[gtranslate]

グーギーズ

梅雨に入ったような ずっと続く曇り空の習慣予報 半年ぶりのゴルフに 体はごめんなさいをしてます(笑) しかし、 参加リスナーさんの楽しそうな表情に救われました♪ 昨夜は 衣装を検討しに 千曲市まで行きました 三四六学園の ファンクラブ限定 プレミアライヴをやる グーギーズに行って 最高に美味しいご飯を たんまりご馳走になりました♪ パワーをつけて 今日は柔道です(苦笑)





コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 三四六さんご無沙汰しています。

    昨日、バースデーカードが届きました。 手書きのカードで本当に嬉しいです。
    ありがとうございましたm(_ _)m
    又、頑張れます。

    千曲市のコンサートは所用があり(;_;)どうしても行けません!こんな悲しいことはありません!
    生さんちゃんに会いたかったぁ(*^o^*)
    お忙しい毎日をお過ごしですから、くれぐれも体を御自愛くださいねm(_ _)m
    体が資本の三四六さん(^_^)v

  2. かっこいいですね!

    三ちゃんが身にまとうと・・一段と‥いいんだろうなぁ♪

    柔道とトレーニング… お疲れさまです

    ゴルフと柔道・・・筋肉痛に(^^ゞならないですょネ 私じゃあるまいし…(^^;

  3. さんちゃん、ゴルフコンペお疲れ様でしたo(^-^)o
    体が疲れても 心が満たされたなら、パワー充電☆!ですね!

    二男くんも お誕生日だったんですね! おめでとうございます(^∀^)♪

    柔道と共に、しっかり向き合ってあげて下さい☆ミ

  4. ライブ行きますよ〜(⌒▽⌒)

    数ヶ月ぶりに三四六さんにお会いするので、今からちょっとドキドキ(笑)

    楽しみにしてますね♪

  5. 三ちゃん!
    おはようございます(*^o^*)
    ゴルフコンペお疲れ様でした!

    私は今 東京に向かってます(*^o^*)
    今朝 長野駅で三ちゃんを見かけました!
    多分…同じ新幹線かな?
    もうじき上野です(*^o^*)

    グーギーズは仕事が休めず行けなくて残念(;_;)(;_;)(;_;)


    それでは!今日もお疲れ様ですo(^-^)o

  6. おはようございます!
    ゴルフお疲れ様でした!

    三四六さん千曲市に来てたんですか〜(@_@)

    グーギーズだって家からすぐ近くですー!!
    お会いしたかったわ。
    どうりで昨夜は空気が違っていた様な…。

    今日は柔道。
    頑張って下さいね♪
    私もお仕事頑張りま〜す♪

  7. 三ちゃんおはようございます♪グーギーズ行った事無いので今から楽しみです!休みも取れたし(笑)また楽しい思い出が増えそうです(*^o^*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

三四六(ミュージシャン、タレント)プロフィール

プロフィール画像

三四六(さんしろう)
身長:167cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »


読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/34656/

三四六(ミュージシャン、タレント)アーカイブス

三四六(ミュージシャン、タレント)カテゴリー

三四六(ミュージシャン、タレント)カレンダー

2012年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031