[gtranslate]

▷「KAKUMEI」




こんばんわ★




日付変わる前に

おうちに帰りたかったけど

寝過ごしちゃったー。




最近電車があったかくて

つい寝てしまう_(-ω-`_)⌒)_











今日はお昼から

撮影会だったよ°v°





20141217-233343.jpg



女の子らしくしようと頑張った

お洋服とヘアスタイル。笑




マイペースにお話していただいて

素顔過ぎる表情と

あっという間の時間でした☺︎♫




!ありがとうございました!











そのあとはRUIDO K3さんへ


20141217-233604.jpg



平日ななか

たっくさんの方が会場に(*´^`)♡




お仕事帰りに

学校の帰りに

ねぱりゃきゃちゃひゃにゃあの

ライブ観てくださった皆さん

ありがとうございましたm(_ _)m




新曲「KAKUMEI」

お披露目でした\(●w●)/



映像check!



setlist

・涙の後には虹が輝く

MC

・KAKUMEI

愛とかトキメキとか誰かちょうだいってば!

・夜中の3時




「KAKUMEI」

どうだったかな?




ねがいごと

POWER SPOTさん

どちらにもない

新しい世界の楽曲と振付をいただいた

オリジナル曲です!




楽曲も振付も

難しい過ぎてしまうけれど

私もメンバーも

時間をかけて自分のものとして

パフォーマンスできるように


みんなにも

口ずさんでもらえたり

一緒に踊ってもらえたら

嬉しいですっ☺︎











そして

POWER SPOTさん3周年

おめでとうございます!




ずっとライバルとして過ごしてきて

歩幅を揃えて

同じグループで活動するとは

きっと3年前

誰も思っていなかったことです




だからこそ

涙を流して

歯を食いしばって

決断をして

ねぱりゃきゃちゃひゃにゃあ

と、なりました。




きよちゃん ちゃんまゆ

そして

POWER SPOTさんのファンの皆さんに

感謝でしかありません。




きよちゃんとちゃんまゆは

新メンバーとして

POWER SPOTさんに加入したけど

できあがってる型に

飛び込むことは

とても簡単なことではないはずです




ねぱりゃきゃちゃひゃにゃあの

「ぱ」POWER SPOTさんの

代表メンバーの2人です!






色紙にメッセージ書かせていただき

ファンの皆さん

ありがとうございましたm(_ _)m




ふたりが練習してるなか

こっそり色紙を書くことは

すごく胸が痛くて。泣




こんな些細なことだけれど

これで亀裂が入ったらどうしよう

壁を作ってしまったらどうしよう

なんて不安で仕方なかった


ってさっき打ち明けたら

笑われました。笑






ファンの方からの

ライブ中のサプライズは

私まで嬉しくなってしまって

感動をして(;_;)




素敵なメンバーで

あったかいファンの皆さんで

幸せになりました。♡






きよちゃん ちゃんまゆ

おめでとう*\(・x・)/*







20141218-000521.jpg



ねぱりゃきゃちゃひゃにゃあ

すごく可愛い-♡(º∨º  )→!!!にこ







Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)プロフィール

プロフィール画像

星野真梨亜(ほしのまりあ)
ニックネーム:まりまり
身長:151.5cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)カレンダー

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)アーカイブス

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)カテゴリー

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)QRコード

ブログモバイル版

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/negaigoto/hoshino_maria/

ねがいごと 最新記事一覧