[gtranslate]

▷リラックス〜




こんばんわ〜


ここ2.3日

寒さが本格的になってきて

朝も夜も

厳しい毎日だねԅ(¯﹃¯ԅ)




一昨日から貼るカイロ

はじめました




お風呂に浸かりながらの

ブログの時間です✏︎



20141210-020945.jpg




今夜は日曜日と昨日に引き続きの

ifesさんのイベントで

VUENOS TOKYOさんで

ライブでしたm(_ _)m




▽setlist

愛とかトキメキとか誰かちょうだいってば!

・涙の後には虹が輝く

MC

・パワー上昇

・おまつり少女




平日で寒い中

足を運んでくださった皆さん

ありがとうございました★




外は極寒だけど

会場はすごく熱気で包まれていて

嬉しかったんだ☺︎




改めて17日に

初のオリジナル曲披露することを

お話しました




みんなはどんなイメージかな?



実はすごくチャレンジな

楽曲と振付だったりしています




ひーひー言いながら

振付覚えたんだっ

(決してひ○じさんじゃないよ。笑)




振りコピをみんなにしてもらうのが

すごくわくわくなのです






今月は師走で

ライブも盛り沢山なのですが

今年最後の月ということで

ご挨拶がてらにでも

お会いできる方多いと嬉しいです




私からお世話になった皆さんへ

一年の感謝を込めて

ご挨拶できたらなぁ。






あと物販タイムでの

「ブログ見てます」

とか

Twitterでの

「ブログ読んだよ」

な、リプライ


どうもありがとうございますm(_ _)m




機械音痴な私は

コメント設定とかも分かっておらず

ブログ読んでくださったあとの

リアルタイムなお声をいただくこと

ほとんどないのだけど


「ブログ見てるよ!」な声が

すごく嬉しくて




こんなつたなくて

面白い記事がないブログなのですが

いつでもふらふら〜っと

暇つぶしにでも読んでいただけると

幸いです/(・ × ・)\




ユーモア溢れる人になりたい 笑






今日バスグッズいただいたので

もう少しお風呂に浸かって

明日のライブに備えるねっ




皆さんおやすみなさい★





20141210-022755.jpg













Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)プロフィール

プロフィール画像

星野真梨亜(ほしのまりあ)
ニックネーム:まりまり
身長:151.5cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)カレンダー

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)アーカイブス

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)カテゴリー

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)QRコード

ブログモバイル版

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/negaigoto/hoshino_maria/

ねがいごと 最新記事一覧