[gtranslate]

春雪

スキーをしに来た。 毎年、ゴルフ大会をやらせてもらってるし ラジオCMもやらせてもらってる タングラムスキーサーカスに、春スキーに来たんだけど、 昨日は猛吹雪で マイナス気温。 今朝は よく晴れて パウダースノーだ! 春スキーじゃないみたいな雪のコンディションだ。 でも、ゴルフ場が来月17日にはオープン予定なのに、これでは全部溶けないんじゃないの!? スキーよりも 実はゴルフがしたい禁断症状が出てるんだよなあ(-.-;) この春の いろんなものを乗り越えたら ちょっと体を動かして 楽しみも増やさないとな。 仕事にも影響が出るぞ(´Д`)





コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 三四六さん こんにちは。

    music.jpで三四六さんの歌うハッピーバースデー見つけたんですが、ここのダウンロードでも大丈夫ですか?

  2. 三ちゃん、こんにちは。
    この時季にパウダースノーだなんてラッキーでしたね。v(^^)v
    今日はどんなお天気なんでしょうか?
    ゆっくり休んで楽しんで、明日からのパワーにしてくださいね。

  3. 三四六さん
    ぉはようござぃます♪

    飯田のぉ練りも終わり
    寂しさに浸る間もなく
    息子の発熱。。。

    ぉ練りで
    東野大獅子を追っかけてぃたせぃかな(ーー;)
    ごめんね、、、と思いながら今朝は起こさずゆっくり寝かせてあるので、この間に…とハッピーバースデーをダウンロードしようとサイトへ入って探してみたんですが……
    どこ?!どこ?!(+_+)

    HELP ME!!!

    勝手なお願いですが
    URLなど載せて頂けると助かりますm(__)m

    実家の母にも教えてあげたぃので☆

  4. 三四六さんこんにちは(*^^)v

    ストックが見えないのは気のせいですか?

    素乗りだったらすごいかっこいいです(^_-)-☆

  5. 三四六さん、おはようございます(^O^)
    春スキーを楽しまれているのですね(^_^)
    信州に生まれてゲレンデと言うところは夏しか…行った事がありません(笑)

    早くゴルフ出来ると良いですね(*^o^*)

    今日は御柱のメドデコ作りだそうです。
    地区の放送がありました。まさに、御柱色の八ヶ岳の麓です
    o(^-^)o

  6. 三四六さん  こんにちは(^_^)v

    昨日も、今日の朝も寒かったです(>_<)
    ですが・・・春は確実にやってきています!昨日の夕方 散歩をしていたら ウグイスが鳴いていました。
    又、今年もこれから一生懸命練習して鳴き声を聞かせてくれるんだろうな~    私も頑張ろう(^^)/
     春が終わるまで毎日が楽しみです(^o^)

     早くゴルフができるといいですね!

  7. 私の楽しみは三四六さんの活躍をみることです。良い影響がでる楽しいことどんどんやって笑顔でいて下さい(^^) もちろん無理はしないでたまにはゆっくり体休めてね☆

  8. 飯山も今朝は季節はずれの積雪です。今日はスキー日和ですね~!
    私も斑尾山越えてタングラムにスキーに行きた~い!!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

三四六(ミュージシャン、タレント)プロフィール

プロフィール画像

三四六(さんしろう)
身長:167cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »


読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/34656/

三四六(ミュージシャン、タレント)アーカイブス

三四六(ミュージシャン、タレント)カテゴリー

三四六(ミュージシャン、タレント)カレンダー

2010年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031