[gtranslate]

break fast.

it’s my breakfast.





20140729-094541.jpg



健康的〜☆




赤いやつはトマトチキンカレースープ!




ついでにお昼のお弁当にきのこビーフンも作った\(^o^)/





これから13:00〜、

アモレカリーナちゃまの

司会をあーちゃんとやるよ☆




二回目だぁ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


楽しみすぎる〜!!!!!




前回はミク先生が

自己紹介を伝授してたけど


今日はなにかなー???





あー早起きって本当気持ちいいな





じゃあいってきます



20140729-095745.jpg







コメント (10件)

  1. アメリカにいた時はチキンスープだった、毎朝

  2. るーちゃん。
    おはよー♪ヽ(´▽`)/
    ゆっくり休めてるかな?


    るーちゃんの
    作るごはんって
    いつもちゃんと栄養とか
    考えられてるし
    美味しいそうだし
    さすがだよね(/▽\)♪


    ちょっとした
    サラダでもあると
    色合いもばっちりね(*^^*)


    トマトチキンカレースープ
    のレシピ知りたいなぁ(笑)

  3. お疲れ様!トマトチキンカレースープ美味しそう!偶然だけどトマトもチキンもカレーもスープも大好物な俺にとっては最高の料理。もしも今なんでも好きなものが食べれますよって言われたらお寿司って答えるけどね。

  4. るーちゃん、トマト好きだよね!トマトチキンカレースープなん、でれ美味そうなやつじゃーん(//∇//)
    ビーフンも好きだよね!この前久々にビーフン食べたけど、あのやみつきになる系の味したビーフンって大好き☆

    司会はどうだったかな?基本的に司会を聞ける機会はなかなかないけど、せっかくるーちゃんが頑張ってるのを一回は見てみたいなー☆

  5. るーちゃん、お疲れさま!
    食欲をそそる素晴らしき朝食だねヽ(^o^)丿
    トマトチキンカレースープなんかなんにでも合いそうだもん♪絶賛夏バテChuのワタクシにデリバリーお願いできなかしら??笑

    今日は先週に引き続きかわいい後輩たちの進行役を務めるんだね((´^ω^))
    相方がミクちゃん→あーちゃんなんでギアチェンジ必須かな?w
    なにはともあれ今日も楽しんできてね♬あ、夜の2マンLIVEも!\(^o^)/
    ガンバるーちゃん!!(⌒▽⌒)

  6. 今日は2回目のMCだね
    可愛い後輩たちのために
    一肌脱がなきゃね

    2マンライブも頑張ってね

  7. ふーん、トマトキンカレースープにヨーグルトにチーズと…あと電話の受話器ふたつか。
    バランスいいね!
    そのチーズは毎日食べてるー。
    カマンベールチーズ入りのとか。

    あ、コメント書くのはピンキリだけど5分~15分くらいかな。
    基本はすぐおもしろいこと思い付いちゃうからバーっと書いて、一度見直して語尾とか変えたりしてよりおもしろくしちゃったり。

    じゃあ一日頑張ってくさいねー。
    くちゃいくちゃい!

  8. ルーちゃんおはよう。
    マメ男のロンですよ(笑)
    只今休憩中だよ、決してサボって米なんてしてません(笑)

    いや、ルーちゃん本当に偉いね。
    朝食を作りお弁当まで作って。
    ルーちゃんよくビーフンがメニューに出てくるけど好きなのかな。

    今日のアモレカ行けない公算が高いよ。
    でも夜は必ず行くから、これからお仕事頑張る〜ちゃん(笑)

  9. 朝からきっちり作って食べますね・・・

    MCって言ったら るーちゃんだよね。

    喋って歌って踊れるアイドル。

    今日はあーちゃんとだし、しっかりしたMCが出来そうですね。
    ツッコミタイプのるーちゃんはミクちゃんみたいなボケ役の方がやり易いのかな?

  10. ルナ先生おはかなチュッチュッ #おはかな
    あすか先生…
    アメの売り方とか教えそうでコワイw
    先生方に会えるのも楽しみなんだからねっ♥♥
    ∠(TWO) シャキ!!


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ルナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

LUNA(るな)
生年月日:1992年12月2日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:海外にありそうなカフェ、実家の畳の部屋、いい香りのするところ
口癖:???

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ルナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ルナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

ルナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

ルナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ルナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/luna/


CHU-Z 最新記事一覧