[gtranslate]

ワクチン

ごくう 生後三ヶ月半 未だ 外の世界を知らず 本日 三本目のワクチン接種 やっと 散歩の権利を獲得 あと 一週間で 散歩デビュー





コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 三四六さん、おはようございます。私の周辺は雪が降っている朝です(>_<)

    ごくう君、めちゃめちゃかわいい(≧∇≦)
    お散歩デビュー楽しみですね(*^o^*)

    見ているだけで、心が和みますよ(^_^)

  2. ゴクウ、お散歩デビューまであと少しですね!
    ワンちゃんにとっても飼い主にとっても、お散歩には最高の季節です♪
    我が家も徐々にコースを延長していますよ(^^♪
    慌ただしい毎日のなかで、犬のペース、犬の目線でのんびり歩くひとときは貴重なリフレッシュタイムにもなります。
    ゴクウが好奇心いっぱいでクンクン歩き回る姿が目に浮かびます。楽しみですね☆

  3. こんばんは三四六さんごくうちゃんかわいい鼻のアップ写真を見るとキュ=(*´∀`*)⇒ンとなります我が家では猫がいましたが去年亡くなりましたまた飼いたくなってきました雪も溶けたしそろそろいいかなぁではおやすみなさい。

  4. ゴクウちゃん予防接種ですか〜(⌒〜⌒) ちくっとガマンでいよいよ散歩デビュー楽しみですね(*^o^*)

  5. 外の世界を知り、
    外っていいな〜と感じたり、
    家もいいな〜と感じる。

    新しい世界を知るのは、
    成長には欠かせないことですね。

    ワンちゃんも、
    人間も。

    かわいいな、ゴクウ。

  6. ゴクウ待ってました(^O^)/

    ゴクウを見る度に、また犬を買いたい衝動に駆られます(^^)

    でも、今は飼えないので、ゴクウの成長記録を楽しみにしていますo(^-^)o

  7. うわぁぁぁ〜〜!

    ゴクウのドッアップッ!!!

    たまりまへ〜〜〜ん!!!
    (^w^)


    もうすぐデビューなんですね♪

    ゴクウの笑顔が楽しみですね♪♪♪

  8. ゴクウの鼻が、たまらなくカワイイ(*´艸`)♪
    賢そうな顔してますねー。

    暖かくなり始めたよい時期にお散歩デビューで最高ですね☆
    うちのダックスは真冬に散歩デビューで、人間の方が寒くて寒くて参りました(笑)。

  9. ちょーーかわいいですね。
    癒し系ですね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

三四六(ミュージシャン、タレント)プロフィール

プロフィール画像

三四六(さんしろう)
身長:167cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »


読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/34656/

三四六(ミュージシャン、タレント)アーカイブス

三四六(ミュージシャン、タレント)カテゴリー

三四六(ミュージシャン、タレント)カレンダー

2010年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930