[gtranslate]

歌手(・・;)

ZIPで

歌手と紹介されましたが、

歌手ではないですよ^^;


って言っても

じゃあ何?

って答えられないですよ^^;


松山三四六って人をやってる人ですかね?


7月9日のコンサート、

コンサートやるからには歌手(・・;)

でも、

喋る時間が長いから

講談師?


自分でもよくわからないです。

ZIP観てそう思いました。^ ^


取材しに来ていただき

ありがとうございました。


東京に出て

インタビューされて

僕の名前を出してくれた信州人の皆さん、

感謝してます^ ^



20160705-083522.jpg





コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 日曜日のコンサート楽しみで仕方ないです。では駒ヶ根で。

  2. さんちゃんo(^-^)o ZIP!見ましたよ!
    本当に少しの時間だったかもしれないけど、都会でインタビューされた人々の口から、長野では三四六さん! と名前が出て、それぞれが さんちゃんの熱を感じて伝えてくれたからこそ、伊那まで取材に来てくれて、さんちゃんの活躍が放送される事に繋がったのでしょうね☆
    見ていて 嬉しかったです(*^-^*) 本当は、もっと素敵さを伝えたい位でしたが、伝わる人には伝わるでしょう☆ミ

  3. 三ちゃん、お疲れ様ですm(__)m
    ZIP録画しながらリアルタイムで拝見しました。
    もっと長く写して欲しかったなぁと思いましたが
    全国の皆さんに三ちゃんが知れ渡ったんだなぁと
    嬉しく思いました。
    三ちゃんは肩書きが歌手だろうが、講談師だろうが関係無くてみーんなの大好きな三ちゃんです!

    今日も暑いです。
    体調に気をつけて素敵な1日を過ごしましょう(*^^*)

  4. 三四六さん、おはようございます。
    中身の濃い1分55秒を楽しませていただきました。
    これを見た人が駒ケ根に来てくれるといいですね!

  5. 歌手でも講談師でも、松岡修造さんばりに熱くても!!
    三四六さんは『三四六さん♪』です☆
    これからも長野県の地元スターばく進してください(笑)
    長野県民の誇りです(*≧∀≦*)

  6. おはようございます、三四六さん。

    私が思うに、三四六さんは、愛(^^)を伝え続けるメッセンジャー、でしょうかね。(^^)(^^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

三四六(ミュージシャン、タレント)プロフィール

プロフィール画像

三四六(さんしろう)
身長:167cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »


読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/34656/

三四六(ミュージシャン、タレント)アーカイブス

三四六(ミュージシャン、タレント)カテゴリー

三四六(ミュージシャン、タレント)カレンダー

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031