[gtranslate]

Hair Arrange!



定期ライブ終えて

興奮が冷めない

紫です。


20140726-001811.jpg




サザエさん???






ではなく、





20140726-001845.jpg




かえでがHAIR ARRANGEしてくれた☆



This is Sooo pretty , is’nt this?








20140726-002112.jpg



かな、

わたしのひとつ前のブログ

読んでくれたみたいだけど、



そこに

“無言で携帯を渡してポーズ決めることだけどーにかしてくれないか”


と書いたけど


早速、今日無言で携帯渡してきてビックリ。






とんでもない子だwww






20140726-002445.jpg



わたしの昔から大好きなオヤツ





火にかけると、

ポンポンってなって


あつあつのポップコーンができるのら!



いつもお家にストックがあるよw







明日は名古屋ワンマン!!

〜名古屋はLUNAの出身地〜




いやー、

何度聞いても

ナイスタイトルですね!!




18:30〜STARTで、

伏見にあるハートランドスタジオにて。




たのしみすぎる。



おやすみ




コメント (10件)

  1. 最近かな可愛くなったよね( ´ ▽ ` )ノ

  2. 暑いなかライブが続きますね♬
    前回初めて定期公演行って
    とっても楽しかったから
    今回も行きたかったけど残念(^^;;
    また行くね(^o^)/

    るーちゃん
    また髪色が明るくなった?

  3. 昨日定期公演見れた、先週は見れなかったから
    17日ぶりのライブだったけど
    もう楽しくてしょうがない

    恐らく行けなかったchu-petも見てただろうけど
    それ以上に初見さんもたくさんいて
    完成度の高さとか、曲の楽しさに驚いてた
    でも1年近く見てきてる方からすれば
    こんなもんじゃないって

    ワンマン見ればもっと凄いからって
    だからワンマンの話とかしきりに
    宣伝しておいたwww

    今日はまた熱い愛知でのワンマン
    しかもタイトルにルーちゃんの名前が
    さすがに名古屋は行けないけど
    自宅からルーちゃんの活躍祈ってるよ

  4. るーちゃんおはかなー!! #おはかな
    サザエさんで完成されなくてよかったね
    まーたイジられて封印になっちゃうとこだったw
    ライブ楽しかった♪
    また火曜日!ルナ先生と♥∠(TWO) シャキ!!

  5. るーちゃん、お疲れでした\(^o^)/


    思わず1枚目の写真で笑っちゃったわ(笑)


    でんちゃん
    に髪やってもらったんだね(^^)
    可愛かったー!
    でんちゃん器用だねー(^o^)v


    さすが、かな(笑)
    そういうとこ好きなんでしょ(*^^*)?


    そういう感じのポップコーン
    よくおばあちゃん家にあった(笑)
    あと紙袋みたいになってて
    レンジで作れるやつ!



    もう朝だから今日の
    名古屋も楽しんで!!

    頑張るーちゃん\(^o^)/

  6. でんでんproduceの髪型良かったやん!
    るーそんのことよく見てるからやなぁ。

    明日はハーランでワンマンっすか。
    せっかくサブタイトルで名前つけてもらったんだから、明日は一番輝けるように!

  7. るーちゃんお疲れ様(^^)
    今日久しぶりだったのに覚えててくれたのはびっくりしたよー
    髪型可愛かった(^ω^)

    今日少し話したけど、最近いつも一緒に行ってるやつらは元々AKBの体育会系のチームK、特に梅田彩佳推しが多くて、劇場のパフォーマンスを重要視してるから、Chu-Zにハマってるんだよね。
    (あ、これ勝手に言ったらまずいかな?笑)
    で、いつもChu-Zのパフォーマンス見たあとに皆口を揃えて言うのは、ルナいいね、ってことなの(・∀・)
    まぁ他のメンバーもそれぞれすごいいいところあるね、って話にもなるんだけど笑

    だからこないだの、結成当初は自信がなくて〜、って話はびっくりしたし、同時にすごく感動を覚えたよ。
    今のルナに至るまでにきっとたくさん努力したんだろうなあって。
    努力が成果に現れるってすごいことだよ。本当に。
    成果になる前に普通はやめちゃうからね。
    しかも周りの人が高く評価するほどの成果を出すって本当にすごいよ。
    心から素直に尊敬するよ。
    これからも驕ることなく自分の長所を伸ばしていったらきっとChu-Zの武道館も夢じゃないよ。
    るーちゃんが引っ張らなきゃいけない部分が必ずあるから(^ω^)

    なんかブログと関係ない話になっちゃったけど、ものすごく伝えたかったのです(;´_ゝ`)笑
    明日は名古屋凱旋だね!
    地元に凱旋ライブしに行ける人なんて限られてるからね、自分に誇りを持って楽しんできて♪(´ε` )

    それでは、おやすみなさーい\(^o^)/

  8. お疲れさま〜。
    髪型似合ってていいね♪
    でんでんすごい!
    でんでんのブログにドジなるーちゃんが載ってておもしろかったな(笑)
    かなは…まぁこれからも撮影がんばるーちゃんで!笑

    明日のワンマンすごい楽しみだよ(^-^)
    本当にナイスタイトル☆
    名古屋で待ってるね!
    あ、名古屋市民じゃないや( ̄▽ ̄)
    おやすみ〜♪

  9. どちらかと言ったら、俺は1枚目の写真見ていささか先生かと思った。
    今日久しぶりにルナちゃんとチェキ撮らせていただいたけど相変わらずの可愛さに灰色だったTシャツが黒いTシャツといっても違和感がないほどに汗かいて変色しちゃってたという後日談。
    あとやっぱりルナちゃんの声がいいっすね、ずっと聞いていたい。欲を言うなら3日に1回は聞きたい。生でね。

    明日の名古屋行けないのが非常に残念だけど横浜の地からビール飲みながらクールにソウル込めたエールをメールで送れたらいいなぁ。
    お疲れ様です!

  10. I love today’s hair style!!;)
    It was soooo cute♡
    Good job Denden!!!

    I’m waiting at Nagoya~~~
    I can’t wait tomorrow~~~XD♡


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ルナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

LUNA(るな)
生年月日:1992年12月2日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:海外にありそうなカフェ、実家の畳の部屋、いい香りのするところ
口癖:???

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ルナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ルナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

ルナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

ルナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ルナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/luna/


CHU-Z 最新記事一覧