[gtranslate]

青春!

やっほっほー!




今日は青春トロピカル丸さんと

ツーマンLIVEだったのです♬





会場で、

青春トロピカル丸さんオリジナルの

青いジュースを飲んだよ!(笑)




“青春”って感じでしたwww


わたしの青春である高校生活は

ひとつ前の記事に少し書いたよww



わたしの青春は

やっぱ部活かなーww




応援してくださったみなさん

ありがとうございました!





20131107-225652.jpg




すごく楽しかったな☆




会場みんなでトレインもできて

幸せでした\(^o^)/



渋谷gladは、去年かな?

ずぅっと前にいったことあって



初期のときだったから

超懐かしかった☆




今日ね、炊き込み御飯つくったの!



もーのすごく簡単





鳥肉と人参とエノキが入ってるよ☆


二合炊いたから

吉田さんにあげたら


物凄く喜んでくれた(笑)(笑)




吉田さんはなにつくっても

たいしたものじゃないのに

いつも美味しいって喜んでくれる!


こういうとこ本当に可愛いから

また作りたくなっちゃう(笑)




20131107-230245.jpg




明日はそんな吉田さんと

ミルクホールなのだ♬



JR八王子南口からすぐのロマン地下にあります。


ルナ17:00〜

みく19:00〜



あきのちゃんもまってるよ\(//∇//)\





そういえば今日前髪自分で

切ったんだ〜(((o(*゚▽゚*)o)))



いつも前髪は自分で切ってるよ




前髪伸ばしたいけど

目にかかるところまでくると

邪魔だから切ってしまうよ







20131107-230747.jpg




ゆかhappy birthday!!








Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ルナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

LUNA(るな)
生年月日:1992年12月2日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:海外にありそうなカフェ、実家の畳の部屋、いい香りのするところ
口癖:???

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ルナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

ルナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

ルナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

ルナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ルナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/luna/


CHU-Z 最新記事一覧