[gtranslate]

*フライングゲッチュ

こばわんわーーーんっ



本日、、、、♡



去年からこの場所でLIVEしたーいって!

言ってた池袋サンシャインシティーさん

の噴水広場でLIVEでぴたっ



20140709-003509.jpg


ファンの皆さんお花ありがとうございます



ほんでほんでほんで、、。

Chu-Zのメジャーデビューアルバム

「Chu-Z My Music」のフライングゲット日

ということで手に取って今聞いてく

れたはるのかな???っとかって

考えてるとにゃぴにゃぴ口角してます






たくさんの方が私達を支えてくれて

私達の為に動いてくれたはる。

応援してくれたはる皆さん。

洋平さんやマリさんや塚本さん

やグッドチョイスの皆さん。

最高の映像や写真やデザインや歌

や衣装や内容を考えたり

作っていただいたり、

Chu-Zに時間を使ってくれはる皆さん。

本当に感謝。

絶対に絶対に恩返しする!




20140709-003110.jpg

今日発表したのですが、、♡

10月1日にはメジャーファーストシングル!

10月5日には品川ステラボールにてワンマン!


ほんでほんでファンクラブもできまぴた(/ _ ; )








しあわちぇ。♡




でもでも!!!




まだまだこれからだぜ



走り抜けるのだ〜っ








20140709-003211.jpg


それと今回新衣装披露


皆バラバラでカラフル


スキニーは初めてっっ



明日は20時から渋谷のタワーレコード

さんでリリイベだぞよぉ♡



ではではおやしゅみく




コメント (14件)

  1. ミク(*^^*)きゃぴ

    みくっ(・´з)(ε`・)chu♪

    ごめんね。
    書けてなくて。

    サンシャインシティ噴水広場でのライブ見れて良かったよ。
    前回見れなかったから今回は絶対に見たい。フラゲ日だから絶対に行きたい。
    ミクの笑顔を見たい。
    そんな思いから時間が早いから午後から会社を休んできました。
    そしたら新衣装でぴた。
    感想はカラフルだね。
    ミクの衣装はスキニーで細いのがすごくわかる衣装だね。
    久しぶりにおへそ見ました。
    ニマニマ(^○^)
    ミクは細くない言うけど、細いよ。
    俺は今くらいがいいな。
    これ以上言うと嫌われそうだからやめておくw

    噴水広場で歌って、踊ってるミクを見れて一生の思い出になったよ。

    見に行って本当に良かったよ。
    ありがとうね。

    P.S.
    早速その日にCD聞きまぴた。
    感動したよん。

    みくっ大好きチュッ(/^з^(^ω^ *)

    またね。
    バイチャ!

  2. 遂にメジャーデビュー当日来たね。
    おめでとう\(^o^)/

    そして、昨日はホント久々にLIVE見たんだけど、見に行けてホントに良かった。
    会場着いたらもう始まってたし最後方で大人しく見てたんだけど、だからこそなんかいつもより冷静にじっくり見れたかもね。
    そして、確実に皆成長したなあと感じたよ。
    そして初期の頃も思い出した。
    まだライブの時10人位しかファン居なかったときのことを思い出してなんか感慨深くなったもの。

    これからはメジャーという舞台で今以上に大変な事が待ってるかもしれないけれどミクやみんななら大丈夫と信じてるからね。

    昨日は会えて本当に嬉しかったよ。
    そして元気になりまぴた。

  3. ミクちゃんおはよう( *・ω・)ノ

    今日は7月9日…
    遂にメジャーデビューの日がきたね!!!
    おめでとう。

    昨日は噴水広場でのLIVEお疲れ様。
    たくさんの人が集まったみたいで、行けなかったけどなんとも言えない気持ちです。Chu-Petさんが駆け付けてくれて、たまたまいた人も立ち止まって見てくれて、そうやって人が集まるっていうのは当たり前かもしれないけど、Chu-Zにそれほど魅力があったりするからだよね。
    あんなに人が集まるって…ほんと凄いよ。

    新衣装夏っぽくて可愛いね(//∇//)
    しかもミクちゃんめちゃくちゃ細い…。スタイル良いしスキニー履きこなしてて、素敵だぽ(//∇//)

    ミクちゃんはいつも感謝の気持ちを忘れずにいるし、そんなとこが大好きだし、スタッフさんも本当に嬉しいと想うよ。

    昨日は噴水広場でのイベントや発表が気になって仕事手につかなかったよ(笑)終わってからは前夜祭ってことでChu-ZのDVD見ながら一人で乾杯しまぴた(笑)
    シングルにワンマンにファンクラブって、盛り沢山だね(≧▽≦)
    ファンクラブ入ったしこれから益々楽しみでござる\(^o^)/
    本当に本当におめでとう。
    Chu-Zに出逢えて良かった。
    これからも応援させてください。
    皆で夢叶えようね。

    今日のリリイベでメジャーデビューしたChu-Zを見れるのを楽しみにしてるね(*^ー^)ノ♪

    ではでは!
    今日も最高の1日にしよう(゜∇^d)!!

  4. ミクさん
    麻衣愛さん
    あすかさん
    ルナさん
    かなさん
    かえでさん

    苦難の時期を乗り越えて
    見事に栄光のスタート
    ラインに立った皆さんに
    心からのリスペクトを(*^^*)

    皆さんの仲の良さは
    Chu-zの宝であり原動力だと
    思っています(^_^)
    これからも大切にしてね♬

    Chu-zに出会えてた事が
    僕の宝です(*^^*)

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧