[gtranslate]

新しいこと

昨日はPV撮影だったの♪(´ε` )





もー、、、






最高!



最高なものになります、絶対。





たくさんのスタッフさんが

協力してくださいました。




終始笑いが耐えなくて

超楽しかった!!!!!





20140508-182656.jpg

朝日をメンバーと浴びながら、

朝から撮影だったよ(≧∇≦)



みんなで作り上げた

素敵な作品になるので

楽しみにしててください






20140508-182407.jpg



これちょうどまいあたんが居なくて写ってないの…

ごめんね。・°°・(>_<)・°°・。








撮影chu、



“ついにここまで来れた…”



と何度も思った!




新しい何かをする度にこう思います。



周りの皆のおかげです。






Chu-Zの歴史は

まだまだ刻まれていくよー!!!




20140508-182120.jpg



SP Thanx…






コメント (10件)

  1. 遅くなったけど、読んだよー。
    GC祭りからちょっと早めに離脱して、ゆっくりしてるとこ。
    PV撮影朝早くから大変だったね!でも、新しい挑戦?だし、テンション上がって朝早いのなんてどぉってことなかったのかな♪
    夜もラジオの収録だったし、お疲れ様!
    俺は体調崩してつらいから、るーちゃんには元気でいてほしいなー。
    今日のアキバもうつすのやだから、物販行かないで帰ろうと思ってたの。でもるーちゃんの顔みたら、るーちゃんのとこに行かないで帰るなんて、耐えられなかったw
    握手拒否したけど、ほんとはしたかったよ。るーちゃん大好きだからさ。
    うつすのもっとやで必死に我慢!www
    あー、自分がいつも言わないこと言ってる気がする…。弱ってるからか?w

    Chu-Zってさ、ほんと楽しそうだよね!みんなで楽しんで作ったPVなんだから素晴らしいに決まってるわ♪
    楽しみだなぁ♪
    今度はまいあちゃんも一緒にいる写メお願いね(*^ー^)ノ♪
    とりあえず、帰って寝るよ。
    元気になってまたるーちゃんに会いにいくからね!
    明日から名古屋だし、るーちゃん忙しいと思うけど、体調崩さないよぉにね。
    またね(*^ー^)ノ♪

  2. るーちゃん、お疲れさま!
    撮影手応え掴めたみたいね(・∀・)
    PV楽しみ〜♪少しでも多くの人達に目にしてもらわなきゃね!
    これからも武道館までの道程を書ききれないぐらい刻んでいこうね。
    Chu-Z、そしてるーちゃんならやり遂げると信じてるよ!!(*^_^*)

  3. PV撮影楽しめたようだね
    でもこれが始まりであって
    これからどんどんこういう撮影も
    増えていく、時間がどんどん
    足りなくなっていく

    そんな状況下でいかにファンの心をつかみ
    離さないためにどうするかだよ

    ルーちゃんの魅力は誰にでも優しく接し
    来てくれた人にまた来てもらうように
    気持ちを伝えるところ

    ステージに上がればセクシー&キュートな表情で
    楽しませてくれるところ

    これを持続出来るようにしてほしいな
    今のルーちゃんはこれまでたくさん
    見てきた応援してきた人の中で
    トップクラスの対応力・表現力がある

    これからも初心忘れず、まずは
    武道館!絶対実現させよう

  4. るーちゃんこんばんはぁ!
    最初YOHEYさんがでんでん連れてドッカいってんのかと思ったw 
    撮影の日だったのね
    PV撮影が普通な出来事になるよーに
    がんばるーちゃん♪
    明日はアイドリング!!!とChu-Zに会いに行けるーちゃん♡♡ 
    るーちゃんがハズレロって念じてなくてよかった!!ww
    楽しませてぇー♪∠(TWO) シャキ!!

  5. るーちゃん、早朝から長時間のPV撮影おつかれ様!
    コメントは、最初書こうと思ったけど、今度話すねー(^^)
    PV、めっちゃ楽しみにしてるよ*(^o^)/*

  6. おつかるーちゃん!!

    PV、るーちゃんが最高!!って言うのなら間違いないね!!楽しみにしてるよ♪

    あー早くライブ行きたいなぁ(;_;)

  7. メンバーみんな「最高!」って書いてるね…

    よほど楽しかったんでしょうね…(≧∇≦)

    メジャーへの階段って感じ。

    CMとかも流れるのかなぁ?

    楽しみーーー!

  8. PV撮影
    お疲るーちゃんでした(^。^)

    Chu-zのPVをMTVで観るのが
    一つの目標だったから
    とにかく早く観たいです(^_^)

  9. どうもぉ♪(*≧∀≦*)。

    師匠かわかみです!!(^o^)v。

    体調とか大丈夫ですか!?(笑)。

    GWからなにかと大忙しだよね!?

    あまり休めてないんじゃないですか!?。

    喉やからだとか、できるだけのケアを忘れずに!!(^^ゞ。
    やっぱりるーさんの歌声は、chu-zには必要なんですよ!!(^^)/。

    あまり無理はしないでくださいな♪(* ̄∇ ̄)ノ。

    明日の定期公演もいっきまーす(*^▽^)/★*☆♪。

    PVも楽しみだけど、毎回参戦するライブも楽しみなんだぁ~(///∇///)。

    明日もよろしくお願いいたします!!((o(^∇^)o))。

  10. ここまで来た、って思うときあるよね。
    職場が東京駅の方だから、いつも帰ってくるときようやく八王子まで来た…って思う(・∀・)ノ
    違うか! がはは。

    思い描いてるものが現実になったときにそう思うよね。
    おっきくてもちっちゃくても目標作って、それの準備して一個一個クリアしていって。
    でもあんま気合い入りすぎると、るーそん眉間にしわ寄るからほどほどに肩の力も抜くんだぞーヽ(・∀・)ノ


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ルナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

LUNA(るな)
生年月日:1992年12月2日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:海外にありそうなカフェ、実家の畳の部屋、いい香りのするところ
口癖:???

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ルナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ルナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

ルナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

ルナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ルナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/luna/


CHU-Z 最新記事一覧