[gtranslate]

家電DJ

家電芸人が アメトークですざましい知識を披露して笑いを取っていたが、 いやいや 我輩も負けず劣らず 家電DJと言わせてもらおう! いや、 家電量販店が好きだというだけなんだけどf^_^; 冬に逆もどりしたみたいな天気。家電量販店は、最高の雨宿り的ひまつぶし場。 今日のお目当ては、 洗濯機と冷蔵庫。 夏に引っ越し予定だから、この二つは買い替えたいのだ! もちろん、今日は買わないけど、目をつけておく。 すごいことになっとる(*_*) 日本の家電は 世界一だよな やっぱり。 あ、この洗濯機いいなあ。 高い(-.-;)





コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 三四六さん こんにちは。我が家の息子と嫁ちゃんは家電量販店勤務です。よろしかったら 紹介いたしますよ(笑) 激変していく情報を 即座に叩き込みながらの接客は 大変な一面もあるけれど 新製品をいち早く知り得る特典が楽しい! と笑顔です。

  2. 夏にお引越し!?

    ホントに、定まらない男ですね(笑)


    洗濯機、冷蔵庫。
    いいですね!
    でも壊れてないからガマンガマン。

    我が家はまず、地デジ対応のテレビを買わねば(笑)
    いまだにテレビデオ使ってますから(笑)

    電源が点いたり消えたり頻繁ですけど(笑)

  3. 夏にお引っ越しですか(@_@)信州に…なぁ〜んちゃって( ̄∀ ̄)

    ちなみに洗濯機は乾燥機付きでドラム式をオススメしま〜す

  4. 冷蔵庫は〇〇年、洗濯機は〇〇年というように寿命があって、本当にそのくらいの使用年数になると壊れますねぇ。

    何でもそうですが、長年使うと愛着が湧いてきて、
    変な音がし始めても何とか頑張って一日でも長く使いたいと思うものです。

    特に嫁ぐ時に親から貰った物など、たとえ修理代の方が高くつくと言われても、お願いしたこともありました。

    しかし日本の場合新機種移行のサイクルが早すぎて、部品が残っていなくて修理すら出来ない事も多いのが現実。

    初期費用は高くても、ながーく使える物、部品を交換すれば再び甦るような物の開発にも力を注いで欲しいです。

    我家の冷蔵庫、一年経たたない内に変な音が始まり、交換してもらいましたが、交換から一年過ぎて再び気になる音が始まりました!この機種、全てこんなのかな?と首をかしげてます。(苦笑)

  5. 三四六さん こんにちは。
    朝 起きたらうっすら雪が・・・ビックリしました。まだ少し舞っている諏訪地方です。


    三四六さんは家電好きだったんですね!
    私はホームセンターが大好きです。

    引っ越し予定って!いよいよ信州に・・大歓迎ですよ〜

  6. 三四六さん☆
    つぃに!!!!!
    長野県へようこそ!!的な感じですか?!(≧▽≦)/

    ご近所さんになりた〜ぃ♪笑


    私も旦那ょり家電が好きなママです(^.^)v
    買うとなれば何度も足を運んで後悔しない物を買うために店員さんに細かく聞きます(-.-;)
    大きい買い物は特に慎重になりますょね〜
    また大丈夫なら何を選んだかアップしてくださぃ♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

三四六(ミュージシャン、タレント)プロフィール

プロフィール画像

三四六(さんしろう)
身長:167cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »


読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/34656/

三四六(ミュージシャン、タレント)アーカイブス

三四六(ミュージシャン、タレント)カテゴリー

三四六(ミュージシャン、タレント)カレンダー

2010年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930