[gtranslate]

唐揚げ美味しかった

にゃんにゃん(*^^*)





20140810-222319.jpg


お気に入りのイヤリングを

キャリーにつめて

名古屋遠征行ってきたよ(^.^)


名古屋は東京より暑いと

思って真夏の服をもっていったら

台風の影響でとても

涼しかった(o^^o)笑


気候はとっても

過ごしやすくて快適でした




20140810-222625.jpg



昨日は夜、かなとミクと

3人ホテルの同じパジャマをきて

女子会inベッドを

したよ\(^o^)/


みんな1人部屋だったんだけど

かなのお部屋に集まって

ひたすらお話してたのwww


話し合った結果。

Chu-Zがもっと頑張って

上へ上へ行かないと

いけない!

だから、何が何でもいく!!

って結論に達しました(*^^*)


よしっ!!

明日からChu-Zスケジュールが

詰まってるけれど、

気合いで乗り切ります(^-^)




20140810-223025.jpg


東京に着くまで少し

寝ますZzz


おやすみ(*^^*)


コメント (5件)

  1. 麻衣愛さん
    昨日はお疲れ様でした♬

    昨日のライブ観て
    改めてChu-zの
    素晴らしさを感じたよ(^。^)

    Chu-zは間違いなく
    上に行く存在だと思いますが
    一足飛びじゃなくて
    少し時間がかかるかも
    しれませんね(^.^)

    それまでずっと
    応援してますよ♡

  2. 麻衣愛おはよー\(^o^)/
    昨日はお疲れ様(*^^*)
    もう東京着いたかな?


    涼しくて
    過ごしやすかったよね♪
    そこんとこは
    台風に感謝だね(笑)


    女子会楽しそうね。
    ちゃんと先に向かって
    話すことはいいことだよね!
    でも6人みんなで
    話せたらもっとよかったんだけどね(^^)


    また今日から
    頑張りましょ\(^o^)/
    ひとまず夜まで休んでね(/▽\)♪

  3. 名古屋遠征お疲れ様…

    台風の影響がどこまで有るのか分からなかったけど、大した事も無かった様で良かった。

    名古屋対バン4連発行きたかったが、姪っ子がまたもや産まれてしまったので、お祝い&お墓参りで実家に帰りました。
    台風の影響で高速道路の運転は怖かったね。

    Chu-Zイベントもワンマン、ツーマン、対バン、カフェとかいろいろ有るけど、LIVEが一番好きですね。
    LIVEの中でも対バンが好き。
    3000円位で出番が20分とかだから費用対効果は悪いけれど、Chu-Zファンの勢力を見せ付けられるのが面白い。『俺はChu-Zを応援してるんだぜ!』って感じが良いのかなぁ…( ̄▽ ̄)

    ワンマンとかだとやっぱり昔からのファンに遠慮しちゃう部分が有るし、カフェとかだと結局話が続かないし……

    接触よりもステージで照明を浴びてるChu-Zを見るのが好き、更には麻衣愛ちゃんの背後から特殊な照明が当たってキラキラしてるのを見守るのが好き。

  4. 3人で話した内容と気持ち、きっとちゃんとしてると思うもんで、その気持ちを実現するために、戦略立てて行動していってほしいなー☆
    今回の対バンだって、対バンの枠を振り切って楽しかった!熱くなれる要素を持ってるChu-Zだと思うもんで、これからもどんどん成長していってほしいと願ってる!

  5. 麻衣愛ちゃんこんばんはぁ!
    そーよ
    子供達の勢い凄いよ
    気ぃ抜いてると抜かれちゃうよ!!
    しっかり休んで
    色々引き締めてっ♥


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

麻衣愛(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

麻衣愛(まいあ)
生年月日: 1988年8月14日
血液型:O型
ライバル:心友たち
好きな場所:Myハウス
口癖:なんで?、甘いもの食べたい

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

麻衣愛(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

麻衣愛(アイドル:チューズ)アーカイブス

麻衣愛(アイドル:チューズ)カテゴリー

麻衣愛(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

麻衣愛(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/maia/


CHU-Z 最新記事一覧