[gtranslate]

cafe lunch!

こんばんわん♬




今日はゆっくり

お風呂に入れるから嬉しい♬


暖房つけて

お風呂の蓋閉めて

半身浴すると最強に汗かいて

物凄く代謝上がるからお勧め


昨日のミルクホール

たくさんの方がきてくれました!


本当に本当に

ありがとうございました☆






昨日が今月の前半最後でした!


後半のシフトももうすぐでるので

よろしくお願いします♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪






20131114-220039.jpg



でんでん虫と!




あきのちゃんいつもありがとう。




今日は大好きなマリさんとlunch



おシャンティなcafeで




わたしたちが食べたやつ\(//∇//)\



20131114-221316.jpg

ふたつとも

気になってたやつだったから

仲良しだから半分こしちゃった(笑)




マリさんはいつもわたしたちの

stageやtalk、健康のこととか

ぜーんぶを親身になって考えてくれて


いつもアドバイスをくれます。




わたしたちの天才振付師でもあります!!



お茶目なところが

私のお母さんとすごく似てて

愛しさでいっぱいw





20131114-221112.jpg





帰り際ずっっと見えなくなるまで

手降ってくれてて感動しました。




やっとbirthday present渡せた〜



いつもありがとうございます





cafeって本当に落ち着くよね☆

あの雰囲気大好き



この前いったcafe♬



20131114-221234.jpg


超美味しそうでしょ(((o(*゚▽゚*)o)))




cafeごはん食べてると


“こーやって作ってるんだー!”とか

“こーやって盛り付けしてるんだー!”


とかすごく興味深くなるw



いいお勉強にもなるよね!!

わたしもcafeごはん

いろんなやつ作れるようにがんばろ!




明日はLIVE!


秋のグッドチョイス祭り


時間☞Open19:00 Start19:30

場所☞上野BRASH

料金☞未定(当日券のみ、整理番号ランダム、開場一時間前から販売開始受付)

出演☞PaniCrew(Go&YOHEY)、Chu-Z、WenDee




最近albumを出したpanicrewさんの

お二人も出演しますo(^_^)o




ぜひ!!

みなさん足を運んでください!!



今日は夜

初音のお見舞いにいってきたよ!


だいぶ回復したみたいで

いつも通りのちゅねだった!!



元気そうで本当によかった☆





じゃあまたあしたねーん♬





Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ルナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

LUNA(るな)
生年月日:1992年12月2日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:海外にありそうなカフェ、実家の畳の部屋、いい香りのするところ
口癖:???

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ルナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

ルナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

ルナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

ルナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ルナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/luna/


CHU-Z 最新記事一覧