[gtranslate]

*きゅん

こばわんわーーんっ



今日は朝からたくさんコメント

撮りしたり取材があったんだぽ



はい!!「ぽっ」の顔した姉妹





20140627-233347.jpg



今回の定期公演では、

あーちゃんとまいあちゃんの

願いやバラードのMyspecial

もありまぴた〜っ






ほんまに良い曲ばっかりで幸せでぴ



応援ありがとうございまひた



20140627-233945.jpg















明日は初大阪&神戸に行ってまいりますっ

20140627-233531.jpg


関西♪関西♪うれぴー♪♪

広めてきまするぞよぉ〜っ



今日久しぶりに君に届けという

ハマってた漫画の続きを読んで

きゅんきゅんしてたオレンジ担当でぴた


ではではおやしゅみくっ


コメント (10件)

  1. ミク(*^^*)きゃぴ

    こんにちはみくっ(・´з)(ε`・)chu♪

    コメント撮り、取材お疲れみくっでした。
    美人姉妹の「ぽっ」は可愛いよん。
    写メ見てホッコリしてまする。

    定期公演楽しかったよん。
    久しぶりに行けました。
    最近は仕事が忙しくてライブもミルクホールも行けてません。
    まして予約までしてたのにボウリング大会も行けなかった。
    仕事が終らず夕方にキャンセルしたよ。
    その日はテンションZEROでぴた。
    次回はあれば必ず行きたいな。
    絶対にミクと同じチームになるぞ。

    昨日いい忘れてました。
    ミク。
    ボウリング大会優勝おめでとうと(^O^)
    初優勝だね。本当に良かったね。

    ライブではキラキラ聞けて嬉しすぎ。
    でもサイリウム忘れた。ごめんね。
    いつもオレンジサイリウムは鞄に入れておくね。

    Myspecial聞けてニマニマ。
    やっぱりよい歌だね。
    ずーとミクばかり見てました←キモッ
    Myspecialで歌ってるミクの表情が好きなんだよね。

    今日の大阪、神戸リリイベ楽しんで来てね。
    そしていっぱいChu-Zを広めて来てね。
    大阪Chu-Petを作って来よう。
    今回は行けないから応援電波送るね。
    大阪遠いな。届くかなw

    君に届けは読んだことありません。
    ミクのきゅんきゅんを見たいな。
    可愛いんだろうな。
    少女漫画だから買えないから、満喫で読んでみます。

    P.S.
    今頃大阪かな。
    美味しいものあるから食べてきてね。
    俺も3年住んでました。
    楽しかったよん。。

    約束通り、俺の分までたこ焼食べてきてね。
    今度逢ったとき感想聞きます。

    あと、YOHEYさんにA5ランクの神戸牛食べさせてあげて言っといたよ。
    食べれるといいね。
    でも毎回ハーレムチェキ撮って言われまぴたw
    無理です。
    食べれなかったらごめんねw

    みくっ大好きチュッ(/^з^(^ω^ *)

    またね。
    バイチャ!

  2. 昨夜も素敵な時間を過ごせる事が出来て楽しかったです♪(^^)
    おまじないもありがとうございました☆(笑)
    大阪、三宮でのイベントの成功を願っています♪

  3. おはみくー\(^o^)/

    コメント撮りちゃんに♪取材ちゃんに♪
    これから見れる機会もあるのかな(o^^o)
    楽しみくだよおっヽ(≧▽≦)/

    ぽっ!してる写メめっちゃ可愛いぃ\(//∇//)\
    こないだも、対バンを見てても思ったけど、みくしゃんが誰よりも一番可愛いぃよ(*^o^*)
    最近ほんと可愛いくてたまらないのだ♪♪
    きっと、日本の可愛いぃアイドルTOP3のうちの一人にみくしゃんなら入れること間違いなしだなだな(^O^)/

    昨日は定期公演とっても楽しかったよー!!
    願いからの最初の曲がキラキラ未来って、めっちゃ嬉しかったよおっ(⌒▽⌒)
    キラキラミク\(//∇//)\♡
    Summer Dreamerも段々と覚えてきたのだ!
    昨日のLIVE、一曲一曲がほんとにめちゃ楽しくて汗×汗になって。
    みくしゃんが書いてるようにほんとChu-Zの曲には素敵な曲が揃ってるなってLIVEを見ながら昨日も思ったよ♪♪
    昨日はみくしゃんといっぱい目が合ったようなレスもらえたような気がして、それも嬉しかったよおっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    最後にMy specialも聞けて、来て良かったって心の底から思ったんだ!
    みくしゃんからもらえたあの指差しは最高に嬉し高まったのだ(o^^o)
    ありがとう(*∩ω∩*)
    My specialを聞きながら感じたけど、みくしゃんまたまた歌上手くなったねo(^▽^)o
    スッゴく嬉しかったよおっ!!!
    やったねやったね!!!
    Fly highの時の顔の動かし方って言うのかな⁇あのあたりも最近変わったなぁって見てて凄く好きになったり、みくしゃんを見てると応援してると色々な発見があって楽しくて仕方ないんだ(⌒▽⌒)
    これからもいっぱい気付けるように、みくしゃんのこと隅々まで←見てるからね!
    昨日も楽しい時間をありがとう\(^o^)/

    昨日みくしゃんに会えてLIVEを見れて、沢山の元気を笑顔をもらったよ!
    凹んだ嫌なことは忘れて、みくしゃんのように毎日笑って笑って生きて行くの助o(^▽^)o

    今日は大阪からの神戸だねだね!!
    大阪も初めて行ける神戸もめっちゃめちゃ楽しみくだよおっ(^O^)/
    今日のリリイベも、みくしゃんに会えるのも、楽しみくしてるんるん(*^o^*)

    ではではっ、今日も楽しハッピーな充実した一日を過ごしてちょ!!!

    ミックリマン大好き!U^ェ^U♡

  4. ミクちゃんお早う(^^ゞ「ぽ」の顔の姉妹めっちゃかわいい(≧∀≦)でもオレンジのコの方がしゅきかな(ぽっ)w


    いや〜昨日のmyspecialすっごく良い曲だね はじめてだったから歌詞聴き逃さないようにしっかり聴いたけど一発で好きになりました(^o^)また聴きたいな(^_-)


    今日は大阪、神戸かぁ 気をつけて行ってきてねp(^-^)q ボクはおとなしくお留守番いたしまする 今日も1日キラキラな日になりますように(‘-^*)ok

  5. こんばんは!♪( ´▽`)

    昨夜は素敵なライブをありがとうございました!(((o(*゚▽゚*)o)))

    ミクちゃんの笑顔と歌声とパフォーマンスが観れてマジで良かったです!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    最近、7月のリリイベのポイントを貯めるために会場に行っても中々話す機会がなくて、正直辛いですが、これも大切な家族や仲間にChu-Zの歌を届ける為に我慢します!。・゜・(ノД`)・゜・。

    最近実感するのは、これからChu-Zがメジャーデビューして今まで様に接触する機会が減っても、可能な限り応援して行こうとは決意しました!( ̄▽ ̄)v

    たった一年に満たない期間ですが、ミクちゃんやChu-Zのメンバーと共に過ごした時間は自分にとって掛け替えの無い青春みたいな物なので、ミクちゃんの夢である武道館や全国ツアーを叶えるために微力ながら応援させて頂きます!( ̄^ ̄)ゞ

    今日から兵庫、大阪、名古屋とリリイベで何かと大変だと思いますが、決して無理をせずに頑張ってくださいね!( ̄▽ ̄)v

    次回、ミクちゃんに会えるのは来週の金曜日ですね!
    今から楽しみです!(((o(*゚▽゚*)o)))

  6. おつよしだぁ~↑↑↑( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆。

    かわかみぃ~↑↑↑だぽぉーん♪(* ̄∇ ̄)ノ。

    今日もありがとうございまぴた♪(*≧∀≦*)。

    ライブ良かった♪
    って言うか…
    この3日間最高でぴた~(* ̄∇ ̄*)。

    ミルク→対バン→定期公演

    幸せな3日間でしたよ…。

    明日から遠征だから…
    どうしても行けない…(泣)。

    離れていても、気持ちは送ってるからねぇ~(* ̄∇ ̄*)。

    明日も輝け!!
    よしだみくぅ~\(^o^)/

  7. 明加ちゃんこばわんわーーーんっ犬
    春のグッドチョイス祭り
    全14!!回
    ぜーんぶたのぴかったでーーす♪
    にゃぴ♥∠(TWO) シャキ!!
    まだデビューして2年のグループで
    懐かしい歌がそこそこあるって凄いよねw
    またいつか伝説の曲歌ってるの
    見られるといーなっ♪

  8. お疲れ様!

    好きな曲いっぱいあるけど、My specialは特に好き。

    聞けて嬉しかった。

    また次に聞ける機会を楽しみにしてる。

    明日大阪と神戸楽しもうね。

    おやしゅみくー♪

  9. みくちん。お疲れの助(`_´)ゞ
    君に届け好きなんだ!めっちゃいいよね(≧∇≦)
    おれも帰ってよみなおそーっと。

  10. 明日はタコパかな?
    気をつけて行ってらっしゃい☆ミ
    オヤスミク♪


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧