[gtranslate]

気を使わない

ぐっさん、

いつも急にメールして来て、

バーベキュー誘ってくれてありがとう^o^


さんちゃんは、気を使わなくてええから

楽やねん!って、ありがとう^ – ^


まあ、いつも肉を焼く役は俺だけど

ありがとう(^^;;


いつも、

俺のCDを車に乗せてくれて

ありがとう^_^


一生、世話になるからね(・ω・)ノ


あ、おまけ。

グルフラ、ナッツ5の作家さん、

スマイリーとも君!

誕生日、おめでとう(^O^)



20150612-095710.jpg





コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは(o^∀^o)☆
    ぐっさんの笑顔は、本当に“GOOD SUN!”って感じですね!
    曇りを見せない所が、ぐっさんの持ち味? (^-^)
    そんな ぐっさんが気を使わずにいられる存在と言う関係性☆ 素敵な仲ですね。

    気を付かわない… って、嬉しい気持ちだよね☆ミ

  2. おまけ(笑)ありがとー☆

  3. こんばんは…グルフラお疲れ様でした。
    ぐっさんと夏旅をしたら楽しいでしょうね…。
    焼肉バーベキュー、花火…。
    リスナー参加できかくしていただけると嬉しいです。

  4. アンカーとして、恥じないように、私らしく胸を張って生きて行こうと思います。
    ありがとうございます。
    これからも、沢山の暖かいメッセージを沢山の人達に発信し続けて下さい。
    三四六兄貴、ついていきます!(^O^)

  5. 三四六さん!

    「おまけ」で川瀬さんにおめでとうって、
    なんだか三四六さんらしいや(笑)

    愛を感じます。

  6. スマイリーとも君
    お誕生日おめでとうございます!!

    三四六さんと、ぐっさん
    お忙しいお二人のBBQ、
    お互いが、癒やしなんでしょうね(o^^o)♪

    すごーく楽しそうです(≧∇≦)

  7. 仲良しで、素敵。
    またぐっさん、さんちゃんの曲作ってもらったら嬉しいな❤️


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

三四六(ミュージシャン、タレント)プロフィール

プロフィール画像

三四六(さんしろう)
身長:167cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »


読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/34656/

三四六(ミュージシャン、タレント)アーカイブス

三四六(ミュージシャン、タレント)カテゴリー

三四六(ミュージシャン、タレント)カレンダー

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930