[gtranslate]

ぅゎ〜(T_T)

にゃんにゃん(*^^*)




20140615-000737.jpg



昨日は池袋サンシャインシティの

噴水広場でライブでした





メンバーといつかここに

立ちたいね。って

ずっと言ってた場所に

立つことができて

嬉しかった〜(>_<)




7月8日にも

噴水広場でリリースイベントが

あるので




ぷら〜ってきたかたに

Chu-Zを知ってもらえるように

360度グルグル見てきます





そして、そのあとは

AKIBAカルチャーズ劇場で

定期公演。





久しぶりのステージで

前日まで不安しかなかったけど

来てくれたかみんなが

ピンクのサイリウムを

振ってくれて

めっっちゃ嬉しかったです





だって生誕でも

なんでもない日なのに

ピンク一色にしてくれたんだもん(T_T)







たくさんおかえりーって

言ってもらえて

すごく嬉しかったです。






改めて私はChu-Zの一員で

たくさんの人に守られてるんだなって

感じることができました(*^^*)






1人でお家にいるとさ、

そういうことが

薄れていくんだよね






昨日舞台に立てて

本当に良かった( ´ ▽ ` )ノ






今日も仙台遠征はメンバー5人だけど

頻繁にLINEくれて

一緒にいるみたい





次こそは私も仙台に行けるように

頑張る!!!




20140615-001744.jpg



牛タンは美味しかったかな・・・?





20140615-001822.jpg



コメント (7件)

  1. 復帰開始おめでとう!

    徐々にだろうけど、節目節目にはイベントも出てくれる様で嬉しいです。

    復帰ツィートが有ってからバタバタと用意をしたので、グダグダでしたがオンデマンドで公演を見たら何となく形になった居たようで良かった。

    ルーちゃん怒ってないかな?
    せっかくのルーちゃんリクエストDayとぶつけてしまって。

    まぁ、しょうがないか・・・



    いろいろ心配ですが、そこが僕にはポイントなんですね。
    Chu-Z全員が好きで、麻衣愛ちゃんが飛び抜けて「心配」なんですね。

    これからも心配させて下さいね、あくまでも無駄足に終わる心配事ではお願いしたいが...

  2. 7/8行きたいなあ
    休んじゃう・・・か( ̄O ̄;)

    おれ、Chu-Z観に行き出して
    麻衣愛ちゃんが居たライブより居ないライブの方が多いんで早く麻衣愛ちゃんが居るライブ生で観たい

  3. まいあさん(* ̄∇ ̄*)。

    おかえりなさい♪(*^▽^)/★*☆♪。

    もしかしたら、アルバム発売に間に合わないかなぁ…(´д`|||)。
    って思ってたから、スゴく嬉しかった!!

    “まいあ”ってペンライトのシート作って、掲げてたの気づいたかな!?(笑)。

    まいあさんがいないとダメだよ!!
    6人じゃなきゃ…。chu-zは。

    一人もかけちゃだめ!!

    無理せず、戻ってきてね♪

    いつでも待ってます♪(*^▽^)/★*☆♪

  4. にゃんにゃん(*^^*)

    定期公演でのライブ観たかったなぁ~
    メジャーデビューまで1ヶ月を切ってリリイベが多くなってきて数多くの人にChu-Zを知ってもらえるチャンスが増えてきたね(^o^)v
    まいあちゃんも同時に復帰して6人揃ってのライブが増えるようになるといいね(゜∇^d)!!
    やっぱChu-Zの魅力は6人でのライブ一番だからね(*≧∀≦*)
    仙台遠征も美味しいもの食べて頑張ってるみたいだね(*^▽^)/★*☆♪
    来月は岐阜関ヶ原の野外ライブめっちゃ楽しみにしてるからね((o(^∇^)o))

  5. お疲れ様!

    麻衣愛舌大丈夫?
    めっちゃ心配。
    ちゃんと治すんだよー !

    昨日本当見に行って良かった!
    麻衣愛がステージに居ることがこんなに嬉しいなんて、想像以上だった。
    心からお帰りなさいって思った感慨深い時間でした。

    そして、今日よりも明日、明日よりも明後日、日々少しでも麻衣愛の体が良くなりますように。

    池袋は見に行けなかったから8日にリベンジ出来たら良いな。
    まだ行けるか分かんないけど、あのステージに立つ君達を見たいよ。

    牛タンは美味しかったです。
    麻衣愛が仙台に行った時満面の笑みで写った写真見たいな。

    ではでは、また明日麻衣愛のツイート楽しみにしてるね。

    おやすみなさい♪

  6. 牛タン…。オレが働いて酒が呑めるコロは新人サラリーマンの贅沢な一品だったんだけどね。
    それよりも美味いモノが仙台には沢山有りますからね!
    あっ、仕事の関係で帰れなかったけど…。
    麻衣愛ちゃんには、米の本当の美味さを知ってもらいたいなっ♡
    って、農協の回し者どかって無ぇんだっちゃやぁ〜。(語尾方言)

  7. 麻衣愛ちゃんこんばんはぁ!
    いったんおかえりなさい♥∠(TWO) シャキ!!
    麻衣愛ちゃんいなきゃChu-Z知らなかったんだし
    麻衣愛ちゃんいなくなっちゃったら自分もわかんないから
    ずっといなきゃイヤン♥w

    舌どしたの?だいぢょぶ?


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

麻衣愛(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

麻衣愛(まいあ)
生年月日: 1988年8月14日
血液型:O型
ライバル:心友たち
好きな場所:Myハウス
口癖:なんで?、甘いもの食べたい

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

麻衣愛(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

麻衣愛(アイドル:チューズ)アーカイブス

麻衣愛(アイドル:チューズ)カテゴリー

麻衣愛(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

麻衣愛(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/maia/


CHU-Z 最新記事一覧