[gtranslate]

一日充実っ♬

今日はとっっても早起き



朝からパンプキンパンケーキを

作ってお目覚め~



すごく簡単なんだよ!



かぼちゃを練り込むだけ\(^o^)/



すごく美味しいからやってみてね♬





今日は朝からとある撮影だったのだ


えへへ♬楽しみっ♬





ハーフアップとゆるふわ三つ編みヘアーをしてもらったよー




20131113-001107.jpg



20131113-001040.jpg



珍しいでしょ(((o(*゚▽゚*)o)))




お昼はいつもわたしたちが

お世話になっているちょこたきHOMEさんでlunchしたよー♬




20131113-001542.jpg


めっっちゃおいしかった


和風おろしハンバーグ定食だよん!





夜は待ちに待ったミニワンマン☆



Ustreamみてくれて方々

お越し下さった方々

応援してくださった方々


本当にありがとうございました。




たっっぷり汗かきましたっ




最高ーっ\(//∇//)\





明日はミルクホールで17:00〜

かえでとあきのちゃんと私で待ってます!



JR八王子駅、南口からすぐの

ロマン地下の中にありますo(^_^)o




遊びに来てください




ミニワンマン、

今日で7回目だったけど


次のワンマンはEASTかな



気合いいれてくぞ!



でわでわ、

またねーーーんっ



コメント (10件)

  1. ライブ
    お疲るーちゃん(^o^)/

    昨日は行けなくて
    残念でした(・・;)

    池袋PARCO以来Chu-zの
    ライブに行ってないから
    ずいぶんご無沙汰してます(笑)

    金曜日の上野は
    何とか行きたいんですが
    割と狭いんでしょ?
    入れるーちゃん?^^;

  2. るーちゃん、お疲れさま!
    コメ、間空いてしまって(^人^;)ゴメーン
    とりま仕事の山場は超えたからまた書いていくね!

    朝からパンプキンパンケーキいーね♪
    しばらくホットケーキとか作ってないからチャレンジしてみるかな。シロップもこだわりあるのかな?
    よかったら今度教えて〜(^^)/

    三つ編み写メ、いやーヤバい(#^^#)
    そんなに見つめられるとドキッとするじゃんww
    そういや、この前のテレビの取材の時も三つ編みだったっけ。
    この可愛さを全国に知れ渡ると考えるだけでこっちがwkwkしちゃうな♬((o(´∀`)o))
    OAが待ち遠しいね。

    今日はミルクホール楽しんできてね。
    ちょっと駆けつけることができないんで申し訳ないね(^_^;)
    早ければ次は金曜に会えるかな。それまで楽しみにしてるからさ!(@^^)/~~~

  3. おはよーう。

  4. るーちゃん(^-^)v

    コメントまた朝になってしまったw

    パンプキンパンケーキ食べに行ってもよいかな。
    ご馳走してください。

    撮影は楽しそうだね。
    三つ編みはちょー珍しいな。
    JKでも通用するよ…..しないかw

    和風おろしハンバーグ定食食べに行きます。
    じゃんけん勝つ予定ですが。

    ミニワンマンお疲るーちゃん(^∇^)
    仕事で途中からでしたがUstreamで見てました。
    Chu-Zライブ最高だね。
    生おむらむらしたかった。
    次回は見に行くよ。

    今日はミルクホールだね。
    昨日逢えなかったから行こうかな。
    多分、きっとw

    今日も頑張るーちゃん(*^^*)

    P.S.
    三つ編みでチェキ撮りたいのですが…..無理だよね。
    マジに可愛いよ。
    やっぱり撮りたい←真顔

    またね。
    バイチャ!

  5. ワンマンライブお疲れ様でした。
    なんと言うか見れば見るほど
    楽しさが増していく、そんなライブでした。

    みんな寒いのと緊張もあって
    エンジンかかるの遅かったけどw

    汗だくでもステージで輝く
    ルナさんはやっぱり素敵でした。

    物販の時にフラッとYOHEYさんが
    来て少しだけお話しました。
    プロデューサーのchu-zにかける並々ならぬ決意
    しっかり聞きました。

    それを聞いて微力ですが
    ルナさん始めchu-zを支えていければと

  6. 早起きだったのに朝からパンプキンパンケーキとか作るの⁈

    良いお嫁さんになりそうですね…

    今度は三つ編みで歌ってみて下さいね、楽しみにしてます。基本何をしててもキュートですが。

    おはよう美女のウィスパーボイスもお気に入りです。次回作も期待大‼︎

  7. よぉ。
    実はるなの三つ編みがかなり好きなのでしたー。
    という発表からスタート。
    ハーフアップ的な耳元すっきりしたのも好きっす。

    ミニワンマン、Ustで観たよ!
    Ustごしに観るのは前のミニワンマンぶりかな。
    今日はライブ行って生でるなの歌聴きたいって思ったよ。
    ぴょんたけ行くときもそのくらいのパフォーマンスで頼んま!
    お疲れ!

  8. やばーいどっちの髪型もめっちゃ可愛イイΣd(゚∀゚d)
    特にゆるふわ三つ編みは反則過ぎるって♪♪
    今日も素敵なライブをありがとーございやした(*^_^*)

  9. ワンマンライブお疲れ様でした(*^^*)
    まだファンになって1ヶ月経っていないけれど、
    ライブのルーちゃんに魅入られてしまいました。

    そして今日サンChuさんとチェキ撮影して、
    改めてルーちゃんと撮りたいと思いました(笑)
    明日はミルクホール行けないけれど、金曜上野には
    行きたいと思います*(^o^)/*

  10. るーちゃんこんばんはぁ!
    ちょいと振りのChu-Zライブ
    めちゃめちゃ楽しませていただきましたん♪
    ∠(TWO) シャキ!! 

    角っ子なのにステージから乗り出して見てくれてありがとねっ♥♥


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ルナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

LUNA(るな)
生年月日:1992年12月2日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:海外にありそうなカフェ、実家の畳の部屋、いい香りのするところ
口癖:???

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ルナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

ルナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

ルナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

ルナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ルナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/luna/


CHU-Z 最新記事一覧