[gtranslate]

ファッションショー

image

今回の赤坂BLITZ。

◎プロレス4試合

◎歌(井上貴子、ブリバト❤、他アイドル予定)

◎トークショー(パラリンピックメダリスト)

◎ファッションショー

その中で昨日、ファッションショーの

レッスンがあったの。

まだ衣装は出来てないけど

モデルさん達のウォーキングレッスン。

image

こちら先生。

どんなことしていても

立ち姿が決まってる!

ただ歩くだけじゃないのですね。

歩き方も決まってるわけじゃなくて

基本はあるけど

そのイベントの主旨やブランドの思考などを

理解した上で、気持ちで歩く!!

深いわぁーーー。

image

説得力のあるお話∧∧

cacatocacatは

様々な出来事を経験してきて

今もなお、ポジティブな大人向けの

ファッション。

10代の子もいたから。

その子達が、どーやって

cacatocacatを表現してくれるのか

とても楽しみ。



Happyで∧∧

コメント (2件)

  1. ご無沙汰しております

    7日にSKEの梅本まどかさんも参加されるとか、真面目で礼儀正しくて一所懸命な良いコですので可愛がってあげて下さい(o^^o)
    あ、正しい意味での『可愛がって』です(笑)
    『まろんちゃん』と呼んであげて下さい!
    やる気アップすると思います!!
    ではでは♪

  2. 5/7、仕事が休みだったら良いな(*^_^*)
    絶対、行きたい(*^□^*)
    cacatocacat、店舗があるならば、覗いてみます(*^_^*)


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

井上貴子(女子プロレス:LLPW-X)プロフィール

プロフィール画像

井上貴子(いのうえたかこ)
生年月日: 1969年11月7日
血液型:A型
出身地:茨城県取手市
特技:そうじ

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

井上貴子(女子プロレス:LLPW-X)カレンダー

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

井上貴子(女子プロレス:LLPW-X)アーカイブス

井上貴子(女子プロレス:LLPW-X)カテゴリー

井上貴子(女子プロレス:LLPW-X)QRコード

ブログモバイル版

井上貴子(女子プロレス:LLPW-X)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/llpw-x/takaco-i/

LLPW-X 最新記事一覧