[gtranslate]

▶︎いらっしゃい3月






卒業シーズンとなりました




卒業生の皆さん

ご卒業おめでとうございます★











3月最初のライブは

スタマリさんEXPOでした!





20150303-090755.jpg





うぃっしゅしてくれましたの。♡


とっても嬉しかったのです

ありがとうございます(;_;)






素敵な出演者さんばかりで

最後のスタマリさんまで

ライブを楽しんでしまいました






スタマリさん

ありがとうございましたm(_ _)m












そして

主催イベントでは

ソロとねがいごとの出演があって

早い時間から遅い時間まで

皆さんありがとうございました!




やっぱりソロはどうしよもなく

緊張してしまうから

大人になりたいと思っています。




今年の目標のひとつは

ひとりでステージに立って

ひとりで堂々とお話することです。




一番の苦手分野かもしれないけど

克服したいものですネ。






あとソロではカバー曲を

多くやらせていただくのだけど

素敵な曲だったり

みんなが好きな曲があったら

教えて欲しいですm(_ _)m

















そして一昨日は

ゆうきん生誕祭★




幸せに溢れて泣いてるゆうきんが

本当にキラキラしていましたっ




HBD゚+.(・∀・).+゚.











3月は少しライブ少ないかな?

と感じているのですが

また詳細や予定などお知らせしますっ






3月も、年度末?ってやつよね?





よろしくお願いしますみんな★






まだ、コメントがありません

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)プロフィール

プロフィール画像

星野真梨亜(ほしのまりあ)
ニックネーム:まりまり
身長:151.5cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)カレンダー

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)アーカイブス

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)カテゴリー

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)QRコード

ブログモバイル版

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/negaigoto/hoshino_maria/

ねがいごと 最新記事一覧