど
    ゼロからのスタート
    だったんだから今は
    普通に大きなステージに
    立てるポジションにいるの
    すごいと思います(^_^)v

    これからも山あり谷あり
    でしょうが僕はChu-zが
    続く限り応援してます(*^^*)

  2. るーちゃん(^-^)v

    昨日はミルクホールお疲るーちゃん(^o^)
    混んでたから大変だったね。
    あまり話せませんでしたが楽しかったよ。

    伝票もってPaniCrewしてるるーちゃんも
    可愛いかったな。
    バタバタして飲み物出てこないことあったけ
    どね。
    でもこの経験が次につながるから、これからも
    頑張るーちゃん(*^^*)
    また逢いに行くよ。

    誰でも喜怒哀楽あるかなね。
    るーちゃんなら絶対に負けないし、逃げない
    と思います。
    そんなるーちゃんが好きだよ(///ω///)テレッ

    P.S.
    今日のリリイベはおむらします。
    俺のおむらいらねぇ

    またね。
    バイチャ!

  3. るーちゃんは超アツいね(*´ω`*)
    アツい娘は自然と応援したくなります☆
    上手くなるために好きになる、好きになれば上手くなれる、そして上手くなればもっと好きになれる!そうやって「上手い」が「凄い」に進化していくんかなー(*^_^*)
    PaniCrewは明日のコシダカシアターで初めてライブ観るから楽しみです♪♪

    ・・・ってかいつになったらミルクホール行けるんかな⁇(~_~;)

  4. 好きな事をして、上手くいかなくて投げたく
    なる事有ってもいいんじゃない?
    立ち止まったり他所へ行ったりして戻りたい
    時に戻ればね。

    ファン歴短いご新規さんのオイラが言うのは
    生意気ですけれど、一言言わせて下さい。
    ルーちゃんの歌声&表情に魅入られたから、
    応援始めたんだよ。そういう人一杯ついている
    のは忘れないで欲しいと思います。

  5. 自分を客観的に見れてるルナさんは
    やっぱり素敵です、自分たちも
    そうだけど、うまくいかないことも
    多々ある

    そう言う時にこそ冷静に客観的に
    自分を見つめ直すことが必要だね
    写真集に付いてきた、ライブ映像

    そして先日の映画、ルナさんも
    他のメンバーも決して傲らず
    冷静に自分を見れてますね

    そう言う姿勢がファン拡大に
    繋がってるかもしれませんね
    色んな組合せで、色んな方々の
    ライブ見て、色んなこと
    吸収して欲しいです。

    ルナさんの歌声で一人でも
    多くの人が癒され落ち着くように

  6. るーちゃんこんばんはぁ!
    昔は夕方ならほぼ1人だったもんね
    だから最近は皆さんに席をお譲りしてます 

    とかゆってみるーちゃんw

  7. なに言われても…。」
    なら、言わせてもらいます。

    起こった顔も、可愛い♡は犯罪です!
    好きに、大好きに成っちゃっても良いですかぁ!?
    (#^.^#)

    あと、くどく無いですよぉ~。
    自分に正直な、るーちゃん観てるの、飽きないですもん。
    特に歌ってる時の姿はね!!!

  8. るーちゃん、今日も楽しかったよ。ありがとう(^^)
    混んでたから大変だったね。なのに、にこやかに頑張ってるるーちゃんとミクちゃんを見てると、それだけで和やかな気分になったよ。おさむさんから、去年のChu-Zやミルクホールの話を聞きながら、負けずに一歩一歩前進してきた結果が今に繋がってるんだなと考えてた。
    明日の上野ブラッシュも行くつもり。楽しみだよ。
    では、おやすみ。今夜はどんな夢を見るのかな(^^)

  9. そうだよねー。
    好きなことでも「好き」っていうのを感じるんじゃなくて頭で考えるようになると、またややこしくなっちゃったり。
    でも好きだから続けられるし、続ければ絶対うまくなる。
    うまくなってる実感はなくても、それまでできなかったことがある日急にできるようになることもあるからね。

    逆に言えば、どんなことでも興味持ったり楽しめればきっとうまくいく。
    まぁ、るなはその辺は大丈夫だよね。

    あとは書いてる通り、夢はまだまだ遠くても好きなことをやれてるっていうのは本当に幸せなこと。
    それは俺も本当に実感してるよ。
    実力でいったら絶対この仕事できない。
    でもやってるからこそ、ふさわしくならなくちゃなと。

    で、長いけどまだまだコメントは続きます。

    去年の9月とかなんて相席することすらあんまなかったもんねー。
    混んできたときに、こっちは相席してもいいよって言ったのに断られたことあったもん!
    今とはシャンプーと歯磨き粉違ったから臭かったかな(((・・;)
    臭くねーわ!
    ちょっと人と匂いの種類違うだけだわ(`へ´*)ノ
    …っていうこと言ってるから長くなるんだけど、ミルクホールが賑わってきたのは自信持ってね!
    ほぼ毎日ライブやって頑張ってきたから、みんな会いにきてくれてるんだもんね!
    それはそのまま努力の結果だよ。

    別にくどいとは思わなかったけど、ブログで謝るとかもなんか懐かしい。
    時間あったら昔書いたブログ読んでみてよ。
    成長してるのわかると思うから。
    あと、初めてミルクホールでるなと2チェキ撮ったとき、るな何て言ってたと思う?
    「わたしとでよかったのかな?」だって!
    ワロン\(^o^)/

  10. ミルクホールお疲れ様〜

    一度は行ってみたいが、八王子が遠い(ー ー;)

    でも、今度こそ!


    ルナちゃんの色んな表情が見れて楽しいブログですが、喜怒哀楽の「哀」になぜ? ミルクホールのミクちゃんとの画像⁈ 疲れちゃって悲しいの?

    「哀」=「愛」って事かな?

    メンバーとの友情、マネージャーさんとの友情、色んな愛が一杯でイイですね(≧∇≦)


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ルナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

LUNA(るな)
生年月日:1992年12月2日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:海外にありそうなカフェ、実家の畳の部屋、いい香りのするところ
口癖:???

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ルナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

ルナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

ルナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

ルナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ルナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/luna/


CHU-Z 最新記事一覧