[gtranslate]

インフォメーション

more

那須塩原駅→東京駅


本当はもう1泊する予定だったんですが、最終電車に間に合いそうとのコトで、
スタッフの方々が那須塩原駅まで送って下さいました!
只今、那須塩原駅を出発し、東京駅に向かう新幹線の車内です。
鉄道に詳しい方なら、
この写メを見ただけで、どんな電車かわかっちゃうのかしら(^O^)?



那須塩原駅は、新幹線用の改札を通ると、
こんなに大きな牛サンが、2匹でお出迎えしてくれるんです!
那須だからかなぁ(^^)
こーゆーその土地ならではのものって、イイですよね♪
記念に写メ、写メ(^O^)/

那須は、東京に比べると、ちょっぴり寒かったですが、
でも、今日は、スプリングコートを羽織れば大丈夫なぐらいの気候でした。
頂いたお食事もおいしくて、
野菜が大スキな萩サンは、高原野菜ばかりパクついてましたとサ(笑)
あと、ミルクやヨーグルトやバニラアイスなど、
乳製品がとってもおいしかったです!
そして、何より、栃木の方々がとっっっても温かいっ(≧∀≦)
お世話になったホテルの方々が、皆さん、とても親切で笑顔が絶えなくて、
地方が大大大スキな萩サンは、これまた栃木の良さに心奪われちゃいましたとサ。

そんなホテルのスタッフに、今回は変装させて頂いたわけですが、
皆さんのようなにじみ出る優しさまで、きちんと表現できたか心配です(>_<)
また放送日がわかったら、
いつもブログを見に来て下さる皆さんにも、お伝えさせて頂きますね(^_^)
それまで楽しみにしていて下さい(^-^)

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 萩さんショットが続くと楽しいです。
    写真だけで男性を元気にできるのは女性の特権ですね。
    男は、美人が居るから仕事をするし、頑張りもします。
    徳川家康が江戸に来て、吉原を開いたのも男を働かせる為だと言いますから、昔からこの原理は使われています。
    萩さんもその美貌を武器にして男を働かせて下さい。

  2. 改札口を入ったところに、そんな牛の
    オブジェがあるんですか。それは
    面白いね(^_^)

    今回はホテルスタッフの役で登場する
    のですか。早くも楽しみだよ(^o^)

  3. たのしみです。田舎っていいですよね。

  4. 萩さん
    また遠征中ですね。放送たのしみです。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

萩 美香(タレント)トップページへ

萩 美香(タレント)プロフィール

萩 美香(タレント)(はぎ みか)
生年月日:1983年9月27日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

萩 美香(タレント)モバイル版

ブログモバイル版

萩 美香(タレント)
オフィシャルブログ

http://www.diamondblog.jp/
official/mika_hagi/

               

萩 美香(タレント)最新記事

萩 美香(タレント)カレンダー

2010年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

萩 美香(タレント)アーカイブズ

萩 美香(タレント)カテゴリー

萩 美香(タレント)リンク

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)ダイヤモンドブロガー