[gtranslate]

ミルクホールのお話。

にゃんにゃん(*^^*)emotions_dlg.dcr_heart01

 

image

 

今日はミルクホールにいってきましたemotions_dlg.dcr_emoji_238

3時間って本当にあっという間の時間で気がついたらもぅみんなとバイバイの時間だった(b_d)今日も楽しい時間をありがとうございましたm(._.)m

 

 

そして、ミルクホールといえば

昨日行われた「グッドチョイス祭り」で

2代目店長のあきのちゃんが卒業していきました。

あきのちゃんに出会って1年ちょっと。

 

image

 

これまでずぅっっーっとミルクホールを

支えてくれて本当に感謝しかない(>_<)

確か私よりも年下なのに、ドリンク作る速さとか色々すごくてたくさんたくさん助けてもらいました…>_<…

これからは自分の夢を叶えるために

頑張るあきのちゃんを応援しよっ!!!

 

みんなも一緒に応援しようねっっ(*^_^*)

 

今までありがとうemotions_dlg.aml_emoji_2125emotions_dlg.dcr_heart04 

image

 

私は昨日からインフルエンザからの復帰をしたけれど、自宅休養ChuにTwitterのリプとかブログのコメントありがとうございましたm(._.)m

ずっと一人だったからすごく嬉しかったemotions_dlg.dcr_heart

 

休んでる間、ほとんど座ってたせいで体力がかなり落ちてしまったけれど、2月20日のワンマンに向けて体力回復していきたいと思います\(^o^)/

 

image

 

 

 

 

コメント (7件)

  1. 今年はミルクホールに行くね(〇o〇;)キ

    待っててね?

    お休み♪

  2. 麻衣愛さん
    こちらこそ昨日は楽しい時間を
    ありがとうございました(^_^)

    いろんなお話ししましたね♩
    麻衣愛さんと話してると
    ほんと楽しいんだ(*^^*)♡
    それこそ時間があっという間に
    過ぎて行きます☆
    もっと居たかったな(^。^)

    数日家にいたから少なからず
    体力落ちますよね(´・_・`)
    僕も数年前にギックリ腰で
    半月寝込んだ時は体力を失って
    100m歩くと息切れしてました☆
    元に戻すのなかなか大変でした^^;

    昨日の麻衣愛さん
    やっぱりまだ本調子ではない
    感じでしたが焦らず
    少しずつ戻して行きましょうね♬

    土曜日の亀戸ライブ
    予報が雪になっちゃいましたね…
    ほんとChu-zの亀戸は天気が(笑)

    麻衣愛さんに会いたいから
    何とか晴れますように(*^^*)♡

  3. ホント治って良かったです…

    完治はして無い様なので、多少は無理をしてるんだとは思いますが、取り敢えずは良かった。

    4、5日と麻衣愛ちゃんが出演及び出勤が有るのか無いのか、復帰ツィートが有るまでソワソワしてました。

    「さいあく(T_T)」の四文字ツィートの時は焦りました、インフルエンザで逆に良かったって思う程悪〜い想像しました。

    こんなにChu-Z、麻衣愛ちゃんにハマってたんだって改めて自覚しましたね。
    ずーっと機嫌悪かった感じで、仕事場のみんなにも気を使わせてしまったかも…(^◇^;)


    あきのさんも出発しましたね…
    ステージでは堅苦しさも否めませんでしたが、これからも見守って挙げたい人ですね。

    麻衣愛ちゃんを眼の前にすると舞い上がってしまって、言いたい事の半分も喋れませんがこれからも宜しくお願いします。

    ツアー楽しみです…体力戻さないと困りますね。
    元々あんまり丈夫な方じゃ無さそうなのでイロイロ心配ですが、頑張っていきましょう。
    無理はしないように、心配なツィートは控えめに(^◇^;)

  4. ミルクホールお疲れ様(*^_^*)
    病み上がりは無理し過ぎやんようにね☆
    いつかリーダーいる時にミルクホール行きたい♪♪

  5. ミルクホールお疲れ様です(*^^*)
    一度ミルクホールにはお邪魔したことがあって、あきのちゃんから親切にしてもらいChu-Zのこともいろいろ教えていただきました。
    夢に向かって頑張ってるのを応援してます(^-^)/

    元気に復帰で良かったね♪ヽ(´▽`)/
    やっぱChu-Zは6人そろってないとね!!
    また寒さが続きそうだから油断せずに体に気をつけて頑張ってね(*^ー^)ノ♪

  6. お姉ちゃん( ´ ▽ ` )笑

    今日一日お疲れ様でした♪
    ミルクホールめっちゃ行きたかったぁ(´Д` )
    麻衣愛さんがいるミルクホールには
    まだ一回も行けてないです(>_<)

    いや~ミルクホールの服装も
    めっちゃ似合いますねぇ(^O^)♪

    まだインフル治ったばかりなので
    あんまり無理しないで下さいね?
    それと、もともと細い麻衣愛さんなので、
    いっぱい食べて
    元気モリモリになってくださいねー\(^o^)/

    今からワンマンめっちゃ楽しみです(^O^)

    それではおやすみなさい(^o^)

  7. 麻衣愛ちゃんこんばんはぁ!
    エンザ速報読んだとき
    4日には間に合わないと思ったもん
    無理はしてほしくなかったし
    おかえりなさい!!

    去年はチャット♪今年はライブ♪
    来年も祝ってもらえるよーに
    ついてかなきゃ♡∠(TWO) シャキ!!


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

麻衣愛(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

麻衣愛(まいあ)
生年月日: 1988年8月14日
血液型:O型
ライバル:心友たち
好きな場所:Myハウス
口癖:なんで?、甘いもの食べたい

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

麻衣愛(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

麻衣愛(アイドル:チューズ)アーカイブス

麻衣愛(アイドル:チューズ)カテゴリー

麻衣愛(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

麻衣愛(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/maia/


CHU-Z 最新記事一覧