[gtranslate]

思考中

考える時間を持て それは 力の泉である 読む時間を持て それは 知恵の泉である 親切にする時間を持て それは 幸福の道である 笑う時間を持て それは 魂の歌である 働く時間を持て それは 人生の修業である まるで コラムニストみたいに 執筆の嵐 新曲も作成に足を踏み入れた 泉はまだ 愚かな俺には ほど遠い





コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 三四六さんこんばんは

    やだあ(*´∇`*)
    泉、泉なんて、何度も出てくると

    勝手に勘違いして顔が赤くなります
    (実際は、熱があるからなのですが)

    三四六さんに距離は遠いけど心は御側に

    なんて熱のせいにして、1人で、勝手に盛り上がってしまっています(*´∇`*)
    図々しい女ですみません。
    新曲なが?
    なにやろか
    まっこと、
    ワクワクするちやo(^o^)o

  2. 三ちゃん、お疲れさまです。、、、思考中ですかあ。煮詰まっているんですかね(?_?)
    何か考えなきゃいけない時って、考えれば考えるほどなにも出てこなくなりませんか?私はそうなんです。でも、一旦そこから離れて、ぼーっとしている時に、案外、ピンってひらめいたりします。
    さあ、今日もグルフラ、楽しみにしています(^O^)/

  3. 三四六さん、おはようございます。
    物事を考えるには、ちょうどよい季節かもしれませんね(^_^)
    秋の夜長…読書をして頭を活性化しようと思いますが、活字をみると睡魔が襲ってきます(笑)
    私の泉は…寝るって言葉で満杯のようです。f^_^;

    新曲に足を踏み入れたんですね(^_^)
    楽しみにしています。

  4. でも、
    泉に辿り着いてしまったら、

    努力しなくなっちゃうんじゃないかな。

    素敵な言葉ですね、
    三四六さん。

  5. 三ちゃんにはパワーがみなぎっているんですネ
    エネルギッシュに執筆する
    今 三ちゃんに必要な大切な時間
    なのでしょう

    新曲☆♪とても楽しみに待っています♪

    泉はいつも
    三ちゃんのすぐ目の前にあるように思います(^^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

三四六(ミュージシャン、タレント)プロフィール

プロフィール画像

三四六(さんしろう)
身長:167cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »


読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/34656/

三四六(ミュージシャン、タレント)アーカイブス

三四六(ミュージシャン、タレント)カテゴリー

三四六(ミュージシャン、タレント)カレンダー

2010年9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930