[gtranslate]

LUV ターコイズ♡

わーお!!!


紫だよー!!!






20140707-201143.jpg




噴水広場〜♫



ここでグリーンが

公開リハーサルしてたよ〜♫(笑)




20140707-201210.jpg



この紫のやつ見た瞬間、

テンションあがった☆





20140707-201240.jpg




明日はついに

フラゲ日〜




そう、このグリーンがまさに立ってるココで!!!!!


16:30〜で、

観覧無料なので

ぜひきてください!!!




その前に今日は

サンシャインシティの

新星堂さんでリリイベしました☆






20140707-202552.jpg



どっかーん*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*






20140707-201404.jpg




一日限定

店長になっちゃった(笑)(笑)






20140707-202634.jpg



握手会〜☆





20140707-202710.jpg



メジャーデビューまであと二日!





みなさん今日も

ありがとうございました。






20140707-214657.jpg



今日の私はターコイズカラーだらけ♫



これはお気に入りのmy wallet!


こういう色だぁーーーいすき






20140707-215000.jpg


今日は七夕だから

大好きな塩タン焼いた(笑)




おいしかったー(⌒▽⌒)





じゃあまたねーん!


おやすみ☆









コメント (11件)

  1. るーちゃん、お疲れさま!
    久々のコメントになっちゃって申し訳ない(^^ゞ
    仕事上の精神的な疲れが溜まってちょっと下降気味…
    ひとまず落ち着いたんでコメ再開するね。

    いよいよ今日はフラゲ日&噴水広場でのライブだね♪
    という事は、初めてのアルバムが皆さんに届く日(*^^*)
    心がこもった楽曲が当たり前のように耳に出来ると想像しただけで自分も嬉しくなるよ!

    残念ながら仕事抜け出すわけにいかず、ライブを生で見ることは出来ないけど、たくさんのお客さんをその歌声で魅了してね!(^_-)-☆
    今日もそのステージが紫に染まるのを一日遅れの短冊に書いて願ってるよ♪

    メジャーデビューという記念日を前に最高のライブを創り上げてね♬(⌒▽⌒)

  2. るーちゃんおはかな♥
    紫と緑で囲まれたステージ気持ちよさそーね♪
    でも明日はどかされてんのかな?w

  3. 新星堂一日店長おつかれさま!

    紫の飾り付け綺麗だね(*^^*)
    まさにパープルタウンだねwww

    今日は待ちに待ったフラゲ日だね(≧∇≦)
    こういう記念すべき日は噴水広場に行きたいよー!!
    僕も仕事帰りにタワレコ名古屋パルコ店でCDゲットするぜぇ~(* ̄∇ ̄)ノ

  4. ターコイズブルーイイねぇ。

    服もめっちゃ似合ってるやん。

    自分の携帯の充電器もターコイズブルーやねんなぁ。

    噴水広場の七夕の飾り付けいいね。
    明日は噴水広場でイベやもんね。
    いいなぁ。
    こっちは残念なことに21時頃に着かなw

    7/9は参加出来るといいけど
    台風のせいで若干参加出来ない可能性も…。

    まぁなんとか頑張るw

  5. いよいよあと2日だね、あっという間に
    この日を迎える事になった気がする

    そして現在の住居からの参加は噴水広場が
    最後になっちゃうよ、でも居住地がちょっと
    変わるだけであとは何も変わらん
    この前2つ約束したよね

    1.6人揃って武道館でワンマンライブやること
    2.これからも必ずルーちゃんを応援しにライブかイベントに来る

    この2つ、ルーちゃんと自分にっ課した2人だけの約束
    これを果たすために、お互いこれからも
    頑張ろうね、どこにいたってどんな状況だって
    ルーちゃんとchu-zを応援することには
    変わりはないんだからね

  6. どうも♪(*≧∀≦*)。
    おつかるーさん♪((o(^∇^)o))

    明日フラゲ日かぁ…(///∇///)♪。

    やったね♪(笑)。

    明日は行けない…。
    って言うか…
    リリイベ行ったのに…

    るーさんと会話してない!!(゜ロ゜)(笑)。

    金曜日…行くね…(笑)。

    明日もスマイル忘れないで♪((o(^∇^)o))

  7. 今日も一日お疲れさま〜。
    ターコイズ似合ってて可愛いと思うよ(*^^*)
    るー店長さんと写真撮ったり話したかったなぁ。
    会えない寂しさを紛らわすためにスイカ食べてました…(笑)

    明日はいよいよサンシャインでのリリイベだね。
    フラゲ日でもあるからいろんな想いがあるだろうけど、明日もたくさんの人にChu-Zのパフォーマンスを見てもらえるように頑張ってね!

  8. 今日もリリイベおつかれ様!

    今日は明日の準備を今からするから、コメント短めだけどごめんね。
    そう。約束通り、明日行くから!
    明日はChu-Zにとって大切なメジャーデビューアルバムのフラゲ日。
    ついに明日CDが手元に。
    めっちゃ楽しみにしてるよ☆
    るーちゃんに会えるのも楽しみだ☆

    また明日!
    るーちゃんおやすみ!
    大好きだよ☆

  9. 最近、就寝が早いね。

    連日のリリースイベントで明後日は本番だし体調管理も大切だもんね。

    マリさんから貰ったブレスレットはLUCKYだったんだね、LUNAのLから思い付いたのかな?

    ブルーのトップスピン可愛かった。

    なんか現場だと舞い上がっちゃって、全部に気が廻らないんだよね。
    最後の挨拶の時に「あっ、ターコイズブルー可愛い」なんて思っても、後の祭り。

  10. ルーちゃんお疲れさん。
    本当に今日はターコイズカラー一色だね✨
    キューティリップは今日も健在だし(笑)

    この写メは最強の2トップだよ。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ルナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

LUNA(るな)
生年月日:1992年12月2日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:海外にありそうなカフェ、実家の畳の部屋、いい香りのするところ
口癖:???

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ルナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ルナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

ルナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

ルナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ルナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/luna/


CHU-Z 最新記事一覧