[gtranslate]

すみだ水族館

台風が影響して 朝から大粒の雨です 今日は、 高校時代の仲間とゴルフで集まる予定でした 一年ぶりに若乃花と ゴルフしながら いろんな話をしたいと 楽しみにしてたのに 残念ながら この天気で中止になりました… 先日、 スカイツリーに出来た すみだ水族館に行きました 平日でしたが 泳いでる魚より 見に来た人間のほうが はるかに多いのには うんざりしました(笑) きっと すぐに飽きられてしまうんだろうな… 水族館が飽きるのは 大自然の海には到底かなわないからだね、きっと。 それでも 海の生き物たちを間近に観て、微笑ましくなりました 毎日、いろいろあるからね…





コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. さんちゃん、どうした?
    完璧まで求めずに、それなりに乗り越えようよ!

  2. わー、きれい!(^^)!
    山の中で暮らしていると、水族館は見とれてしまいます。

    でも、一番見とれちゃうのは・・・
    やっぱり・・三ちゃん(^_-)-☆

  3. 延期ではなく、中止 ‥ですか?
    それはちょっと 残念でしたね

    三ちゃんが、海の魚くん達に癒されたのが‥ よくわかります
    ブログを見させてもらうだけで、微笑ましいです

    …というか 美しい画像に心吸い込まれて
    一緒に泳ぎたいです(笑)

  4. 三ちゃんお疲れ様です!ゴルフは残念でしたね…スカイツリーはまだ人混みなので、いつ行けるやらです。人混みは苦手です(-.-;) 水族館に癒やされましたか!?三ちゃんお疲れのようですが大丈夫ですか!?私も人間以外の生き物に癒やされてますよ(笑)

  5. 自分もこの前スカイツリー行ってついでに水族館も行きましたよ。

    この前免許の更新に免許センター行って隣にあるドリームモータースクール見たら三四六さんいたの見つけました

  6. さんちゃんo(^-^)o
    色々 ありますか…

    今日は、太陽の前を金星が通過するのを観れる日ですよ☆

    雨で 晴れ間はないですか?
    こちらは たまに晴れ間があり、朝と さっきも観られました(*^o^*)
    顔のホクロ位の物ですが、なんか宇宙を感じる気がして 嬉しくなりました♪

    スカイツリー周辺施設の情報をテレビで見ましたが、水族館やプラネタリウムは 行ってみたいと思いましたよo(^-^)o
    でも、人混みの中では 感動も半減だね(*_*)

  7. すみません、途中で送ってしまいました。
    文章の続きは、「なんか癒されていいんですよね…」です。
    f^_^;m(_ _)m

  8. 三四六さん、こんにちは。
    山に囲まれた中にいると、海(水辺)に行きたくなります。水族館に行った時は、一晩泊まりたいって思います。(^_^)
    なんか

  9. 「すぐに飽きられちゃうんだろうな…」ってひどいじゃないですか(笑)

    その水族館、我が家のパパも水槽の塗装で携わったんですよ!

    オープンの影に、目に見えない、たくさんの人の労働があったんですよ。

    いつまでも人々の目と心を癒す水の場であってほしいなぁ・・・と私は思っています。

  10. 三四六さん、ゴルフ残念でしたね…。こういう日は、水族館!東京大水槽側の角にいつも居る黄色と赤のタグをつけたペンギンの名前は「つくし」ちゃんだそうです。すみだ水族館まめ知識でした。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

三四六(ミュージシャン、タレント)プロフィール

プロフィール画像

三四六(さんしろう)
身長:167cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »


読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/34656/

三四六(ミュージシャン、タレント)アーカイブス

三四六(ミュージシャン、タレント)カテゴリー

三四六(ミュージシャン、タレント)カレンダー

2012年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930