[gtranslate]

最後の質問教えて下さい。

にゃんにゃん(*^^*)emotions_dlg.dcr_emoji_238

 

image

 

今日ははじめてのガルソニイベント★

 

満員御礼でとっても熱く熱いライブになりました!!!

 

楽しかったなぁ〜応援してくれたみんなもありがとう(^.^)

 

image

 

出演者さんみんなで集合写真( ^ω^ )

また出れたらいいなぁ〜♫

 

夜のライブまで時間があったので

4月から大学生になる弟くんの

スーツを見に行ってきたよ(*^_^*)

 

女の子はドレスとか着物だから

男の子のスーツを選びに行くのは人生で初。

 

結構すぐ決まるのかと思ったら

選ぶものがありすぎて、

種類がありすぎて、

唖然としました。

 

スーツ、ネクタイ、ワイシャツ、ベルト、ポケットチーフ、靴。

 

ネクタイはピンクを進めたんだけど、

ピンクはあんまり好きじゃないと言われました(T_T)即却下。

 

 

世の中のスーツ着てる男性がたが

こんな種類の中からお気に入りにの

一点を見つけて毎日きてるんだ〜って

思ったらなんか尊敬しちゃった。

 

女の子の服選びよりも難しくない!?

 

悩んだかいがあって姉バカですが、めっちゃ可愛いスーツコーデができました*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

今日は皆さんに質問があります。

 

10代後半の男の子が着る

ファッションブランドのオススメはありますか??

 

入学祝いにネクタイをプレゼントしようと思ったんだけど、今日合わせて買ってしまったので、何か私服がいいんだけど、男の子の服はいまいちよくわからないんです(T_T)

 

help meeeee!!!です。

 

image

 

 

 

コメント (6件)

  1. おめでとう弟さん!
    これから楽しい四年間が始まりますね…

    僕も妹が看護学校に受かった時にプレゼント挙げましたよ。
    HYSTERIC GLAMOURのデニム…(^◇^;)
    4万円位して「片足2万かよ…」とか思いながら買って挙げました。

    弟さんにはデニムか革ジャンなんかどうでしょう?
    季節関係無く利用出来るし、お姉ちゃんの愛を感じながら長く愛用出来るしね。

    セレブデニムは高いけど、やっぱりかっこいいし…
    「DIESEL」ディーゼル
    「DSQUARED」ディースクエアード
    「HYSTERIC GLAMOUR」ヒステリックグラマー
    「Taverniti So Jeans」タバニティソージーンズ
    「Nudie Jeans」ヌーディージーンズ
    「True Religion」トゥルーレリジョン
    とかが「マジで!∑(゚Д゚)」って言うくらい高いけど、一生モノです。


    セレクトショップとかで選ぶとイイかもね。
    SHOPだったら
    「B’2nd」ビーセカンド
    「Uncut Bound」アンカットバウンド
    「QUARTER」クォーター
    「New York RUNWAY」ニューヨークランウェイ
    なら、上記ブランドも扱ってるしイイかも…

    人にプレゼントを選ぶのも楽しいモノです。楽しんで行きましょう(≧∇≦)

  2. 麻衣愛さん
    こんにちは♫

    土日はびっしりのライブ
    お疲れ様でした^ ^
    僕は久しくライブ行ってないから
    Chu-z不足が深刻な状態です(笑)

    15日の出張ミルクランド
    16日の上尾ライブ
    18日のミクさん誕生日
    29日の新木場ライブ
    30日のテレ朝クッキング

    以上が行く予定ですo(^_-)O
    久しぶりに麻衣愛さんに
    会いたいよ(*^^*)♡

    話しは変わりますが
    弟さんの大学進学
    おめでとうございます(^_^)
    素敵で楽しい大学生活が
    送れますように♬

    弟さんへのプレゼントですか♩
    優しいお姉さんですね(^o^)

    最近の若い方が何を好むのか
    全く分かりませんが(笑)
    僕が貰って嬉しいアイテムを
    少しだけ書きますね♩

    無難なところで
    カーディガンは?
    いかにも大学生らしい
    アイテムだと思いますが^_^

    あとはパーカーかな?
    これも若い方のアイテムですよね♬
    何着あっても嬉しいと思われます(笑)

    そして王道のTシャツでしょうか?
    嫌いでなければVネックに
    五分袖あたりだと大人っぽく
    ジャケットとの合わせが
    できるかもしれません(^。^)

    ブランドは分からないんですが
    GAPとか丸井、ルミネ辺りで
    探すと良いんでしょうかね?

    以上長々と書いた割には
    有効な情報じゃないかな(笑)
    素敵なプレゼントに
    出会えますように(^-^)/

  3. 姉バカなまいあちゃんお疲れ様ー(*^ー^)ノ♪
    10代後半の服かぁ…
    値段が手頃でおすすめはレイジブルー。←これ、他の人もすすめてたね♪デザインも無難なものが多くて、おもしろみには欠けるかな…。
    ちょっと高いけどかっこいいのは、ディーゼル。これ着てたら、自慢できるなー♪お店もいろんなとこにあるよ。
    可愛い感じで、ポップな配色が好きならトミーかな♪かんいいTシャツがあるハズ♪
    参考にしてみてね!

  4. にゃんにゃん( ´ ▽ ` )

    こんばんーわ麻衣愛さん(^O^)♪

    LIVEお疲れ様でした♪
    早くLIVE行きたいです(T ^ T)

    自分もスーツ買うとき結構迷いましたよ!
    ネクタイの色は、色によって相手から見られる第一印象が決まるらしいので慎重に選びました(´Д` )笑

    洋服はですねぇ、
    H&Mとかwegoが無難だろうとは思いますがブランドとなるとHARE、RAGEBLUEが良いんですかね!
    あとビームスとかアローズですかね(´・_・`)

    あとは麻衣愛さんのセンスですかね(^O^)
    麻衣愛さん絶対センス良い( ´ ▽ ` )♪

    明日も一日ファイティーンです\(^o^)/

  5. VANQUISHとか、どすか?

  6. がるそにお疲れ様ー(´・ω・`)ノ

    んー、服には興味がないもんでさっぱりや
    申し訳ないm(__)m


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

麻衣愛(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

麻衣愛(まいあ)
生年月日: 1988年8月14日
血液型:O型
ライバル:心友たち
好きな場所:Myハウス
口癖:なんで?、甘いもの食べたい

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

麻衣愛(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

麻衣愛(アイドル:チューズ)アーカイブス

麻衣愛(アイドル:チューズ)カテゴリー

麻衣愛(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

麻衣愛(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/maia/


CHU-Z 最新記事一覧