[gtranslate]

*トロピカルな日

こばわんわーーん




20131107-224039.jpg



ライブ終わってお腹ペコちゃんに

なったから、大好きなるーちゃん

が作ってきてくれた大好きな

炊き込みご飯パクパク


やっぱ大好きやわ〜(o^^o)





炊き込みご飯は昔から何回も

おかわりするくらい大好きっ



るーちゃん三つもオニギリ

にして持ってきてくれたから、

明日も食べれるんるんるんっ





20131107-224329.jpg



今日は青春トロピカル丸さんと

ツーマンライブしてきまぴた



若いのにしっかりしたはって

可愛かったな〜(≧∇≦)





20131107-225600.jpg

カラフルでハッピーな

毎日にしようっ




明日はるーちゃんと

八王子ミルクホールだお


るー、あきのちゃん17時〜

ミク19時〜


待ってるわよぉーーんww




いつもお世話になってる

グッドチョイスの塚本さん

マネージャーのゆかり

お誕生日おめでとうでござります


誕生日ってほんまに素敵だなって

感じまする



ではではおやしゅみくっ




20131107-230108.jpg

コメント (6件)

  1. ミック〜♬
    gladライブおつか(^_^)v

    炊き込みごはんて
    何であんなに
    美味しいんでしょうね^ ^

    具材もごはんも
    両方美味しくなるから
    たーくさん食べちゃう♫

    日本に生まれて良かったと
    思う事はたくさんあるけど
    炊き込みごはんもその一つ(^^)

    今日の晩ご飯は
    しめじの炊き込みごはんにする!
    …いや、したいな(笑)

  2. こんみくー\(^o^)/
    こんにちみくーの方が良いかんじかな(^^;;

    昨日のLIVEもめっちゃ楽しかったよ!!
    たった三日空いただけだったのに、LIVEを見たくてたまらなかったんだヽ(≧▽≦)/
    って、どんだけChu-Z好きなんだ“笑
    昨日も嬉し高まったよん♪♪
    いつもありがとう(*∩ω∩*)
    今週も来週もLIVEを見れる機会がみくしゃんに会える日が沢山あって嬉しいな(o^^o)

    炊き込みご飯〜美味しそう♪♪
    るーちゃん色んなもの作ってくれるんだね!
    どれもこれも、いつも美味しそうだよ( ´ ▽ ` )ノ

    ほんと、お誕生日って誰の誕生日でも自然とHappyな気持ちになるよね(o^^o)
    昨日のゆかの喜んでた嬉しそうな姿が忘れられなーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    ではではっ、仕事に戻るっちゃ!!
    みくしゃんブログへのコメント途切れなかったよー!!!

    今日も楽しく良い一日を過ごしてね(^O^)/
    ミルクホールで会えるの楽しみくしてるね!U^ェ^U♡

  3. ミク(^-^)v

    ツーマンライブお疲れみくっ(^o^)v
    仕事で行けませんでしたが楽しんだみたい
    で良かったね。
    楽しみたかったな。ミクの笑顔見たかったな。

    るーちゃんの作った炊き込みご飯は美味しそ
    うだよ。
    一個ちょうだいw
    たまにはミクの作ったご飯写メないのかな。
    見てみたいな。
    ところでミクは料理できるのだろうか。
    ふと考えてしまったw

    今日はミルクホールだね。
    昨日逢えなかったから逢いに行くよ。
    待っててね。
    いっぱいお話ししようね。

    ありがとうね。

    またね。
    バイチャ!

  4. おやすみなさーーい。

  5. 2マンライブお疲れ様☆★
    るーちゃんは何でも作れるんやなー(*´ω`*)
    炊込みごはんのおにぎりなんて、、、聞いただけでお腹減る。。
    では明日もミクちゃんにいいこといっぱいありますように♪♪

  6. 明加ちゃんこばわんわーーん!
    持ってきてくれるなんて相変わらずなるーちゃん女子力!!
    いいお嫁さんになりそーや♥


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧