[gtranslate]

*おっつまみ



こにゃにゃちわ〜っ



昨日は久しぶりのツインテールGIRLで北参道放送局にてネット生放送番組でした




20130920-164019.jpg

ツイート数おもしろ写真対決




の題名は、、、。



「おつまみ」



お酒とかのお供じゃないお





20130920-164404.jpg


遠近法って高校の時とか放課後遊びでしてたな〜


みんなオススメの遠近法とかおもぴろいのある???



なんと三位でぴたっ〜っうきゃ〜



ありがとうございまぴた


このお手手は〜





20130920-164540.jpg







でんでーーーんっ




でんでんとは毎回写メ撮ってる気がする






そんな私たちは今撮影にゃうなのだっo(^▽^)o



おたのぴみにぃっ♪───O(≧∇≦)O────♪




そーいえば!!!!




Right onさんのホームページにChu-Zが載ってます




20130920-164823.jpg

ありがたいでしゅ


Rightonさんの服シンプルで可愛くて好きっ


ホームページチェックしてくれると嬉しいにゃお




ではではタピオカGIRLでさようなり〜





20130920-164645.jpg


まーたーねんっ



皆さんに良いことが沢山おきまするよぉにっ




*Chu-Zワンマンライブ詳細*


2013年9月22日(日) 


*会場:Future SEVEN(南青山)


*開場18:00開演18:30


*料金1,500円(+500)




*Chu-Zがカカオトーク公式アカウント開設Chu♡*






Plusカカともスタートしてまする♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪





目指せ!!友達一万人♫




目指せ!!武道館ワンマンライブ!!!




カカオでしか見れない写真や動画が沢山あるのでみなさん、

登録よろしくお願いします(≧∇≦)


 











コメント (9件)

  1. おはようございます。
    おつまみ企画、面白いねー。

  2. ツインテールかわいー

  3. みくちゃんおやすみー。

  4. こんばんみくー\(^o^)/

    仕事終わりにみくしゃんのブログを読めて、疲れが吹っ飛んだよん(*∩ω∩*)

    昨日の北参道とっても楽しかったよ!!
    沢山笑った笑った(^ー^)ノ
    おつまみ写メも可愛い面白かったよヽ(≧▽≦)/
    北参道いつも面白くて好きなのに、放送時間が長くなってからまだ一度も最初から観覧出来たことないんだ…
    来月こそは最初から間に合うよぅに見に行くっちゃ!!

    昨日は何よりツインテールのみくしゃんに久しぶりに会えて、めっちゃくちゃ高まったんだぁ(^O^)/(^O^)/
    ツインテールみくしゃん最高に可愛いかったよ!U^ェ^U♡
    北参道のスタジオに入った瞬間、来て良かったぁ思ったのだ“笑
    またツインテールしてほしーいな(o^^o)

    時々見掛ける写メで、遠近法とは違うけど、カメハメ波〜で吹っ飛ぶ写真をメンバーみんなで撮ったら絶対面白いと思う(^-^)/

    Right-onのホームページも見たよー!!
    大きく取り上げられてたね(⌒▽⌒)
    ハットを持ってるみくしゃんが可愛いかった(//∇//)\(//∇//)
    多くの人にホームページを見てもらって、そこから亀戸でのLIVEも見に来てもらえたら嬉しいよね♪♪

    今日の撮影、何の撮影だったのかめっちゃ気になるっちゃ!!!
    情報楽しみくして待ってるねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    ではではっ、今日も一日おつみくっ♫

    みくしゃんのブログ更新通知が届いてるといつも嬉しくなるんだ(*∩ω∩*)
    今日もブログありがとう(^○^)

  5. ミック〜♫
    北参道お疲れ様でした(^。^)

    黒髪ツインテール
    抜群の可愛いさやな(*^^*)
    初めて見たような気がする♡

    大切なライブ
    いよいよ迫って来ましたね♪
    楽しみにしてるにょん(^-^)/

  6. ミクちゃん。

    昨日の北参道お疲れみくっ(^-^)v
    やっぱり天使のツインテは超
    可愛いな(^-^)v

    面白写メの3位は良かったね。
    でもふなっしーに負けるとは思わなかったよ。

    Right onさんは良かったね。
    Chu-Zのことみんなに覚えてもらえるね。
    HPでちゃんとチェックしたよ。

    早く22日にならないかな。
    今からたのぴみだよ。
    今日もお疲れみくっでした。

    【定期】
    天使が大大大好き←(〃∇〃) てれっ☆

    またね。
    バイチャ!

  7. こんばんはm(__)m

    北参道見ましたよ。最初見逃しましたが…楽しかったです。 PCで見てたら親に「楽しそうだね」と言われました(笑)ツインテールいいですね。どんな髪型も似合います。
    3位おめでとう。遠近法は、手前の人が口開けて食べてる感じとか、手のひらに乗ってる感じとかよくやってました。

    今日の撮影の情報も楽しみにしてますね。
    いつも楽しいブログをありがとう。
    それではm(__)m

  8. ただいまでーす。
    ライトオンでイベント凄いですね。

  9. 明日、行きます!


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧