[gtranslate]

▷ライブのお話〜






Goodmorning☀︎




お知らせ以外のブログ

しばらくお休みしていました




お久しぶりのブログです

ごめんやさいヽ(゚、。)ノ











11/28wed.@Glad


▽setlist

・リセットボタン

MC

・ねがいごと

・パワー上昇






この日からお知らせした

ねぱりゃきゃちゃひゃにゃあTシャツ

販売されたのです




20141202-235620.jpg



かっこいいよね〜

私は黒がオススメ☆




みんなは白と黒

どっちか好みかな〜?






11/30sun.@Bee-Hive




▽setlist①

・ねがいごと

・涙の後には虹が輝く

MC

・それな!

愛とかトキメキとか誰かちょうだいってば!




▽ソロsetlist

secret base〜君がくれたもの〜/ZONEさん

MC

・Loneliness




▽setlist②

・天使の傷

・パワー上昇

MC




▽setlist④

・リセットボタン

MC

・夜中の3時

・おまつり少女




11月最後のライブでしたよっ




前日から朝方まで

ねぱりゃきゃちゃひゃにゃあ

お仕事だったので

少し不調だったことが

本当に悔しいのと

申し訳ない気持ちでいっぱいで 泣




歌えなくてごめんなさい




風邪とかひかない方だったのに

喉がすごく弱くなってきて

ちょっと煽るだけで

すぐに喉を潰してしまうんです 泣




ちゃんとセーブと管理をするね 泣




それでもライブ見守ってくれた皆さん

本当にありがとうございました 涙






ソロでの衣装は私服でした




20141203-001403.jpg


▷outer:EVRIS


▷setup:jouetie


▷shoes:MURUA



jouetieのsetupは去年のもので

ママのものを勝手に着たよ




EVRISのコートは今年ので

ふわふわの毛だよ あったかすぎる!










そして一昨日

12月一発目のライブでした




声が出なくてソロの出演を

DaisukIさんももちゃんに

代わっていただくことになりました




ももちゃんと

そしてももちゃんのファンの皆さん

突然なことになってしまって

本当に申し訳ありませんでした。




しっかりももちゃんのステージ

観させていただきました




すごい盛り上がっていて

凄かった〜泣





20141203-020957.jpg



(ももちゃんのTwitterより拝借です)




ほんのわずかな気持ちで

恐縮なのですが

ももちゃんにプレゼントを




喜んでいただけて嬉しかったです




ありがとうございましたm(_ _)m




そしてねぱでの出演も

パフォーマンスのみと

させていただきました




▽setlist

・涙の後には虹が輝く

MC

愛とかトキメキとか誰かちょうだいってば!

・夜中の3時




歌えない分

精一杯踊ろうと思って




MCも歌も物販も

なにもできなくて本当に悔しかった




みんなごめんなさい




早く治すねm(_ _)m






今日もDESEOさんでのライブは

パフォーマンスのみとなりますが

いっぱい全力で

パフォーマンスするので

遊びにきてねっ




ひーちゃんのソロもあるよ☺︎






20141203-092137.jpg






















Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)プロフィール

プロフィール画像

星野真梨亜(ほしのまりあ)
ニックネーム:まりまり
身長:151.5cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)カレンダー

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)アーカイブス

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)カテゴリー

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)QRコード

ブログモバイル版

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/negaigoto/hoshino_maria/

ねがいごと 最新記事一覧