[gtranslate]

一年ありがとう

本年も

私をサポートしてくれた皆様には、

大変感謝しております^ ^


よく笑い、たまに泣いた一年でした。


過ぎて振り返れば、

泣いたことがあればあるほど、

大晦日の酒の肴が増えるんです(^_-)


どうぞ、

良いお年をお迎えください。


新年は元日から、

FM長野346グルーヴフライデー生放送!



20151231-134125.jpg





コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 三四六さんファン歴1年未満ですが、この一年間充実した年を過ごすことができました。本当にありがとうございました。
    明日のグルフラ、NATTU 5を楽しみにしています。
    では、皆様よいお年をお迎えください。

  2. こちらこそありがとうございます!!!

    笑顔いっぱいの
    素晴らしい一年でした!

    来たる2016年も
    三四六さんと共に
    輝いていきます(o^^o)

    健康第一で
    素晴らしい一年になりますように。

  3. よいお年を。来年もNATTU5楽しみにしてますよ。

  4. 三ちゃん今年も1年お疲れ様でした(^.^)
    来年も元旦からお仕事で忙しい1年になりそうですねっ(^-^)v
    お身体に気を付けて下さいね。。。
    良いお年を♪

  5. 良い年をお迎え下さいね☆o(^-^)o
    美味しい酒を飲んで、また明日からの一日を楽しく過ごして行きましょう!
    今年も一年、お世話になりましたぁ(^∀^)ノ ☆

  6. 三四六さん、こんにちは(*^-^*)

    一年間お疲れ様でした(〃^ー^〃)
    私は今年はほとんど泣くことがなく過ごせました
    三四六さんに会えたおかげで笑顔でいられる様になりました(*´∇`*)

    来年もグルフラ、NATTU5を楽しみに頑張ります
    三四六さんも体に気をつけて頑張って下さいね
    益々のご活躍をお祈りしています
    良いお年をお迎えください(〃^ー^〃)

  7. 今年一年大変お世話になりました。
    仕事、思った以上にハードでした。
    でも、大変だった分、みなさんと団結して乗り切ることができ、感動の締めくくりの年末を無事終えることができました。職場の皆様にも感謝感謝の年末でした。
    今年は、頭に十円玉はげを作りながら(いつのまにか、出現しました)でも、ほんとに、楽しい一年でした。
    めげずに、来年も、一歩一歩進みたいと思います。
    元旦グルフラ、仕事休みなので、ゆったり聴かせて頂きまっす。

  8. 三四六さん
    今年も一年お疲れさまでした。
    三四六さんから元気をいっぱいいただいて今日まできましたよ!
    有り難うございました(*^-^*)
    良いお年をお迎えくださいね。
    元日からグルフラ!有り難う!

  9. NUTS5でも楽しませて頂きありがとうございました!
    埼玉やさいたまでも、いっぱい三四六さんと会いたいです!
    今年はベルヴィさんのおかげで、お会いできて嬉しかったです!
    ブログも楽しんでおりました♪
    また新しく来る年に光がありますように!!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

三四六(ミュージシャン、タレント)プロフィール

プロフィール画像

三四六(さんしろう)
身長:167cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »


読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/34656/

三四六(ミュージシャン、タレント)アーカイブス

三四六(ミュージシャン、タレント)カテゴリー

三四六(ミュージシャン、タレント)カレンダー

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031