[gtranslate]

帰れません

6月だあ 梅雨に入りそうだあ 週末は 子供たちの運動会だあ けど 帰れません… 激しく痛む成長痛の足を引きずりながら練習してたけど、 その成果を見届けてやることは出来ないなあ 日曜日まで外泊だ まあ その辺は理解できるように育ててるつもりだけど。 親に見せたいと思って頑張るよりも、 友達や仲間と一生懸命に、楽しく競い合え! 6月スタートのグルフラ!みんなに聴かせたいと思って頑張るよりも、 仲間と一生懸命楽しく喋ろう(笑)。 明日は駅前テレビ! ナナハンバイクに乗って頑張ってる俺だぞ!! 午後は確か、 スポーツ万歳の放送日だったよなあ… これも観て欲しいなあ すごいよ、高校生(^-^)/~~





コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 三四六さんが司会をやっていた、恋からがまた見たいです!本家より面白かったですね(^O^)

  2. お子さんの頑張りをその場で見てあげられないのはとてもつらいですけど、でも、帰ったらいっぱい運動会のお話聞いてあげてくださいね(*´▽`*)
    なにかあったら、また、ラジオでグチを話してください!メールでしか励ましてあげられないけど…応援していますヾ(=・ω・=)o

  3. 運動会残念ですね…
    でもお天気はもって良かったかな(*^^*)

    暫く旦那が家にいて、何と子供達のお利口な事!
    父親と母親との態度はこうも違うのか…と思った1週間でした(>_<)
    また、みんなで晩御飯を囲めるっていいですね☆

    三ちゃんの息子さん達はしっかり受け止めているのでしょうね…いつも留守を守ってくださる奥様もご苦労が大いかと思いますが、それもあの奥様なら大丈夫かな(^^)

    旦那はリハビリだ~と理由をつけて、早速アルウィンへ出掛けて行きましたよ!!

  4. バイクにまたがり教習を受ける三四六さん。

    かわいい(笑)

    運動会。

    お仕事の関係で毎年フルで参加できない三四六さん。
    せめて来年は、
    小学校最後の運動会、見に行けますように。

  5. 三四六さん、おはようございます。
    昨日は読んで頂いてありがとうございましたm(_ _)m
    バイト、いってきます。
    「働こう」と「タカラモノをさがすあなたへ」を聴きながら、頑張ってきます。♪〜θ(^0^ )

  6. 三ちゃん おはようございます

    運動会の応援
    三ちゃんの温かい親の想いは、しかとお子さんに伝わってます
    ソーラン節・・かっこ良くやり遂げますね♪

    大人になっても胸を張って、きっといつまでも今日の想いは、忘れないと思います
    “父ちゃんは運動会の日も、僕達の為に、人の為に働いてくれた”

    心と体、ちょっと痛いかも知れないけれど… 今ぐんぐん成長しているんですネ

  7. 三四六さん、こんばんは!

    お疲れ様です(^^)
    家の電話が壊れて、
    新しくしたので、
    グルフラに送ってみました!
    なんか、ドキドキしました~

    今日もすごい雨が降りましたが、
    運動会、晴れるといいですね!

    三四六さんはせわしいと思いますが、
    頑張っている三四六さんを見て、
    私は元気をもらっています。
    ありがとうございます(^^)
    いつも応援していますo(*⌒―⌒*)o

  8. そうですか 運動会は残念ですね。
    日曜日まで バリバリ よろしくお願いします!
    あっ スポーツ万歳 は 今朝 すでに 予約入れましたから 楽しみッス!これから グルフラ 元気良く たのんます!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

三四六(ミュージシャン、タレント)プロフィール

プロフィール画像

三四六(さんしろう)
身長:167cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »


読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/34656/

三四六(ミュージシャン、タレント)アーカイブス

三四六(ミュージシャン、タレント)カテゴリー

三四六(ミュージシャン、タレント)カレンダー

2012年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930