[gtranslate]

ストロベリーフィールズから

スリランカの33度から、

三寒四温の信州へ戻りました^ – ^


で、

グルフラ生放送は、

業界初のいちご畑から

公開生放送^_^


喬木村のいちご、

ほんとーに美味いですよー^ ^

パクパク食べながら、

生放送したいですね´д` ;


そう言えば、

スリランカで働く日本人が、

いちごなんて食べる機会がない(T ^ T)

羨ましいですって言ってたなあ。


明日、がんばろう!


放送終了後、

急いで戻らないと、

次の仕事に間に合わない(T ^ T)

ゆっくりしたかったなあ。



20160303-133611.jpg





コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. …最近思う事は、私達の人生、運命は切り開くもの…生まれた土地など変えられぬもの…宿命と言いますね。どの場所に宿った命にも何らかの意味が有るのでしょうね。

    例えば東に生まれた人は物事の始まりを教え、西に生まれた人は物事の終息を覚える、南に生まれた人は、人生の楽しさを伝え、北に生まれた人は人生の厳しさを学ぶ。

    どれが良いとかではなく、どれも人生に必要なもの それぞれが背負う宿命。

    それぞれに役割が有るのでしょうね。

    でも、どの方角にも平等に春が来る。早い遅いは有れど。

    北信の春は厳しい冬を経て、とても温かいのです。
    沢山の根雪が消える様は、まるで一つの魔法をみているよう。
    素朴な景観はまるで時が止まっているかのようです。
    私も故郷が大好きです。

  2. 一応語弊のないように…北信方面のリスナーの方の郷土性というかね…
    長野北信は、雪深く一年の半分位は雪に覆われるような、自然環境の厳しい所でみんな住んでいます。
    なので、じっと耐える性分になるしかない。あまり、感情はあらわにせず、実直にじっと耐えながらいきる郷土性を持ち合わせるのが北信の人達です。内面は熱くも表面にはでない、そんな郷土性が北信の人達のいいところです。
    長野県は 、広いから県民色も広いです。

    今日の放送を聞きながらコメントさせて頂きました。

  3. さんちゃん!お帰りなさい☆ ご無事でなによりo(^-^)o
    良い出会いや体験もあったようで、また お話を聞けたらな♪と思います。
    明日は喬木村からの公開生放送☆ いちご畑の中からでは無いでしょうが、多分 野外の公開生になるのかな? と。
    さんちゃんも、村上さんやスタッフの方々も。集まるリスナーの皆さんも、4時から日暮れて行くほどに冷え込んで行きますから、暖かい支度はご用意下さいね☆
    楽しみに待ってます♪

  4. 三四六さん、お帰りなさい(*´∇`*)

    スリランカは充実したロケ旅になったみたいで、行って良かったですね
    オンエアが楽しみです(〃^ー^〃)

    明日、喬木村行きまーす
    三四六さんに会えるのを楽しみにしています(*≧∀≦*)

    余談ですが、今LCVをみていたら、まどりさんが出ていました

  5. 三四六さん
    おかえりなさい!

    激しい気温差、大丈夫ですか?

    明日喬木村行きますよぉ(≧∇≦)

    お会いできるのを楽しみにしています(´,,•ω•,,)♡

  6. こんにちは、おかえりなさい(^^)三四六さん。

    長野県はホントに南北に長い県なので、この間のタングラムと今回の喬木村では、まさに、北の最果てと南の末端という感じで、距離は相当なもの。
    そういえば、この間のタングラムに喬木村から親御さんが来てくれていましたよね♪何て事でしょうね!偶然だったのかしら?それにしても凄い!!(確か、そこで、三四六さんが一言、お礼に来週は喬木村行くからね〜と…f(^^;)

    喬木村のイチゴは、ホントに有名ですよね。(^^)
    私もイチゴ大好きなので、一度は行ってみたい所です。(最近は、イチゴポッキー、イチゴタルト、イチゴヨーグルト…とイチゴずくしですが、肝心のモノホンイチゴは高くて手がでないの…(T_T)です)
    露地物のイチゴ(実家で母親が作っているイチゴの事)は大体6月が旬なので、その頃食べれます、多分…(^^;;
    さすがに喬木村には行けませんが、今週のグルフラも楽しみにしています。(⌒‐⌒)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

三四六(ミュージシャン、タレント)プロフィール

プロフィール画像

三四六(さんしろう)
身長:167cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »


読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/34656/

三四六(ミュージシャン、タレント)アーカイブス

三四六(ミュージシャン、タレント)カテゴリー

三四六(ミュージシャン、タレント)カレンダー

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031