[gtranslate]

小説を書く

小説を書き始めて

2ヶ月が経ちました。


構想10年。

ずっと温めて来た物語。


時間の合間を探して、

何度も何度も取材して、

やっと書き始めたら

止まりません^ – ^


小説原稿を書いてる時間なんて

どこにあるのか´д` ;

時間は作るものですから、

時間がないっていうのは、

逃げの言い訳だと僕は思います。

今日も特急あずさに揺られながら、

パソコンを叩いてます。

吐きそうです(笑)



20151202-063300.jpg


温めて来た物語だから、

ゴーストライターには書かせません。

せっかくの作品を、

誰かにやって貰うのは、

釣りに行って、魚が掛かるまで誰かにやらせて、

釣り上げるところだけをやらせて貰うのと同じですから。


さて、

僕の書いてる物語は、

2ヶ月で、3分の2を超えました。

あと1ヶ月はかかるでしょうか。


世に出るかどうかも分からない物語。

写真が中身のヒントです。

頑張ろう。





コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 三四六さん、こんばんは(*^-^*)
    お疲れさまです

    今日も塩尻に来られてたんですか?
    それにしても三四六さんは詩も作れるし、小説も書けるなんて本当に凄いなあって思いますし、尊敬しますd(⌒ー⌒)!
    長い時間をかけて一生懸命書いた小説ですもの、ぜひ世の中に出てほしいですね

    今週のグルフラも楽しみにしてます(〃^ー^〃)

  2. 三四六さんこんにちは。
     以前、市民タイムスで塩尻が舞台の小説の執筆を始めたとの記事を読ませていただき楽しみにしていました。
     私も40数年前に塩尻の高校でブドウを作っていたから、出来上がりがとても楽しみです。
     絶対買います、ぜひ出版を!!。

  3. さんちゃん、おはようございますo(^-^)o
    構想 10年の物語! さんちゃんが小説を。
    読みたいですよ☆
    今日も1日、頑張って行きましょう!

  4. おはようございます。
    三四六さん。

    実際私は、携帯ガラケイでブログをみてるので、写真はほとんど小さくて見えなく、いつもとっても、残念。

    私は、正直、良くわからないけど、三四六さんのブログに書いてあった葡萄造りを始めた夫婦(?)のサクセスストーリーかなんかですかね。ある意味ドキュメンタリーになるのかな?なぁんて、推理してます。

    昔、小学生の頃、絵を描くのが楽しくて、暖房の無い寒い部屋で、半纏を着て手袋をして、6時間ずっと絵を描き続けたあの日を思い出しました。楽しくて時間を忘れました。

    どんな話が出来上がるのか、解りませんが、納得のいくものができますように。(^O^)

  5. 三四六さん、おはようございます。
    どんな物語になるのか、是非読みたいです。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

三四六(ミュージシャン、タレント)プロフィール

プロフィール画像

三四六(さんしろう)
身長:167cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »


読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/34656/

三四六(ミュージシャン、タレント)アーカイブス

三四六(ミュージシャン、タレント)カテゴリー

三四六(ミュージシャン、タレント)カレンダー

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031