[gtranslate]

*ラッキー!?

こばわんわーーんっ



秋はチェックのパーカー

が一枚は欲しくなる、、、





そして買っちゃいまぴた

オレンジ担当ミクでぴ



何色かはお楽しみにっ♡♡♡

20140910-230546.jpg


あるある話であーる



雑誌買うと絶対占いの欄

って必ず見ちゃう(*^^*)♡


見ちゃいませんか??


どの雑誌も違うことかいてあるのに

全部信じちゃう


そして一人でテンションあがってまつる



雑誌にラッキーな日って書いてあって

みたら、、、、、。



8月31日!!!!!




あり????



おわりまぴた



毎日自分でラッキーって

思ってればラッキーな一日になる

とそう思い込むと決めた日でぴ




20140911-003536.jpg


ではではおやしゅみくっ











コメント (11件)

  1. こんちゅあー

    まだ少しアツかったりするけど朝とか夜とかは寒くなってすっかり秋っぽくなってきたよね。
    自分もそろそろ服買ってこないと…笑 
    ミクさんの買ったパーカーは赤っぽいチェックかな? (勝手に予想w

    占いは普段信じたりしないけど、目に付いたら気に留めたりしちゃうな^^
    イイこと書いてあればもちろんだけど、悪いことは特に注意するよ。なんかタマにあたるし…(><)
    気持ちの持ちようって大事だと思うよ♪
    悲観しててもイイことないし、そういうのは雰囲気とかで周りに伝わっちゃうから、毎日楽しくラッキーにしていきたいねw

    8月31日はミクさんにとってラッキーな一日になれたかな?

    それじゃ夜勤行ってきますー
    今日もイイ1日に!

  2. おはみくー\(^o^)/

    パーカー良いね♪良いね♪
    パーカー着てる女の子って可愛いぃよね(o^^o)
    みくしゃんなら何色でも似合いそうだけど〜、パープルだったりピンクのパーカーを着たら特に絶対似合うだろうなって、パーカーを着てフードを被ってるみくしゃんを想像したら可愛いくてめっちゃニヤけちゃったよ\(//∇//)\♡

    占いはめっちゃ共感だよー!!!
    雑誌やTVで占いコーナーが載ってたり流れたりしてると必ず見ちゃうもんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    みくしゃんなら例えどんなことが書いてあっても、全てをポジティブに変換して捉えてそうだなぁって思ったのだ(=^ェ^=)
    勝手な想像だけど、、そんなみくしゃんも好き(o^^o)

    1枚目に載せてくれてる写メのみくしゃん最高に可愛いぃね!U^ェ^U♡
    オレンジ色のニンジンジュース飲んでるー♪
    さすがオレンジ担当だねだね(o^^o)
    昨日やっとスタバのキャラメルプリン飲んだよー\(^o^)/
    もぅみくしゃん飲んだ??
    中にプリンが入ってて想像してた以上に美味しかったよ(*∩ω∩*)

    こないだの、先週末のファンクラブイベント以来みくしゃんに会えてなくてつらたんだよ(´・_・`)
    いや、つららんだよ(´・_・`)
    …つららんて何だろー( ̄▽ ̄)フッ
    早く会いたいなー!!!
    会える日まで毎日頑張るの助( ´ ▽ ` )ノ

    ではではー、今日も楽しく充実した一日を過ごしてちょ(^O^)/

  3. ミクたんおはよう( ´ ▽ ` )ノ
    もう夏も終わりで毎日涼しくて過ごしやすいよね。
    チェックのパーカーはいつか登場するってことで楽しみにしてるお\(^o^)/


    確かに雑誌の占いってついつい読んじゃうかも。
    んまあ、良いこと書いてなくても気にしないけどね。
    でも気になっちゃうってやつ。

    思い込みでラッキーになると信じたら案外ラッキーな一日が過ごせるかも。
    プラシーボ効果ってやつだね。

    ではでは今日もミクたんがラッキーな日でありますように( ´ ▽ ` )ノ

  4. ミクちゃんおはようさん。
    占いって基本的に女の子の為に有るようなものなのに俺はテレビとかの占いコーナーを見て、あ〜今日乙女座最下位ってちょっと凹んだりするよ(笑)

  5. チェック柄のパーカー可愛いらしくていいね♪
    パーカーていうと定番のグレー(^_^)v
    今年の5月に安城デンパークでかなぴょんとチェキを撮ったときにグレーのパーカーでオソロになっちゃったことがあったなぁ~笑

    福は笑ってる日とのところに来るっていうからな…(*ノ▽ノ)ミクちゃんもいつも笑顔を絶やさないからラッキーなことがいっぱい来るはずだよ♪

  6. 明加ちゃんこばわんわーーーんっ犬
    Chu-Zに出逢えたあの日から
    うちは毎日ラッキーデー♪

    とかゆってみるw

  7. ミクちゃんおはよう(^^ゞオレもそろそろ羽織るモノが欲しいなぁと思ってたぬりぬりでしっ(^-^)/朝晩少し涼しいからね


    占いとかあんまり信じないかな?信じてないクセに朝のTVの占いのランキングとかみて一喜一憂wでもすぐに忘れまする(^_-)気にしない気にしないwさて今日も1日楽しみまぷ(^∇^)

  8. お疲れ様!

    占い全然見ないなー。

    東京に来て思ったのは、大阪名古屋に比べて街中で占いしてもらってる人がめっちゃ多いこと。

    ビックリした笑

    では、また。

    おやしゅみくー♪

  9. 買っちゃったんか
    俺も服欲しいな(^з^)-☆

    俺のおばあちゃんが占い大好きやで!笑

    おやすみ(_ _).。o○

  10. 涼しくなってきたし、パーカーが恋しくなる季節だね!

    加奈とでんでんカラーのチェックかな!?

    女の子って、占い好きだよね\(^o^)/

    思うことは大事だから、毎日がラッキーって思うのが大事だな(*´ω`*)

    おやしゅみくっ♡

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧